ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/05 09:23:22 (cSWf87cq)
昨年結婚をした、26歳の会社員です。
新婚なので妻とは週3~4ぐらいでセックスをしていますが、妻の母である薫さんとも関係を持っています。
って言うより、薫さんとの関係の方が、実は長いんです。
薫さんとは、6年ぐらい前に当時のバイト先で知り合いセフレとしてお付き合いしていました。
その後、社会人となり妻と出会ったのですが、その母親がなんと薫さんだったんです。
当然、妻と別れた方がいいのではと悩みましたが、薫さんとも相談し二人だけの秘密にすることにしました。
薫さんは、中村アンさん似の46歳で今でも凄く魅力的なんです。
元水泳選手で今ではヨガのインストラクターの資格を持っているぐらいなので、スタイルも凄いんです。
一緒に出掛けても母親や義母とは一度も思われた事など無く、姉や奥さんや彼女と言われた事があるくらいです。
そんな薫さんですが、セックスになると急変します。
騎乗位は勿論の事、正常位やバックでも自ら腰を激しく振り喘ぎ声も大きく野獣のようです。
なのでセックスする時は、ラブホじゃないと普通のホテルやマンションなどでは声が周りに聞こえ大変な事になります。
妻には申し訳ないと思っていますが、それでも薫さんとの関係はやめられないです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:パン
2020/09/10 01:51:32    (hWVbC90W)
昼間の薫さんとの密会を報告します。

12時に駅のターミナルで待ち合わせをしました。
私が車で待っていると改札方向から、真っ白のチビTにデニムのスキニーパンツ姿でグラサンを掛け黒い日傘を持った薫さんが歩いて来ました。
すれ違うサラリーマン風の人達が、薫さんの事をじっと見ていました。
車でそんな光景を見ながら、やっぱり綺麗だなあ~と見惚れていました。
そしてラブホに直行しました。

部屋に入るなり、薫さんは入口でいきなりのキスをして来ました。
前回はコロナで会うのに少し期間が開きましたが、今回は前回から数日しか経ってないのに、
「もう~、会いたかった~」
って甘えるように言われると、私はそれだけでビンビンになりました。
するとキスをしながら私の股間を触り、
「あら?もう勃ってるの?」
と微笑みながら言うと、その場でズボンとパンツを脱がされフェラをして来ました。
シャワーも浴びず汗で蒸れていたので、
「ん~、匂うわ~…臭~い…」
容姿からは想像出来ないような事を言われると、それだけで発射しそうだったのでフェラをやめてもらいベットへ向かいました。
そしてお互い服を脱ぎました。
薫さんは、上下真っ赤な下着でショーツはTバックでした。
そして自ら下着を取ると、大きなおっぱいが現れました。
少し垂れ気味で黒ずんだ乳首や乳輪がエロく熟女を感じさせますが、40半ばとは思えないくびれたスタイルに改めて見惚れてしまいました。
私が全裸でベットに横たわると、薫さんは私に跨り69をしました。
薫さんのオマンコはもう既ににべっとりと濡れており、愛汁と汗と濡れた匂いで一層興奮しました。
「もう我慢できない~。入れるね…」
と言うと、薫さんは私に跨り自らペニスを挿入しました。
薫さんは、自分で両胸を鷲掴みにしながら腰を動かし、
「ア~、これ~…これが欲しかったの~…」
と喘ぎはじめました。
下から見る薫さんは、とてもセクシーでした。
すると薫さんの腰が徐々に激しく動かしだすと、
「ガァ~…気持ちいい~…グァ!グァ!…イグッ!イグッ!…グォ~…ヴィ~…」
あの野獣のような喘ぎ声を上げながらイッていました。
その後も薫さん主導で抱くと言うより抱かれました。
私は2回の射精でしたが、もうヘトヘトでした。
薫さんに至っては、何十回イッたのかわからないと言いながらベットで軽く痙攣していました。
あのターミナルで見たサラリーマン達は、薫さんのこんな姿を想像出来ないと思います。

薫さんを駅まで送り、私は帰宅しました。
先程、奈美(妻)から求められましたが、昼間の薫さんとので私はヘトヘトだったので奈美とは無理でした。
13
2020/09/12 00:21:20    (knLXOUiP)
美人でバツグンのスタイルで義母。
しかしSEXは貪欲で激しいプレイ。
でも熟女のやさしさもありメロメロのパンさんですね。
最高の関係性がうらやましいですよ。

熟女の色気ははまりますね。
14
投稿者:パン
2020/09/12 12:13:58    (/ml1I6BB)
ジェットさん、お返事ありがとうございます。
薫さんは最高なんです。
でも、愛してるのはやはり妻の方ですけど。

今日これから妻と一緒に妻の実家、つまり薫さん宅に行ってきます。
まあ、妻と一緒なので何もないと思います。
15
2020/09/13 07:33:27    (o3/VYq0J)
奥様を愛してるのは当然です。
義母さんへの気持ちまで多くなると会話もSEXも減り
夫婦関係に支障きたすから、愛し続けてください。
義母とはセフレや親孝行?だと思いながら
バレないようにプレイを続けてください。
せめてどんな下着なのか? 見たいです。

今日は、娘にばれないときにキスしたりズボンの上から
ペニス握られましたよね?

16
投稿者:パン
2020/09/13 13:22:47    (HAPfMU1U)
昨日は焦りました。
妻の実家に行くと直ぐに薫さんがお買い物に行って来てと言われました。
でも、それを頼んだのが義父と妻と子供の3人だったので、義父は喜んで3人で出掛けました。
すると薫さんが抱きついて来て、
「今のうちにしましょう~」
って言われ薫さんの寝室で…。
元々、薫さんはそういう計画をしてたみたいでした。
私も薫さんの勢いにのまれる形でエッチをしました。
ところが予定よりもかなり早く帰って来たので慌てて服を着て何食わない顔で迎えましたが、薫さんはショーツを履いてなかったようで足首ぐらいまでお汁が垂れていました。
私はドキドキしていましたが、気がついた時にはお汁は拭き取られていました。
結局、私は中途半端で終わり、そのモヤモヤを帰宅してから妻のオマンコにぶつけました。
17
投稿者:take   take_engine640
2020/09/13 23:45:47    (UsSzsWWL)
モテる男は大変ですね!(*´Д`*)
でも大好きな奥さんと美人の義母さんの二人に求めてもらえるなんて光栄じゃないですか。たまんないですね
18
投稿者:パン
2020/09/14 08:58:55    (z/xgWkAo)
takeさん、お返事ありがとうございます。
確かに幸せですが、気持ち的には複雑ですね。

昨夜も妻を抱きましたが、最近妻がちょっと薫さんのような喘ぎ方をする時があるんです。
昨夜も妻の好きな騎乗位でイッた時も、自分で腰を大きく振って獣のような喘ぎ声をあげてました。
エッチを終えて妻にそういうと、全然覚えてないそうです。
19
2020/09/17 23:02:44    (hF7u7HFk)
薫さんは、母ではなく女ですね。
パンさんい抱かれたい、犯されたい舐めたいそのことだけを
考えて3人を行かせるのですから。
奥様も大事ですが薫さんも大事にしてくださいね。
ホテルでHするときの下着はどんなHな物ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。