ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/05 09:23:22 (cSWf87cq)
昨年結婚をした、26歳の会社員です。
新婚なので妻とは週3~4ぐらいでセックスをしていますが、妻の母である薫さんとも関係を持っています。
って言うより、薫さんとの関係の方が、実は長いんです。
薫さんとは、6年ぐらい前に当時のバイト先で知り合いセフレとしてお付き合いしていました。
その後、社会人となり妻と出会ったのですが、その母親がなんと薫さんだったんです。
当然、妻と別れた方がいいのではと悩みましたが、薫さんとも相談し二人だけの秘密にすることにしました。
薫さんは、中村アンさん似の46歳で今でも凄く魅力的なんです。
元水泳選手で今ではヨガのインストラクターの資格を持っているぐらいなので、スタイルも凄いんです。
一緒に出掛けても母親や義母とは一度も思われた事など無く、姉や奥さんや彼女と言われた事があるくらいです。
そんな薫さんですが、セックスになると急変します。
騎乗位は勿論の事、正常位やバックでも自ら腰を激しく振り喘ぎ声も大きく野獣のようです。
なのでセックスする時は、ラブホじゃないと普通のホテルやマンションなどでは声が周りに聞こえ大変な事になります。
妻には申し訳ないと思っていますが、それでも薫さんとの関係はやめられないです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/05 10:37:47    (3wGf65Lc)
これって前も投稿したよね?ツマラナイです。
3
投稿者:木下遥
2020/09/05 11:01:42    (4ctZxCI2)
2の人、邪魔しないでください。ツマラナイのはそう言う僻みを書き込みだからさ!童貞くん!
4
投稿者:パン
2020/09/05 11:22:12    (RRM9My1r)
私は、初めての投稿です。
似たような経験をされている方が多いのでしょうか。

今日、妻には休日出勤と嘘を言って、これから薫さんと待ち合わせしています。
その分、昨夜妻にご奉仕したので妻も快く送り出してくれました。
申し訳ないと思っています…。
5
投稿者:パン
2020/09/05 17:33:12    (cSWf87cq)
薫さんと会い、気持ちいいけど激しい時を過ごしました。
今日は、薫さんと2カ月ぶりのセックスだったのでいつも以上に激しかったです。
薫さんから途中に
「奈美(妻の事)と私とどっちが気持ちいい?」と聞かれました。
私としては、全く別に思っていたのでそれを比べろと言われても・・・とは言え、この場ではそんな事を言う感じじゃないので「勿論、薫さんだよ・・・」と言うと、嬉しそうに微笑みながらより激しく腰を振り野獣のように喘ぎ声を出していました。

その後、ホテルの最寄り駅で別れましたが、すれ違う男らが薫さんに目線が向いているのを見て、やっぱり美人だなあと思うのと同時に、あんなに乱れる女だと誰も想像しないだろうなあとも思いました。
6
投稿者:take   take_engine640
2020/09/06 03:07:30    (tPiM/ODX)
それは我慢できませんよね。
義父さんはもったいないことしてますね。
7
投稿者:パン
2020/09/06 08:02:13    (5gSHSiYn)
義父は、薫さんより10歳も年上な56歳なんですが、凄くダンディーな感じで薫さんとお似合いのご夫婦なんです。
でも、薫さんから聞いたのですが、やはりモテるらしく昔から浮気が絶えなかったらしいです。
離婚も考えたらしいですが、娘の事を考え離婚は断念しその鬱憤を自分も浮気してやると思ったらしいです。
私や妻の前では仲の良い夫婦に見えますが、実際は仮面夫婦で冷め切っているらしいです。
まあ、そのおかげで私は楽しませてもらっていましたが・・・。
8
2020/09/08 00:18:39    (zNoUFkSd)
美人な薫さんを独り占めに出来るのが羨ましいですよ。
Hの時はかなりの乱れようで腰を激しく動かす
義母さんなんですね。
ぜひ、モザつきでいいので
9
2020/09/08 00:22:33    (zNoUFkSd)
切れてしまいました。

是非画像を拝見させて下さい。
10
投稿者:パン
2020/09/09 05:32:23    (aXqBXhS3)
ん~、画像があればお見せしたいですが持っていないし、これから撮るってのもちょっと難しいかも…。
今まで薫さんにエッチな写真撮らせてとは言った事はありませんが妻には結婚前に言った事があります。
でも、その時妻が、
「ママからいくら好きな人でも、エッチな写真やビデオは撮らしちゃダメ!って言われているから…ごめん。」
と言われました。
多分、薫さんの経験から娘にそう言っていたのだと思います。

今日のお昼に薫さんと会います。
なので昨夜は妻とはしていません。
11
2020/09/09 23:09:51    (PWCz3T6M)
ガードがきついんですね残念。

今日の密会報告を聞かせてください。
その時の下着や服装等も・・・
中村アン似で元水泳選手なら私なら競泳水着を着せて
クロッチをずらしてハメますが、今までどんな興奮するSEXをしたのか?
教えてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。