ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/19 09:27:25 (AZw8Ssiy)
私58(公務員)嫁30(教員)息子32(教員)女房は3年前に他界して今春、嫁の異動で我が町の高校に勤務する様になりそれに合わせて息子も夫婦で同居する様になった。嫁は、女としては背も高くスレンダーな美形だが異性として意識する事もなかった! 息子も嫁も帰宅は遅くお互い休みの日は2人で出掛け女房を亡くしてから1人での生活と何ら変わりはない!ただ変わったと言えばメシの支度が二人分増えただけ! 朝起きると息子夫婦が帰宅してから食べた食器は流しの中に置いたままの日々で堪らず嫁に優しく食器だけでも洗ってくれないか?と言った事があったが返ってきた返事に驚いた! 「台所洗剤とか手が荒れるから」なんて言われる始末! その後から些細な事も私が注意や御願いをする様になったが
聞いてくれるどころか倍になって反論してくる! そんな毎日が続き夏休みに入ると授業さえないが勤務して帰りは普段よりも早く私よりも早く帰っているが夕飯の支度もしてなくまた愚痴ってしまった私! 「私は家政婦でもないしお義父さんの妻でも何でもないですから!」とムキになって言い返してきたから息子共々出て行け!と私も怒りを露にして言うと「近々出て行きますから!それに口に合わず不味い料理を食べなくてすみますしね!」堪忍の尾がキレた私は胸ぐらを掴み殴ろうとしたがこれまで女性に対して手を上げた事などなかったし殴らずにいると「暴力ですか?どうぞ殴って下さい!」と生意気に言われて掴んでた胸ぐらを力強く後ろへ押して手を離した! ソファーに倒れた嫁はスカートが捲れ紫の下着が見えた瞬間に怒りと共に理性を失った私は嫁に乗りかかり胸を強く揉み激しく抵抗し何度も殴られながらシャツを捲りブラジャーをずり上げ片胸に吸い付き片胸は荒く揉んだりしてると私を殴る手に若干、力が弱った気がしたんで両手を掴みバンザイの格好で押さえ付け胸を舐め回すと喘ぎ声が微かに漏れた!乳首を唇で挟む様にして舌先で舐めると息を荒くし感じ始めた! 抵抗しない様子になり押さえてた手を離し片手をスカートの中に入れ下着のあの部分から手を入れるとヌルッと濡れていた! そのまま指を動かすと半端ない喘ぎ声をあげ感じまくる嫁!

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/19 11:04:17    (Z60a3E6k)
続きはないんかいっ
3
投稿者:m.y
2018/08/19 11:47:18    (fMoQkQ.d)
良く我慢してましたね。
そこまで言われたら堪忍袋の緒が切れてもしょうが無いです。
教員と言う立場におられる方でしたら、本来なら優しく受け答え出来なければなりません。
貴方の言う事が事実であれば、お灸をすえる意味で殴ってしまうのは良く有りませんから
嫁に乗りかかり胸を揉んだり、吸ったり下腹部を触る位の事は、普段の嫁さんの態度を見たら
許される範囲だと思います。
下腹部を触られ愛液を出して半端ない喘ぎ声をあげ、感じまくる嫁さんだったらおそらくエッチは
嫌いではないと思いますので、又傲慢な事を言った時には躊躇せず、嫁さんを愛撫してやって下さい。
それが切っ掛けになり貴方との関係もうまく行く様になれば、一石二鳥で良いと思います。
次回の報告を楽しみにしています。

4
投稿者:サダ
2018/08/19 13:05:30    (I.OIQS/W)
続きありますよ!
濡れた蜜壷に指を入れた時に拒みもせずに微かに腰を自ら動かしていた。
そして私も指を激しく動かすと喘ぎ声も遠慮なく出し暫くすると嫁もまた激しく腰を動かして 「お義父さん、いくっ!」と言ってイッたんです。こんなに濡らしてスケベな嫁だ!と抜いた指を見せると恥ずかしそうにした顔は私に歯向かう時の顔とは打って変わって可愛く思えた。何もかもに収まりがつかない私は嫁の下着を脱がし脚を開かせてじっくりと見てると「そんなに見られたら興奮してしまいます。」と言ったと思ったら指で広げて中までじっくり見て欲しいと滴り落ちる淫汁が尻穴まで伝うとそれを察したのか「いっぱい濡れてくる 舐めて下さい!」と言った嫁に少し意地悪したくなり 俺を小馬鹿にして歯向かったりした事を詫びながらオナニーしろ!と言うと自ら乳首を摘みそしてクリトリスを撫でるというか擦る様に触り「お義父さんに叱られそれに反抗的な態度をとりすみません 私を虐めて下さい!」と
5
投稿者:m.y
2018/08/19 23:47:03    (fMoQkQ.d)
息子の嫁さんは義父である貴方に虐めてほしくて、最初からムカつく様な事を言ってたのかも知れないですね。
一度関係が出来てしまえば嫁は貴方の言う事は何でも聞くと思うので、厭らしいことを一杯させて続きを細かく
お願いします。
6
投稿者:日本茶々!
2018/08/20 02:09:40    (pGJU0emF)
こんばんは。興奮します!もっと詳しいご報告をお願いいたします!
7
投稿者:サダ
2018/08/20 04:20:30    (EwNENRz0)
それまでの喘ぎ、悶え方からしてM気質な女としてだと思っていたが「私を虐めて下さい」と言われた時に本物のMだと確信した。 お前の旦那は誰の子だ? 「お義父様のご子息です。」 そして私は誰で誰の前でオナニーしてるんだ? 「夫の父親でその父親の前でオナニーしてます。」 って感じで嫁に問うと悶えながら正直に答え淫汁たれる蜜壷を指で掻き回し乳首を弄ってた指が離れたと思ったら片手で器用にシャツを脱ぎスカートまで脱ぎ全裸になった嫁は 「お義父さん、凄く感じます。お義父さんの前でオナニーしてイキそうです。」まだ駄目だ!「お願いします。イカせて下さい」と淫らな声をあげ懇願する嫁は自ら四つん這いになり 「お義父様にアナルも丸見えにしてイキたいです」 と四つん這いになり蜜壷を掻き回し淫汁がたれて濡れ輝いてるアナルまで晒しオナニーを見せ付ける嫁の姿と「お義父様」と言い変えた言葉に驚き興奮も増して 嫁にアナル丸見えだぞ!アナルは使った事あるのか? 「・・・」アナルは使用済なのか!「あぁ は い」と躊躇しながらも素直に答えた嫁に息子は今夜まで帰って来ないから時間はたっぷりある、まだ終わりじゃないからな!お前のこれまでの傲慢な態度と言葉で私は屈辱を感じてた分仕返しするんだからな!それでも良ければイキなさい!と発すると片手はクリトリスを触りもう片方は蜜壷に入ったまま激しく掻き回し「お義父様に淫らな私を見られながらイキます。」と言った瞬間にイクイクと連発してイキ果てた!

8
投稿者:(無名)
2018/08/20 21:57:27    (bin78Mq5)
>>7
「息子は今夜まで帰ってこない…」って何処かへ行っている設定になっているのですか?
9
投稿者:サダ
2018/08/21 14:11:10    (Tujg1Il1)
お盆休暇前に息子は2泊3日で研修でした。
10
投稿者:ばぶ
2018/08/21 18:36:37    (PE4hl2ZG)
こんばんは。

一気に読みました。

続きあればお願いします!


11
投稿者:サダ
2018/08/23 05:00:21    (tgSpcBj5)
現状況を話しますね!
盆前に嫁と関係してから朝は私より早く起き朝食も弁当まで作るようになった。元々、料理が得意みたいで手際も良いし味付けもよくレパートリーも豊富! 晩メシは夏休みが終わり通常勤務になると帰りが遅くなるからと夏休み期間中だけ晩メシは作ってくれてるし洗濯も私の分も一緒にしてくれて同じ干場に干すようになり毎日、嫁のエロい下着を拝見できる! 何より嫁はアブノーマル好きなドMであり朝起きて小便したあとリビングに行くと台所で朝食を作ってる嫁が「おはようございます。お義父さん、舐めさせて下さい」と言った時には驚いたが舐めさせてやると美味しそうにほうばり精液まで飲んでくれる毎日になってます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。