ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 07:48:29 (e6HQ6HXT)
おはようございます。
 前スレが長くなったのと、色々と変化が
あったので、新しくしました。彼はまだ、
横で眠っています。
 昨夜ベッドの中で、
「やはりキチンと結婚しよう」
と彼に言われたんです。物凄く嬉しい反面、
以前にも書いた理由から、
「駄目よ。こんなおばあちゃんじゃなく、
ちゃんと赤ちゃんが産める人と結婚して」
と言ってしまいました。
 もう何度も同じ会話をしていますが、
今回は妙にしつこくて、一昨日の夜も、
昨夜もセックスは有りませんでした。
 それどころか、彼のモノに触れようとし
ても拒絶されるし槌槌槌。
 お尻も拡張済ませて、疼きがひどかった
ので、今も悶々としています。
「僕たちセックスだけの関係なの?」
と言った彼の顔が寂しそうでした。

 わたしだって彼ナシでは生きれない。
結論は出ているんです。そろそろ決断が
必要です。彼を起こして、きちんと話を
しますね。
 彼の逞しい身体に抱き締められて過ごし
たいから槌槌槌。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/02/08 07:52:54    (Gxy4t4FQ)
昨夜の事話し聞かせて下さい
私も、半年前に叔母と夫婦になりました
13
投稿者:よしえ
2022/02/08 09:43:21    (a9/1muh4)
おはようございます。

 民法735条で婚姻関係を結べない事は分かっていますし、
タイトル通りです。再婚とは書類上の法的意味合いから
のものでは無く、亡くなった娘の夫ではないという意味で
した。提出したのは「姻族関係終了届」です。
 つまり、娘の夫では無いんだよ。もう彼は誰のものでもない
って証明ですね。
 法律関係のサイトではないので簡単に再婚と書いたのが
間違いで不愉快な思いをさせて申し訳有りませんでした。

 性的な話がメインで、皆様にも興奮を分けてあげたい
との思いからのものでした。
 
 昨日は当然、全裸エプロンでお迎えし、玄関先で旦那様
にキスをし、おチンポにもキスをしました。そのまま四つん
這いになるように言われ、バックから挿入されました。
 本当の意味で再婚が出来れば良いんだけど、日本の法律は
無理なんです。でも、彼はもう娘の夫ではないんです。

 
14
投稿者:よしえ
2022/02/08 09:46:03    (a9/1muh4)
まだ需要があれば続けたいと思います。

好き者さん、
今日もお母様と一緒かな?

おばさまとご夫婦に…話を聞きたいです。
15
投稿者:好き者
2022/02/08 11:21:14    (qrJmqSmR)
よしえさん、

おめでとうございます。娘さんを介した関係ではなく、義息さんと男女の関係になれたのですね。昨晩のsexは、いつも以上に燃えたのでしょうね。

今日は、父が家を出る時間を見計らって、朝から実家へ。既に2発吐き出しました。
実は、今日まで我慢できなくて、日曜日にデリバリーで熟女さん(58歳?)を呼んで、2時間楽しみました(母にもそのことはその日に伝えていました。)。家に着くなり母から「もーホンマにあんたは。他の女の人なんか呼んで、お金ももったいないし、あんたの精液ももったいないやんか。今日もたっぷりお母さんの中に出してもらうからな。」と言われました。「しゃーないやんか、今日までできんかったんやから。日曜にやりたくなったけど、お父さん家にいるから、できんかったやろ。」と言いながら寝室へ。最初はマンコに中出し、2発目は浴室で母にウンコしてもらい、そのままアナルに中出しでした。「ほら、どう?他の女の人より、お母さんの方が気持ちいいやろ?お母さんのマンコの中にあんたのチンコがこんなに入ってるんやで。」と興奮させてくれます。母のマンコは白髪も生えていていやらしいです。

よしえさんのおマンコも白髪は生えていますか?よしえさんのエッチなことも色々教えて下さい。

休憩がてら書いていましたが、母がフェラをしてきてますので、これから3発目に突入します。
16
投稿者:よしえ
2022/02/08 12:29:29    (a9/1muh4)
好き者さん、ありがとう

 もう義息ではなく、旦那様なんですよ。今まで娘に悪い
と思って娘の婿としての立場を維持して来ましたが、
それもおしまいです。
 白髪ですか…ありましたね。そんなに多くは無いけどね。
今はツルツルだから有りませんよ。私は剃毛は初体験だけ
ど、アナルの周辺だけは剃って貰ってました。何でも毛切れ?
をするらしいんです。アナルと言えば、旦那さまはいたずら
でアナルに真っ赤なリップを塗ることがあります。
 写真見たけど、凄くいやらしいです。
好き者さんもおススメですよ。
 早く新婚旅行に行きたいですが…マンボウですもんね。

 お恥ずかしいのですが、休日のお昼ご飯時とかって、彼が
ご飯食べてる股間に顔を埋めて、お口で愛撫をってことして
ます。

 デリバリーってそんなお年の方もいるんですか?全く知ら
んですが、デリバリーって、本番行為ってないんでしょう?
 アナル舐めで手で扱く、乳首舐めて手で扱くのは私も得意
です。
17
投稿者:よしえ
2022/02/08 15:38:30    (a9/1muh4)
好き者さんのお母様、

 オチンポ楽しんでますか?精液たっぷりと頂いてるん
でしょうね。羨ましいな。お昼は息子さん、夜はご主人、
ですもの素敵です。
 旦那様はまだまだ帰って来ないから寂しいな。ツルツル
オマンコにして貰ってから余計に敏感になってます。
 アナルが疼くって思ってもみなかったけど、おかあさま
はどうなんでしょう?


18
投稿者:好き者
2022/02/08 17:40:37    (qrJmqSmR)
よしえさん、

今帰宅中です。
結局、午後も長時間繋がって2発母に放出し、服も着終わった後に、母のパンツをズラしてとどめの立ちバックで終了。←これが定番です。母はアナルでもイキますし両方感じますよ。「汚い穴やのに親子で繋がって、でも気持ちいいわ~。アナルでいくで、 いくでいくで、 いっくうーーっ。」と。

母は父とは、土日のどちらかに1回と、平日に1回するかしないかのようです。父とは短時間で、乳首を舐めながら手マンされ、濡れてきたらフェラで勃起させ、挿入してからは5~10分程度で射精か中折れで終わってしまうらしく、母はいけないまま終わってしまうこともあるとのことです。

デリバリーですが、私が電話するところは熟女専門で、挿入もできます。比較的安いところですが、ホームページなど無く電話だけですので、会うまでどんな人が来るのかわかりません。だいたい普通のおばちゃんのような人が多いですが、私は美魔女さんよりも普通のおばちゃんって感じの方が生々しくて好きなので気に入ってます。今回の人もムチっとした熟女さんで見た目は地味な感じの人で良かったです。私が若いので気に入ってくれて、限られた時間で3回も放出させてもらい、大満足でした。もちろん気持ち良かったのですが、やはり母との方が近親相手姦してるってことで興奮度合いは高いですが。それにスケベだし、色々気持ち良くしてくれます。

よしえさん、旦那様はもうすぐ帰宅ですか。毎日できていいですね。毎日何回するんでしょうか。
私は母と次できるのは木曜日かな。
19
投稿者:(無名)
2022/02/08 18:33:15    (ajmIynK5)
2022/02/07>5のよしえさんのレスでは「役所に婚姻届けをだし」と
はっきり書いてありますよ。
それを読まれた>10のmさんは、婚姻届は役所で受け付けてくれないと
言ったのではないですか?
>13のよしえさんのレスでは、提出したのは「姻族関係終了届」
ですと訂正してますよね。
最初から「姻族関係終了届」を出しと書かなかったんですかね?
20
投稿者:よしえ
2022/02/09 08:36:22    (uJyKqh1x)
お願いですから重箱の隅をつつくようなレスは止めて
頂けませんか?9割以上は真実の話ですが、多少大げさに
書いたりとかがあったことは認めます。

 これ以上は無理でしょうか?

 好き者さんは違うと思うけど(自信ないですが…)、
読んで頂いてる皆様も同意見なのでしょうか?

 一から十まで正確に描くのはちょっと難しいです。
21
投稿者:12
2022/02/09 09:38:47    (I3zH9TpT)
よしえさん頑張ってください。
12に書いた者です。
私も叔母と夫婦してます。
ついに叔母は、離婚してくれました。
叔母は、私の最初の女です
それから、2人は、愛してしまったんですよ。
今は、2人の子供をつくるつもりです。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。