ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/19 09:27:25 (AZw8Ssiy)
私58(公務員)嫁30(教員)息子32(教員)女房は3年前に他界して今春、嫁の異動で我が町の高校に勤務する様になりそれに合わせて息子も夫婦で同居する様になった。嫁は、女としては背も高くスレンダーな美形だが異性として意識する事もなかった! 息子も嫁も帰宅は遅くお互い休みの日は2人で出掛け女房を亡くしてから1人での生活と何ら変わりはない!ただ変わったと言えばメシの支度が二人分増えただけ! 朝起きると息子夫婦が帰宅してから食べた食器は流しの中に置いたままの日々で堪らず嫁に優しく食器だけでも洗ってくれないか?と言った事があったが返ってきた返事に驚いた! 「台所洗剤とか手が荒れるから」なんて言われる始末! その後から些細な事も私が注意や御願いをする様になったが
聞いてくれるどころか倍になって反論してくる! そんな毎日が続き夏休みに入ると授業さえないが勤務して帰りは普段よりも早く私よりも早く帰っているが夕飯の支度もしてなくまた愚痴ってしまった私! 「私は家政婦でもないしお義父さんの妻でも何でもないですから!」とムキになって言い返してきたから息子共々出て行け!と私も怒りを露にして言うと「近々出て行きますから!それに口に合わず不味い料理を食べなくてすみますしね!」堪忍の尾がキレた私は胸ぐらを掴み殴ろうとしたがこれまで女性に対して手を上げた事などなかったし殴らずにいると「暴力ですか?どうぞ殴って下さい!」と生意気に言われて掴んでた胸ぐらを力強く後ろへ押して手を離した! ソファーに倒れた嫁はスカートが捲れ紫の下着が見えた瞬間に怒りと共に理性を失った私は嫁に乗りかかり胸を強く揉み激しく抵抗し何度も殴られながらシャツを捲りブラジャーをずり上げ片胸に吸い付き片胸は荒く揉んだりしてると私を殴る手に若干、力が弱った気がしたんで両手を掴みバンザイの格好で押さえ付け胸を舐め回すと喘ぎ声が微かに漏れた!乳首を唇で挟む様にして舌先で舐めると息を荒くし感じ始めた! 抵抗しない様子になり押さえてた手を離し片手をスカートの中に入れ下着のあの部分から手を入れるとヌルッと濡れていた! そのまま指を動かすと半端ない喘ぎ声をあげ感じまくる嫁!

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ばぶ
2018/08/24 17:45:51    (TZvNfqSe)
何とも羨ましい!

僕も考えるので、ここに、載せてください!


23
投稿者:サダ
2018/08/27 03:10:05    (9XcIJKt/)
土曜の夜、嫁にとうとう他人棒を!

息子は懇親会で何時になるかわからずで嫁と居酒屋へと2人で出掛け座敷に座り嫁と2人で飲んでると「向こうの男の人、私をじっと見てる」と嫁がいい 私が振り返りカウンターを見ると私と同年代くらいの男が慌てて目をそらした!
あの位置からだと嫁の脚が見えてるのでは?と思った私は嫁にもう少しあの男の方に脚を向けて開いてみろというとそれに従う嫁! そしてパンツは何色だと聞くとナント穿いてないんですと答えた! お前ノーパンなのか?本当に好き者だな!と意地悪っぽくいうと「あの人にいやらしく見られてる上にそんな風に言われたら興奮します」と返してきた! お前、学校へもノーパンで行く事もあるのか?と聞いてみるとたまに行くなんて答える始末! 呆れるほどのド変態だな!誰かに見せたりもするのか?と言うと 「授業中とか男子生徒の横を通ったりする時に今日はノーパンなのよと教えてあげてる私を妄想するだけでも興奮しますし職員室では教頭の席からは私が椅子に座ったり立ったりする時に見られてる感じなんです。お義父さんそんなに言われたり聞いたりされて私もう濡れて来てる感じです」ホロ酔った感じと男の視線で興奮してる嫁の顔はエロくなっていた!
1時間半ほど飲み食いして精算を済ませ店を出る際、その男の後ろを通る時に男に聞こえるようにその先の海岸でやるかと嫁に言った! 店を出て暫く歩き段々と何もなく殺風景な感じの道を歩きながら後ろを振り向くとあの男は付いて来ていた! そして潮の香りが漂い波の音も聞こえ出してきた辺りで小さな公園がありそこには自販機が2台あった!嫁にあの自販機の前に行き立ったままオナニーして来い、裸になっても良いんだぞ!と嫁1人で行かせ私は離れたとこから嫁を見てるとブラウスの上から胸を触り始め暫くするとブラウスのボタンを開けブラした胸を露にし両胸を両手で触り感じていたド変態な嫁! まわりを見渡しあの男がいないか探すと嫁に対して横の並びの松の木のとこに身を隠す様に見ていた!
我が息子の女房である嫁を他人に初めて晒す興奮、そして嫁を見るとブラウスを脱ぎブラも外し胸を露にして乳房や乳首を自分の手で責めてる姿に更に興奮!
私はその場を離れ男の方へと向かい背後に回り首根っこを掴み 見たいなら近くで見て良いんだぞ!と掴まえたまま嫁の方へと向かうと「本当に見て大丈夫なの?」と興奮しながら男は言ったんで 見られて感じる女だから見てやってくれ!と言って嫁の前に2人で立つと胸を責めてた手を止め慌てて胸を隠す嫁に お前、居酒屋でこの人にノーパンのスカートの中見せて感じてたくせに胸は隠すのか?その手を退けて胸を見せオナニー続けろ!と言うと戸惑いながら手を退けて胸を晒す嫁!そして目の前で見てるその男は食入るように胸を見て興奮していた!嫁も興奮してまた自分で胸を責める様にして触り喘ぎ出し男にじっくり見てやってと言って私は最初にいた場所へと戻り見てると嫁の手が腰に回ったかと思ったらスカートのホックを外しスカートを下へと落とし綺麗に手入れしてる陰毛の部分を撫でるようにしながら触りそして開脚してクリトリスを弄り始めた!
潮の香り、波の音に加え嫁の淫らな喘ぎ声が静かな海岸が妙にマッチして興奮は高まっていた!
クリトリスを弄り喘いでいる嫁は甘えた声で「おっぱい触ったり舐めたりしてください」なんて言い始め男は私を見て「触ったりしてもいいの?」と聞いてきたんで1度オナニーで逝くまで見てやってその後なら自由に好きな様にして!と言った私自身、ちょっとした後悔もあったが知らぬ男を目の前にしてオナニーで淫らに感じている嫁を見て後悔もなくなりつつあった!
24
投稿者:ばぶ
2018/08/27 12:25:41    (ldGD2JCe)
こんにちは!
またまたエッチな義嫁さんを発見ですね!

サダさん最高に楽しいですね!

25
投稿者:サダ
2018/08/27 15:26:39    (rURvCfKV)
ばぶさん、こんにちは!
嫁には本当にビックリです。
全裸のままその男の前でオナニーしてイキ、男は私を見て「オナニーでいったから何してもいいんだよな?」と言ってきたんで好きにしてくれ!と言うと嫁の胸を触り舐め捲り自販機に手を付かせ尻を突き出させると脚を開かせクンニが始まりそれに対し嫁は「アナルもオマンコもいっぱい舐めて下さい」なんてヨガりながら言いそんな嫁を見て後悔なんて全く無くなりもっと淫らになれと嫁に言い放った私がいました。暫くして嫁は男にいかされてそして男の物を口にし激しく淫らなフェラが始まりフェラして興奮してきた嫁はまた自販機に自ら手を付いて「お好きな穴に入れて下さい!」と強請ると男は「ケツも大丈夫なのかよ!変態女なんだな!」と言ってまずはマンコからだと言って挿入し激しく突きそれに乱れ狂う嫁! 男が堪らん最高のマンコだと言いケツにも入れるな!とアナルへ挿入すると発狂するかのように喘ぐ嫁! 男は後ろから胸を手荒に揉みしだきアナルで腰を振り激しく突いてアナルへ中出しして果てた!
嫁は息を切らしながら男に「私のオマンコとアナルで汚してすみません 口で綺麗にしますので」と男の前にしゃがみ男の物をねっとりと根元まで舐め掃除するとしゃがんだままアナルに手の平をあて垂れてくる精液を受けそれを「気持ちよくしてくれてありがとうございました。」と手の平の精液を男を見上げながら音を立てすすり飲み込んだ! 淫らな女に調教するどころか手の掛からない淫らなド変態な嫁を新たに知らされました。
26
投稿者:ばぶ
2018/08/27 22:59:52    (yeRQFHyv)
こんばんは。
続きありがとうございます!

なんとかなりの変態な嫁だったんですね!
2つの穴同時とは。

義嫁さん顔は綺麗なんですか?


27
投稿者:サダ
2018/08/28 11:17:00    (fnuSpSjG)
そんな変態で淫らな女が息子の女房であり義理の父である私に毎朝寝起きフェラを求め夕方は私の前でオナニーしたり私に責められたり本当にドMでド変態の性欲旺盛な嫁の事をばぶさんに知られこうしてレス貰えると益々拍車がかかり嫁をもっと淫らな女にしたくなります。
嫁はNHKアナの鈴木菜穂子似です。スタイル的にもあんな感じです。
28
投稿者:ばぶ
2018/08/28 12:28:33    (YKnRi9tc)
こんにちは!
どんどん変態になっていきますね!(笑)。

鈴木菜穂子さん拝見しました!
かわいい感じの方ですね!
胸はあります?

29
投稿者:サダ
2018/08/28 13:03:55    (fnuSpSjG)
胸は手頃なCカップとか言ってました。今日は縄で縛ったまま学校勤務に向かわせましたよ!
30
投稿者:ばぶ
2018/08/28 19:06:21    (YKnRi9tc)
こんばんは!

なんという変態なことを!
学校でばれないかな?
31
投稿者:サダ
2018/08/29 06:37:03    (XJzP.sf/)
ばぶさん、おはようございます!
部活の生徒以外は登校してない様子だし他の教員も年休取ったりして休んだりもしてるみたいでそんな時がチャンスだと思い嫁に屈辱や恥辱的な事をさせたい気持ちが高ぶり裸体を縛り出校させたんです。嫁には興奮と快感に陥りどうしようもなくなった時には信頼出来る同僚若しくは管理職がいたら淫らな自分を晒しなさい!と伝えときました。帰宅後の嫁からの報告はまた書きますね!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。