ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母さんとの夏の思い出

投稿者:真一 ◆QdEez78zB.
削除依頼
2017/08/22 20:09:46 (uLJOdixU)
夏がくる度に思い出すことがあります。
父の末弟の奥さんのこと。私から見れば叔母さんに当たる女性です。
名前は香代さん。冴えない叔父さんには勿体ないぐらい綺麗な人です。
名古屋駅近辺で育ったせいかどこか垢抜けた感じで、郊外育ちの私にはいつも眩しく見えていました。
自分が幼い頃から知っているので、当然ながら性の対象として見てはいませんでした。
しかし、年頃になり自慰を覚えた頃からはいつもドキドキして見るようになりました。
香代さんは単なる甥っ子の1人として私を見ていたんだと思います。ただ、余りにも私が照れたりするのでよくからかわれました。
『彼女はいるの?』『まだ子どもなんだから変なことしちゃダメだよ』…
さばさばした性格の香代さんにズバズバと言われ、その度に自分の顔が赤くなるのがわかりました。
超照れ屋の私でしたが、自慰をする時には香代さんを思い浮かべながら遠慮なく発射。
中3になる頃には憧れの女性として見てました。その頃で香代さんは35歳ぐらいだったと思います。

受験生として迎えた夏休み。それなりに日々勉強に励んでいました。
夏休みも残り10日ぐらいになったお盆過ぎに叔父一家が遊びに来ました。香代さんと小3と小1の従兄弟の4人。
夕飯に出前の寿司を食べていると、従兄弟たちがナガシマスパーランドに行きたいと言い始めました。
受験生の私には関係ないと思い、話に加わらなかったんですが、叔父さんから「真一も息抜きに一緒に来るか?少し日焼けしないとモヤシになるぞ」と。
迷っていると、香代さんからも『一緒においでよ。気分転換も必要よ』と声がかかりました。
香代さんの水着姿が見られる…当然一緒に行くことになりました。

2日後の朝、叔父さんの車に乗せてもらってナガシマへ出発。車中での香代さんは学校のことや好きな女の子の話題で私をからかい、『ホント思春期の男の子ってカワイイねぇ~』と笑ってました。

1時間ほどでナガシマに着き、待ちに待った水着への着替えです。そそくさと手早く海パンを履いて、更衣室を小走りで出て、高ぶる気持ちを抑えながら香代さんの登場を待ちました。
従兄弟たちの甲高い声が聞こえ、そちらへ目を向けると両手で子どもと手を繋いだ香代さんが立っていました。
すごく興奮していることが顔に出ないように平静を装いながら、香代さんの全身を見ました。
腰の辺りはスカートの様になっていましたが、胸は布切れ1枚で覆われているだけです。
想像していたよりも胸は大きく、バレないように何度も見てしまいました。
憧れの香代さんの胸を間近で見て、股間は一気にカチカチになりました。さすがにマズいと思い、バレないようにバスタオルで隠しながら「ちょっと泳いでくるね」と一旦叔父さん一家から離れることにしました。
流れるプールでプカプカ流されていると、叔父さん達は子ども向けのプールへ向かう姿が見えました。
30分ほどあちこちのプールで浮き輪でプカプカしてから子ども向けのプールへ向かいました。

叔父さんはビールを飲んだのか真っ赤な顔でプールサイドでくつろいでいました。一緒に腰を下ろして他愛のない話をしていると、『真くーん、ちゃんと楽しんでる?』と香代さんが駆け寄ってきました。
濡れた水着は思春期の私には刺激的でした。布が貼り付いて胸は更に強調されてるし、スカート状の布が捲れ上がって股間の膨らみも丸見えです。
その姿に動揺しないように意識したのが逆に変な感じになってしまったのか、香代さんには私が全く楽しんでるようには見えなかったようです。
そんな私に気遣いしたのか、香代さんから思わぬ言葉が出たのです。
『あなた、子ども達を見てて。ちょっと真一と波のプール行ってくるから!』
えっ!
動揺する私の反応など無視して、香代さんは私の手を引っ張って歩き始めました。
人混みの中を香代さんと手を繋いで歩きました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:つかさ
2017/08/25 04:28:22    (Q9p0Ut9V)
それからの展開をお聞かせ願います!!
13
投稿者:(無名)
2017/08/25 05:55:21    (/2i1VKJt)
興奮しました。続きをお願いいたします。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。