ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/03 12:35:03 (n/i596yZ)
私は綾子35歳、夫37歳、子供高校3年生の3人家族で
今はもう一人・夫の父親と、一緒に暮らしています。

今はと申し上げましたのは、3ヶ月前まで義父とは
別居していましたが、義母の亡くなったのを
きっかけに、夫の実家である義父の家に、同居する
ようになりました。
2階に私達夫婦の寝室と子供の部屋、下にお義父さん
の寝室です。

引っ越してからの直後は、夜の夫婦生活は下に
いらっしゃるお義父さんの事が、気になり
私は夫を充分に受け入れることが、できません
でした。
それでも今は、慣れて来て、下のお義父さんの
ことも気にならなくなり、大きな声も挙げて
しまう程になりました。
しかし、その頃からお義父さんの目が気になり
出しました。 なにか、着ている服を通して
私の裸を見透かされているような。
掃除機を回している時、テーブルを拭いている時等。
「綾子さん 昨日は お楽しみのようだったね」
そんな風に、言われるような。

そして、私が恐れていたことが、私が想像していた
ことが、起こってしまいました。
夫が2泊3日の予定で関西への出張の日です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/03 13:13:12    (iQNQpIQm)
続きは?
3
投稿者:綾子
2021/08/03 13:29:31    (n/i596yZ)
その日、お義父さんを交えた朝食をとり、
いつものように夫と子供を見送り、朝ご飯の
片づけをしているところへ、お義父さんが来て
「いつ 帰って来るのかね」と夫の帰る日を
聞いてきました。
「今週の 土曜日の晩には 帰る予定です」
と言うと「土曜日ね」と独り言のように
言って、ご自分の部屋へ戻られました。
3時過ぎだったでしょうか「綾子さん 綾子
さん」とお義父さんの部屋から、私を呼ぶ
声がしましたので、何かなと思いながら、
お義父さんの部屋に入ると、いきなり抱き
つかれました。
「綾子さんの このブラウスを通した黒の
 ブラジャー いいなぁ 目の保養になる」
「いけません お義父さん」
「いいじゃないか 今晩から 2~3日
 独り寝だよ 寂しいと思うよ」
ブラウスを剥ぎ取られ、スカートも槌ぎ取られ
黒のブラとパンティのみ。 腕で胸と股間の
部分を隠しました。 それがまた、刺激的
だったんでしょうか、肩を押され、ベットへ
押し倒されました。 
それからは、よく覚えていません。
気が付けば、裸の私がお義父さんのベットの
上に、傍にお義父さんがニコニコ否ニヤニヤ
していて「いやーー」私は傍にあった、枕で
身を隠しました。
お義父さんは「いやー 良かったよ 綾子さん
綾子さんのあの鳴き声 録音しとけばよかった
今度は テープとカメラを用意しておくからね」
私は身体の一部に、鈍痛がします。
もしかして? 「もう一度 どうかね」と。
枕を抱いたまま、お義父さんの部屋を出ました。
その歩いている途中、太腿に白い濁った液が。
もう浴室へ入り、鍵を充分に掛け、シャワーで
自分の身体を、お義父さんの匂いを洗い流し
ました。
そして、股間もシャワーを充分に掛け、手で
洗いました。 しかし、洗っている時に、変な
気になってきました。 自分の指が、体の中に
入ると、何かいい気持になってしまいました。
だめだめだよと、自分自身に言い聞かせますが、
なにかどうにもなりません。
もう、意識的に、自分の身体を慰めていました。








4
投稿者:綾子
2021/08/03 14:15:31    (n/i596yZ)
気がつけば、タオルを身体に巻いたまま、
ベットに仰向けになっていました。
しかし、手が指が下半身を、なぞっていました。
お義父さんとの事、覚えていないと言いましたが
時間が経つにつれ、思い出してきました。
ベットに押し倒され、黒のブラをとられ、
お義父さんの舌が、乳房を乳首を舐め、時には
乳首を吸われ引っ張られました。
なにかその都度、声を挙げたような気がします。
そして、お義父さんの手がパンティに掛かり
「やめて下さい」と言ったような気がしますが、
簡単に脱がされ、脚を股間を大きく開かれ、
お義父さんの口に吸われたような気がします。
そして、お義父様の男の物が、私の膣の中に
ゆっくりと入って来たような気がします。
その入って来た物の、充実感、胸がいっぱい
ではなく膣がいっぱいでした。
そして、逝かされ、何回も声を挙げたのだと
思います。
今、私の膣の中に、まだお義父様の物が
入っているような気がします。

5
投稿者:(無名)
2021/08/03 16:01:50    (TS5ueI3K)
綾子さんは早くに結婚をしたのかな、子供が高校3年て18歳でしょ。
だからお義父さんも綾子さんが寂しいと思って襲ってしまったんですよ。
今も関係は続いているんですか。
まだまだ妊娠の可能性もあるんだからもう一人くらいは産んであげれば。
ご主人に弟か妹を作ってあげれば喜ばれますよ。
6
投稿者:綾子
2021/08/03 19:23:50    (n/i596yZ)
(5)の無名さん
夫とは、高校時代からの友達で、できちゃった婚
です。 夫とは、レスではないんですが、長男の
後、子供が出来なくて。 結婚が早すぎたのかな。

前にお話ししたみたいに、夫の出張の初日に
お義父さんに襲われ、その晩も襲われました。
毎日毎日、お義父さんの部屋で、セックスを
させられていると、セックスの良さ(?)が
なんか、わかり始めてきました。
3日連続の、セックス浸りに、お義父さんの
女になりそうです。
もう夫も帰ってきており、いつもの4人家族の
生活です。
時々、私の方からお義父さんの部屋へ行くことも
あります。
これからどうしていいのか、まだわかりません。
7
投稿者:(無名)
2021/08/07 10:35:48    (hGOydJlU)
3日間も連続で襲われて逃げ出そうとは思わなかったのですか。
自分の実家とか友人の家とか。
普通、旦那が出張に行った日とその夜に犯されたら翌日にはどこかへ行きますよ。
子供も大きいのだからほっといても良かったんじゃないですか。
それなのに3日間も犯されるなんて、最後の日は足を広げて待っていたんじゃないですか。
よほどお義父さんの物が良かったんですね。
8
2021/08/07 13:03:51    (R/0PcWSY)
奥さん、いけないって思う関係は、背徳感があり、今までにない快楽を生みます。

奥さんの背徳感、読んでいてかなりな興奮です。

近所に住む私や近所のじいさんらに代わる代わる犯され喘ぐ貴女の姿を妄想しながらシコシコハァハァとセンズリしてます
9
投稿者:綾子
2021/08/09 10:47:44    (Vb9oPzVy)
夫が出張から帰ってくる日、その日の昼間も
お義父さんに襲われました。
そして、子供の居ない時間帯を知っているらしく、
二人だけの時です。
義父から「待ってるよ」と言われ、暗示に掛かった
ように、義父の部屋へ。
今日は、夫が帰って来るので、今日でこういう事は
お終いにしようと思い、義父にも言おうと思い、
義父の部屋へ。
義父はベットに腰掛けていて、手招きします。
私は意を決して「今からは もうお義父さんに
抱かれることは しません」と言い、部屋を出よ
うとすると、腕を掴まれベットへ倒されました。
「綾子さん あんたにできるかな?
あんなに 喜んでいたのに
 あんたの身体は もう 儂の身体から離れる
 ことは できないよ」
義父は、そう言いながら、器用にというので
しょうか、慣れているのでしょうか、私の着て
いるものを剥いでゆきます。
私は何もでせず、抵抗もせず、逆にまたこれを
待っているかのように・・・・・・。
いつものように、ブラとパンティだけの私。
義父もパンツ一つの姿。
私のブラとパンティの間の、お腹をゆっくりと
舐め廻されていきます。
(ああー 気持ち いいーー)
腕は、両手首をつかまれ、頭の上に、バンザイ
させられています。 
ブラを外されるとき「いやです」と声をあげ、
パンティを脱がされるときも「だめです」と
言ったのですが、自分でも小さい弱弱しい声で
した。
そしてまた、いつものように義父の身体を受け
入れていました。
そして何回か、逝かされていました。
「綾子さんも 抵抗するんだね
 時々 こういう風に 抵抗してよ
 刺激が あって いいもんだよ」
その言葉を背にして、バスルームへシャワーを
浴びに行きます。
今晩帰ってくる、夫にどう言おうか、どうすれば
いいのか、わかりません。
バスルームの床にお尻をベタッと付け、浴槽の
淵に手を置き、その手の上に額を付け・・・・。
10
投稿者:(無名)
2021/08/09 20:01:27    (zQfPxUtP)
この後どうなりましたか。
11
投稿者:通りすがり
2021/08/10 08:20:47    (Ij30QvD/)
妄想なのでどうにもなっておりません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。