ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/03 12:35:03 (n/i596yZ)
私は綾子35歳、夫37歳、子供高校3年生の3人家族で
今はもう一人・夫の父親と、一緒に暮らしています。

今はと申し上げましたのは、3ヶ月前まで義父とは
別居していましたが、義母の亡くなったのを
きっかけに、夫の実家である義父の家に、同居する
ようになりました。
2階に私達夫婦の寝室と子供の部屋、下にお義父さん
の寝室です。

引っ越してからの直後は、夜の夫婦生活は下に
いらっしゃるお義父さんの事が、気になり
私は夫を充分に受け入れることが、できません
でした。
それでも今は、慣れて来て、下のお義父さんの
ことも気にならなくなり、大きな声も挙げて
しまう程になりました。
しかし、その頃からお義父さんの目が気になり
出しました。 なにか、着ている服を通して
私の裸を見透かされているような。
掃除機を回している時、テーブルを拭いている時等。
「綾子さん 昨日は お楽しみのようだったね」
そんな風に、言われるような。

そして、私が恐れていたことが、私が想像していた
ことが、起こってしまいました。
夫が2泊3日の予定で関西への出張の日です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/08/13 10:47:56    (vt0JvtrL)
この関係はまだまだ続きますね
13
投稿者:綾子
2021/08/19 09:37:27    (yJJejPA7)
夫と義父の二人に抱かれて愛されて、私の身体に変化が
出てきました。
お風呂上りの鏡に写る私の体つきがぷっくりしたような、
気がします。 体重は増えていません。
夫は現場勤務なのでテレワークなどありませんが、最近は
残業無しで帰ってきます。 そのためか、夜の夫婦の
営みが、今までは月に1~2回だったのが、週一に。
しかし、相変わらず自分が満足すれば、もうそれで隣で
高いびき。
そして、見ていたように義父が「昨日は よかったかい」
と言い寄ってきます。
一度身体を許すと、もうだめなのでしょうか?
そして昼間から義父の部屋で、身を震わせています。
義父は夫と違い、丁寧に愛撫を繰り返し、特に女の芯には
それはそれは・・・・・・。
私は大きな声を出し、果ててしまいます。
夫は忙しいし、義父はベテランだしと、割り切っています。

昨晩は夫に抱かれ、私も少し積極的な行動とりました。
しかし相変わらず、終わってしまえば高いびき。
今日の朝食の時の義父の目は笑っていました。
今日の朝片づけが終わったので、今からでもお義父さんの
部屋へ押しかけようと心に決めている、私です。
14
投稿者:綾子
2021/08/22 11:10:10    (4Jp9VjBa)
この頃、夏休みでほとんど家にいる高3の息子の目が
気になります。
時々目の合う時の、息子のあの目「母さん 俺
知っているんだよ 義父さんとのこと」と言われて
いるみたい。
今までも、息子のことは気にはしていましたし、
息子がいないときに義父に抱かれていましたから、
義父とのことは知らないと思っていますが。

もうこの頃は、夫より義父に抱かれる方が多く、
それも息子が出かけた昼間に、私から義父の
部屋へ行くこともあります。
義父から充分に抱かれた後、息子の事を話して
みました。
「すこし 気を付けてみよう」との返事でした。

15
投稿者:(無名)
2021/09/04 05:48:02    (0sLcgeOa)
高3の息子さんの事が意味深に書かれていましたが
犯されましたか。 続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。