ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/15 23:35:40 (XmjoF1R.)
40歳の会社員ですが、嫁の母親52歳といけない関係になりました。
義母は中堅会社で経理の仕事をしていて、義父さんは、嫁が成人してから病気で亡くなったそうで、分譲マンションに一人住いしています。

28歳の妻のエロさに惚れて結婚した僕ですが、義母が元防衛大臣の稲○朋美さんに似ているので、
熟女も女好きな僕は、嫁と結婚する半年前、義母と初めて会った時から淡い期待を持って女として見ていました。

いつも狙っていた訳では無いのですが、チャンスは突然やって来ました。
ある日、義母から地デジのレコーダーの使い方を教えて欲しいと、仕事中に連絡が来ました。
撮り溜めた番組を、ディスクにコピーしたいがよく分からないとの事でした。
初めは嫁と行こうかと思いましたが、携帯に直接連絡があった事で、少しの下心が湧いて、平日の午後に半休を取って義母のマンションに向かいました。
義母もその日は有給を取るとのことで、嫁に内緒の約束をしていました。

汗びっしょりで部屋に向かうと、義母はいつもの様に綺麗にお化粧をしていましたが、生足にムームーだけの挑発するような部屋着でした。
「祐二さん、ごめんね、仕事中なのに」
「いえいえ、義母さんためなら喜んで」

義母は、158cm位の身長ですが、かなりの巨乳でお尻は大きく、部屋着から見える生足は太めの真っ白で、むだ毛は全然ありません。
蒸しタオルで汗を拭き、冷たいお茶で休憩した後、来る途中で買ったブルーレイディスクを入れてコピーの方法を教えました。

その後、迷いましたが、前夜に数枚コピーしたモロ見えのDVDを思い切って鞄から出して、レコーダーに入れました。
「義母さん、こんなの嫌じゃ無いなら見て欲しいんだけど」
「ええ!、なになに? なんなの?」

興味津々なので、そのまま続けました。
「海外版のちょっとエロいのだけど」
「ええ? 綺麗な景色のDVDだと思った、うそ?昔のVHSじゃなくて綺麗ね」

しかられる思いながら見せたのですが、義母はじっと見い入っています。
画面では、外人男性が20cmは有る太いペニスで、二人と女性と交互に絡んでいます。
「ええ、うそ、太いわね、今のって、みんな毛が無いのね」

義母は髪をアップにして、凄く綺麗なうなじで、僕は後ろから立って見ていましたが、そっと後ろから抱きしめて、首筋に軽くキスしてしまいましたが、シャワーを浴びた後のソープの良い香りがします。
「あ、祐二さん、だめ」
そう言いながらも逃げません。

「義母さん、ごめんね、余計なもの持って来て」
無理矢理は嫌なので、そのまま様子を見ていると、
「だめ、嫁の母親に火をつけて、あなた遊び人で悪いひとよね」
「ごめんね、前から好きだったし、それと僕一人呼ぶからだよ」

後ろから抱きしめた手で、ノーブラの胸をもむと、Eカップで大きめの乳首まで分かります。
「ああ・・」
義母の身体を正面にして抱きしめてキスをしながら、ムームーの下から手を入れると、そこはノーパンで、ヌルヌルした割れ目が直ぐに指先に触れました。
「いやあん・・あああ」
毛は割れ目の上にわずかに生えて入るのか、クリやら膣周りにはつるつるです。
義母もこれから起きることを認めるように、舌を絡めてキスに応えてくれながら、ズボンのベルトを緩めてズボンとトランクスを下ろしにかかります。
前のホックが外れると、手を回して一気に下げられると僕の愚息が現れました。
「うそだ、なに、これ」

義母が驚くのは無理ないと思います。
僕のは起つと、直径5.5cmほどで、長さは20cm近くになります。
男性経験がそこそこ有ったと言う嫁にも、初めは痛がられました。

義母は起ったまま、勃起した僕のを握って、皮を剥いて亀頭の大きさにも驚いて、
「陽子って、こんなのでされてるの? 怖いわ、今までで最大だわ・・」
「義母さん、無理そうなら手だけで良いからいかせて欲しいです」

しばらくの沈黙のあと・・
「祐二さん、シャワー浴びてきて」
バスタオルを渡されたので、浴室に駆け込み、急いで洗ってリビングに戻ると、カーテンが閉められて、寝室への扉を開けてありました。

義母は先ほどから続く洋物3PのDVDを見ていましたが、慌てて洗った僕を見て、
「あらま、慌てなくても逃げないわよ」
「いえ、待ちきれなくて」
歯磨きも済ませて、あらためて義母とディープキスをしながら、ムームーを足下から持ち上げて、義母を全裸にして抱きしめました。
昼間からカーテンを閉めて薄暗くなった部屋ですが、50インチの液晶テレビのエロい画像の明かりで、義母のすばらしい裸が輝いて見えました。
濡れたクリを優しく擦り上げると、義母からもあえぎ声が出て、腰が震え出します。

「ああ、うう、いい、だめ、ベッドでして」
僕は、お姫様だっこで寝室のベッドに義母を下ろして、全裸をあらためて見ると、知的そうでエロい顔に、巨大なバスト、綺麗な太めな足に、整えられた恥骨の上のわずかなヘヤーに見とれてしまいました。
ベッド横の電球色のスタンドを点灯させてみます。
「ああ、綺麗ですね、バランスが凄く良い」
「ありがとう、これでも鍛えてるしね」

顔を見て、あらためてキスをしながら足を大きく広げさせます。
指先に濡れ濡れのクリと小陰唇が触れると、義母の口から声が出だします。
「いやあん、悪い指、癖になると思う」
「僕も、これっきりって言わないで」

義母の割れ目ををじっくり見てからと、義母の足下に移動して見ると、あまり使い込んで無いのか、綺麗な小陰唇の上に、大きめなクリトリスが勃起してピンクの先が皮から剥けて見えていました。
「祐二さん、怖いしいっぱい舐めてからね」
「もちろんです、ゆっくりしますから」

僕は口を近づけて行きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Y
2018/07/16 00:10:57    (pGoJ9jW3)
続きをお願いします。
3
投稿者:ドルフィン
2018/07/16 00:12:19    (bsTL66y2)
読んでいて、凄く興奮しました。義母のヒップは何センチくらいありますか?巨乳の熟女は堪らないですよね。義母さん、体を鍛えているって事は、スポーツクラブなんかに通っているのですか?今度SEXをする時に、スポーツクラブデカイ着てるウェアを着たままSEXしてみてはどうですか?私は巨乳熟女の競泳水着が好きですね。
4
投稿者:祐二
2018/07/16 13:09:20    (NrUZcowN)
義母の朋美 2

義母の真っ白なふとももが左右に大きく広げられて、間には綺麗な女性の物が濡れて光っています。
まずはたるみの無い綺麗な内ももに、優しく唇を滑らせるようにしてみました。
「ああ、やさしい、唇、ああ」

右の内ももから左の内ももへ唇を滑らせる時、途中の大きめなピンクのクリにもちょっと舌を当てるように一瞬舐めて、義母が一番せめて欲しい場所を通過させるよう、焦らせて攻めて意地悪します。、
「ひやああん、いじわる、あああ」

いきなり唇を当てようかと思いましたが、僕も女性の攻め方を少々知っているつもりなので、楽しむ時間を出来るだけ長く取る作戦で行きました。
「義母さん、良いでしょ?」
「ああ、じらさないで、そろそろ辞めて、お願い、舐めて」

僕が一気に濡れて愛液が垂れている割れ目にむしゃぶりつくと、
「いやあ~ん、ああああああ、うううう、ああいい」
義母の腰が浮くように動きながら、僕の頭をつかむように自分の割れ目に押しつけてきます。
割れ目から流れる愛液の味は、僕の好みの味で、口の入った物から飲み込む様になめ回します。
クリを唇で吸い込む様にしながら、舌で転がすと、
「ああああ、そこは強すぎるの、まだいかせないで」

慌ててクリを解放して、長く伸ばした舌を、義母の開いた膣に突っ込んでみました。
「おおん、いやあん、上手だわ、ああ」

義母の女性器を舐めながらも、巨乳にも手を伸ばし乳首と乳房も攻撃します。
「ああああ、おっぱいも感じるわ、上手よ、」
「義母さん、凄い胸大きいし、感度も良いですね?」

僕も舐めて欲しくなって、
「義母さん、僕も舐めて欲しいです」
「いいわよ、でも口にはいるかな? 寝てみて」

僕は義母の右側に寝ました。
大きなキングサイズのベッドなので、安心して寝られました。
寝た僕のお腹を枕の様にしてして、ベニスの根元を持って、大きさの観察をしていましたが、そっと先から舌を絡めてくれて、亀頭から口に含んでくれました。
「ああ、良いです、義母さんの唇」
「ううんん・・先からヌルヌルがいっぱい出てるわよ、舐めたげる」

先走り汁がタップリ付いていたはずです。
亀頭の周りも感じるポイントを上手く舌が動いて、先から竿まで最高です。
「おお、いいです、凄く上手いです」
「うぐうん、若い頃、旦那にフェらは仕込まれたからね」

義母はいきなり僕の顔を跨いで、シックスナインの体勢になりました。
僕のを咥えて離さず、舐めながら大きなお尻とももが顔の上に来て、
電球色の明かりに照らされて、すばらしい光景です。
バスト・ヒップ共に90cm超えらしいのですが、ウエストが太すぎないので、
今で言うかなりの Nice Body です。

目の前に来た、ほぼつるつるな女性器からは愛液が流れ続けていて、口を当てると、どんどん流れて入ってきます。
舌を動かして、クリを舌で転がし、小陰唇と唇はキスする様に優しく合わせて愛液を飲みます。
「ああああ、あああいいい、やらしいお口ね、祐二さん」

30分は上下入れ替わったり、横に寝て舐め合ったりして、濡れ方は十分なので、僕のペニスを入れて見たくなりました。
「義母さん、入れるのトライしてみたいんだけど、だめなら、無理しないし」
「あああん、太くて怖いし、痛くしたら嫌だからね」
「義母さん、初体験するみたいですね?」
「いやん、ほんとに何年もしてないんだもん」

あらためて義母の足の間に座って、濡らすために舐め直します、ジュルジュル音もさせました。
「ああん、やらしい、でも、いいわ」
いよいよかちかちのペニスをあてがいました。
「あああ、とうとう、祐二さんに私をあげちゃうのね?」
「いただきますね、こんなに綺麗なのもらえて嬉しいです。」
そっと見ながら押し込むと、小陰唇が左右にどんどん、愚息の亀頭を咥えて広がって行きます。
「あああ、広がってくるううう、幅があああすごいの」
「痛くないですが?」
「大丈夫よ、まだ先だし、気持ちいいわ」

亀頭が入った辺りで、優しく出し入れしてみますが、クチュクチュクチュクチュ音が出ています。
「あああああ、いい、先だけどいいわ」
少しずつ押し込みます。
「あああああ、怖いかも、奥まで広がって来てるううう、この辺りで出し入れして」

経験の浅い若い子では無く、濡れは十分なので、時間が起つにつれて奥までどんどん入って行きました。
「ああああ、凄いいい、こんな奥まで初めてええ、あああ」

ほぼ20cmが入りきったのを目で確かめたので、義母を抱きしめて大きな乳首に吸い付きながら、大きなストロークで、ずこずこと出し入れしてみました。
「ああああ、出たり入ったりしてるし、すごいのおおお」
義母の唇と、乳首へキスをあちこち移動しながら、優しく、激しく、深く、浅く変化をつけて腰を動かすと、
「あああああん、凄いいいい、ああ、おおおおおん」

義母の膣壁の感触と締まり具合を味わうため、少し出し入れを止めて、キスをしながら唾液の交換をしました。
「ううぐう、おおおん」
「義母さん、好きです、義理の息子なのに、こんな事してごめんね」
「嬉しいわ祐二さん、私も、好きじゃ無ければこんな事させないもん」

今度は大きなお尻を見ながらする体位への変更です。
5
投稿者:Y
2018/07/17 16:55:53    (5jQLKB5G)
直径5.5cm、長さ20cmのペニスが義母の膣内に入っていくのが手に取る様に分かります。
義母も旦那を亡くしていますし、娘婿の大きなペニスが欲しくてしょうが無いでしょうね?
これからも義母とセックスした時は報告お願いします。
6
投稿者:祐二
2018/07/20 23:42:53    (6D7xuMA6)
義母の朋美 3

僕もゆっくりねっちり楽しむタイプなので、一度体位を変える事にしました。
抜く時、義母の膣壁は、まとわりついて吸い付くような感触です。
「あああ、出て行く、まだ、やめちゃ嫌ああああ」
「義母さん,まだやめないですよ、」

義母の腰を持って、優しく腹ばいにして、大きなお尻を持ち上げ、足を広げる体勢にしました。
真っ白な大きなお尻が盛り上がり、可愛いアナルの下はもっこりの間のビラビラが割れて、愛液でヌルヌルでピンクの膣壁が奥まで見え、その下には勃起した大きなクリが顔を出しています。
濡れたクリを指でつついてみると、
「あああ、そこ弱いの、いやああああ」
腹ばいになって枕に顔を埋めた義母から、腰をくねらせながら、あえぎ声が出ます。

僕は、義母の白いお尻に唇を這わせた後、クリ指でいじりながら、小陰唇の間の膣にも舌を差し込み、膣の中で暴れさせると、
「ああああああ、ううううう、ああああ、いくううう、はああ、あ、」
お尻を突き出して、背中を反らせるように激しくいってしまいました。

腹ばいでお尻を突き出して、義母の開いた膣に後ろから、ゆっくりと愚息を奥まで挿入してみました。
「あああ、いやあああ、入ってきてるうう、あああああ」
真っ白に盛り上がった大きなお尻の間に、20cmが全部入って見えなくなりました。
義母の絞まったウエストに両手を添えて、ゆっくりと出し入れを始め、段々と速度を速めてピストンすると、クチョクチョと濡れた音や、ブリュ~っと膣から空気が漏れる、やらしい音が寝室に響きます。
「あああああ、だめええええ、あは、はあああ、はああ、ああああ」
「ああ義母さん、いいですね、擦れるところが違います」
「また、また、また、いくの~」

義母は一度いくと何度も激しくいけるようで、やはり、嫁と親子だと確信しました。
嫁は、口いかせると、そのあと愚息を入れると、人格が変わった様ないきかたをするのです。
このまま続けるとどうなるか、試すようにピストンを続けてみましたが、僕の方が我慢出来なくなってきました。
「おお、義母さん、出そうになってきました」
「あああああ、だして、いいのよ、いいからあああ」
「まじですか、ほんとにだしますよ」
「あああ、いいのおお」

僕は、我慢のスイッチを切って、射精モードに切り替え、さらに激しくズンズンとピストンします。
「はああああ、壊れるううう、いやあああ」
義母もそろそろ限界みたいな声を出しました。

義母のお尻に腰をつけ、一気に精子を送り込みます、ドクドクドクと音がする感じで、今までに無かった快感が走り、夢が現実になった瞬間でした。
しばらくして義母から愚息を抜くと、溜めていた精子が、大量に流れ出てきました。

義母を左腕で腕枕をするように抱き、しばらくまったりしました。
義母は、出された精子が流れ出てこないようティッシュを割れ目に挟み、柔らかくなった僕の愚息を、いじっています。
「義母さん、出しちゃったけど、大丈夫?」
「多分ね、陽子より先に妊娠したらどうしようかな?」
「怖いこと言わないでくださいよ」
「あはは」

僕は、言われるまま中だししたことを、少し後悔しましたが、病院の診断で、もともと妊娠しにくい体質で、嫁を産んだ後、病院で治療しても、全く妊娠する事は無かったそうです。
「義母さん、また来ていいですか?」
「時々してね、でも、陽子にもちゃんとして、孫の顔も見せてね」
お互い最高の相性なので、これからも楽しもうと思います。
7
投稿者:裕二
2018/07/21 23:54:47    (AteJIvxp)
あまりの暑さですが、次に義母と会う予定を立てています。

又、書きますのでよろしくお願いします。

8
投稿者:祐二
2018/07/31 22:11:56    (vy3ij3dR)
義母の朋美 4

仕事に追われ、悶々としていたのですが、週末の飲み会の途中、酔った勢いで義母に携帯からメールすると、少したってOKの返事が帰って来ました。
嫁には、飲み会が長引きそうなのと、泊まりになると連絡を入れて、途中、コンビニで下着の替えを購入して、義母のマンションに向かいました。

嫁に出す予定の精子は、嫁の生まれた処に、たっぷりと出せる期待と、歳に合わぬ身体を、再び抱ける期待が膨らみ、愚息も膨らませながら義母のマンションに向かいました。

部屋番号を押して玄関扉を開けてもらって部屋に着くと、義母は笑顔で迎えてくれました。
「祐二さん、いらっしゃい」
「義母さん、突然ごめんね、待ちきれなくて」
「お仕事お疲れさま、来ちゃったね? でも、いいのかな?」

やはり、僕が娘婿なのが後ろめたくて、会えたことに手放しで喜べない様な雰囲気でしたが、義母の部屋着は、ノーブラで真っ白な巨乳が強調された、少しエロっぽいミニのスカートで、程よい太さの綺麗な生足が出ていて、僕が連絡してから着替えたのは明らかでした。
直ぐにでも抱きたい気持ちになりましたが、さすが汗だくなので、先に、シャワーを勧められました。

ボディーソープで洗っていると、義母も浴室に入って来ました。
真っ白な巨乳と、むっちりして鍛えた太ももに、締まったウエストの美魔女です。
割れ目に目をやると、恥骨の上に、わずかに残した毛が有って、下には大きなクリがまる見えです。
「やっぱり義母さんの身体って、鍛えてあって凄く綺麗ですね」
「ありがとう、祐二さん、汗かいたでしょ? 洗ってあげるね」

お風呂椅子に座ると、後ろから柔らかい手で、一番大事な部分以外の身体全体を洗ってくれました。
「歯も磨いてね」
歯ブラシを用意してもらって歯磨きしていると、後ろから完全に勃起した愚息を、握って洗ってくれました。
「うわ、すごいね、太くて長いね、洗うの大変」
口をすすいだ後、身体の向きを変え、直ぐに、義母を抱きしめキスをしました。

舌を絡めながらも義母の手は、勃起した僕の愚息の皮を剥いて、カリ首を優しく愛撫してくれています。
僕の指も、ほぼ毛の無い割れ目に指を這わせて、クリを中指と薬指で挟むように転がします。
「ううん、あああはあああん、悪い指、いやああん、だめええええ」
稲○朋美が、腰をくねらせ、エロい声を出しまくりです。
「おお、義母さんの、ここで舐めて良いですか?」
「ここじゃだめ、すぐにいきそうだから、お部屋でいっぱいして」

シャワーを浴びながら、思い切り抱きしめキスの後、バスタオルを巻いて浴室を出ました。
今夜はたっぷり時間があるので、リビングで義母の作ったハイボールを飲みながら、義母の割れ目を、クリクリ愛撫しながら、エロ談義を始めました。

「義母さん、義父さんが亡くなってから、ここに男性の何本か入れられた?」
「いやあああん、何を聞くのよ、内緒!」
「こんなに若くて可愛いと、お誘い沢山有ったと思うし、気になるから聞きたいな」

義母の話しでは、未亡人になってから色々と社内でお誘いは有ったそうですが、既婚者からのお誘いが多く、社内では、もめると気まずくなるので、男女のおつきあいは無く、仕事関連以外で、割り切ってつきあえる男性を探していた様です。

義母を、女性として見ている事は、義母も感じていた様で、刺激が欲しく、遊べる女性を探している僕と、義母の思いが合ってしまった様です。

「だめなんだけど、これって、今夜は私のものね?」

義母が僕のバスタオルの前をはだけ、勃起した亀頭の先を舐め始めました。
「おお、義母さん、いやらしい口つかいですね、気持ちいいですよ」
先をチュぱっと音をさせて離したり、喉の奥まで咥えたり変化をつけて舐めてくれます。
「今日も、先がぬるぬる、好きな味で美味しいわ」

抱きしめて、僕のを咥えていた唇にキスをしました。
その後、ソファーで大きく脚を広げさせて、義母の割れ目を観察すると、クリは大きく起っているのはもちろん、口の開いた膣からは、テラテラヌルヌル、愛液が光って垂れていて、思わず口を当て、ジュルジュル音をさせて飲み干すようにクンニをしました。
「あああああ、祐二さんんん、いい、あああん」

膣に舌を入れてかき回したり、クリを軽く咥えて舌先で転がします。
「ううおおおおおんん、いやああああああ、まだ、まだ、いかせないでええ」
口を離し、義母の割れ目を見ると、可愛い唇が広がるように僕の愚息を待っています。

ビンビンになった愚息を義母はうつろな目で見つめています。
「あああ、凄いのもう入れるの? 怖いかも」
「まだまだ入れませんよ、明日は休みだし、僕は今夜、義母さんのだからね」

勃起した愚息の先から竿を、義母の割れ目に沿って、ヌルヌルを塗りたくる様に、優しくクリとビラビラを、擦ってみると、ヌチュヌチュ、クチュクチュ音がします。
「いやあああん、やらしいいいい、祐二さんの堅くてやらしいのおおお」

焦らすように、入れそうで入れない愛撫を続け、義母の反応を見て楽しみました。
「ああああ、いくうううううう、いやあああ」

堅い愚息の裏側だけの愛撫で、僕の首を両手で抱きしめ、キスをしながら義母は一度目の絶頂を迎えました。
「ううううう、上手すぎるのよおお、はあ、はあ、はあ」
「そろそろ、入れようかな、義母さん?」
「焦らさないで、もう、無理」

義母の太い筋肉質の脚を肩に担ぐようにして、愚息の先を、口の開いた膣にあてがいました。
やはり唇の様に,亀頭を咥えているように、まとわり付くのが見えてます。
ぐぐっと、軽く押し込むと、膣が開いて亀頭が見えなくなりました。
「あああ、広がるうううう、いい、どこまでも来るうう」
「おおお、義母さんのきついです、凄くいいですよ」
「ああああ、まだまだ、きてる」

とうとう全部入りきりました。
入れきったところで、52歳とは思えない、若くて綺麗な顔の可愛い唇にキスをします。
「うううんん」
舌を絡めて、唾液を飲み合います。
義母としているのですが、気分は歳の離れた、エロい姉か従姉としているような気持ちで、普通の不倫ではない最高の興奮と快感を味わっています。

キスをしながら、ピストンを始めました。
クチュクチュ・・
9
投稿者:Y
2018/08/04 12:30:31    (T2haM/we)
連日の余りの暑さで再投稿していただいたのに、ナンネットにもログインせず気が付きませんでした。
祐二さんが義母さんともうまく行っていている様で安心しましたし、これから先も義母との関係は続いて行くと思いますが、
嫁さんとも適宜エッチをして、義母さんとの関係がバレない様に気を付けて下さいね。
義母との投稿は又宜しくお願いします。
10
投稿者:祐二
2018/08/04 19:34:10    (CBrKFFL7)
Yさん、読んでいただき、ありがとうございます。

おっしゃるように、ばれる事が一番怖い事なので、
用心しながら、続きを出来るだけ詳しく書いていきます。



11
投稿者:Y
2018/08/04 21:18:32    (T2haM/we)
祐二さん有難うございます。
私も自身の体験報告が出来たら良いのですが、その様な機会もなく経験者の投稿を楽しみにしています。
毎日猛暑日が続いている中での義家族とのエッチ報告を拝見し、自分を慰めています。
又祐二さんの体験を心待ちしていますので、是非又投稿して下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。