ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/09 23:15:14 (NmYZEtSS)
まず駄文を失礼します。誤字脱字がございますがご容赦下さい。

妻とは、婚前の付き合い4年、結婚10年で合わせて14年程の付き合いになります。
妻は3姉妹の長女で、両親と5人家族でした。
義父は、なかなかの強面で結婚後も妻の実家へ行く時は緊張したものです。対して義母は、穏やかな一歩引いた女性で穏やかで上品な雰囲気の人でした。
私と妻に子供ができ、孫に会うと義父も義母も良くも悪くも、孫に過保護な祖父母となり、良き妻や良き義理の両親と言う恵まれた環境でした。妻の妹は、二人とも大学卒業後に実家から離れ独立しています。
今から2年前に義父が急逝し、悲しむ余裕も無いほど忙しくバタバタと時間が過ぎていましたが三回忌や納骨、遺産の整理等を終えまして、最近になり穏やかな日常が戻ってきました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/09/10 07:53:38    (ssOhjJNc)
続きが楽しみです^_^
13
投稿者:リバウド   milton
2016/09/10 07:56:58    (q4V.KXDV)
夏の夜の秘め事

貴兄も義母さんも、つい魔がさしただけなのかもしれませんが、翌朝の義母さんの様子をうかがうかぎり、久しぶりの男根によって、義母さんの中のオンナが再び蘇った様子。

貴兄が義母さんに欲情を抱くように、義母さんも貴兄の逞しいモノを欲しているのでは?



14
投稿者:ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
2016/09/10 23:09:04    (VC6hd/rf)
レスいただき、ありがとうございます。
また懲りずに読んでいただければ幸せです。
駄文、誤字脱字がございますが御容赦下さい。

前回、義母と初めて関係を持った話を書かせていただきましたが、あれ以来、義母とは関係を持っていません。以前の関係性に戻り、義母としたことが現実だったのか夢の出来事だったのか曖昧なものになりつつありました。
しかし、あの日以来、義母の様子が変わり、私へのボディタッチが増えました。
私も含め、満席の時や、仕方がない時以外に男性の隣りに座る事などありませんでしたが義母宅でくつろいでいる時や、皆で食事に行った時に、妻が子供達と並んで座る時は、私の隣に座る事があります。以前の義母は私の隣を避け子供達の一緒に座り、私の隣には妻が座っていました。
義母が私と話す言葉は、ほぼ敬語で以前と変わりませんが以前より身体の距離が明らかに近くなっています。
私が不自然に思う程ですので、妻も感じ取ってしまう事でしょう。
元来、義母は男性に対して距離を置く女性で義父以外の男性とは、身体の触れ合うような事はしませんし、しっかりと目を合わせることも無く、距離を置いているのが明らかに判るほどでした。
このような事から、私は義母と物理的な距離が近寄り過ぎないように意識していました。

夏休みも終わる頃、妻が実家近くの地元の友達と飲みに行く事になり、夕方からは私と子供達と義母だけになりました。
妻が出掛けた後、21時には子供達を寝かせましたが妻の帰宅時間が判らず、私は車の運転を考えてお酒が飲めない状況だったため、迎えに行ってあげるから帰宅時間を教えてと電話を入れたところ、23時に駅まで迎えに来て欲しいと返答がありました。

いつもは、妻か義母が子供達と一緒にお風呂に入りますが、今日は私が子供達をお風呂に入れたので、義母はまだお風呂に入っていませんでした。
軽く言う感じで、義母に一緒にお風呂に入りませんか?お背中流しますよと、提案してみたところ、すぐに
「ありがとう。お願いします。」
と言う答えが返ってきました。
私が2度目のお風呂である事に対しては、何も聞いてこなかったので、純粋にお風呂に入るだけとは想像していないと思い、義母は2人きりになる時を待っていたのかと考え、少し嬉しくもあり、不安でもありました。
私は1度、子供達の様子を見に行き熟睡しているのを確認してから義母のところへ戻ると、居間に義母が見当たらず、脱衣所に移動しました。そこには、既に服を脱ごうとしている義母が居り、義母から
「恥ずかしいから見ないで」
と言われ、その言葉を聞き、無性に義母が可愛らしく愛おしく思い、無言のまま抱き締めました。
義母は、抱きつかれたまま動がずにいたので、後ろからブラウスとスカートを脱がせ、ブラジャーを外しパンツに手をかけたところで、こちらへ振り向きました。そして、
「恥ずかしいから自分で脱ぎます。あなたを脱がせてあげるから、動かないで」
と、私の服を脱がせてくれ、私のパンツを下まで降ろした時に勃起しているものを口に含みむした。
やはり、義母は相当我慢していたのだと判り、義母が口を離すまで身を任せていました。
5分ほど続いたところで射精感が込み上げ、義母を抱え上げ立たせると、熱く長いキスをしました。
義母はもう濡れており、すぐにでも挿入して欲しい事は判りましたが、時間が限定されているので、お風呂へ入りましょうと促しました。
先に湯船に浸かり、後から入ってきた義母が髪を洗っているところを見ていると、仕草が妻とそっくりで見慣れた風景のように感じました。妻と出逢って間もない頃、好きで愛おしくて、いつまでも抱き締められていた記憶が蘇り、義母と一緒に居るのに、昔の妻と居るような不思議な気持ちになりました。
義母は義母で私に義父の面影を見ているのかも知れないと考えていました。
義母が髪を洗い終えたのを確認し、後ろから義母の身体を洗いました。
子供が生まれる前は、必ず妻と一緒にお風呂へ入り、湯船で色んな話をし、身体を洗い合いましたが、子供が出来てからは、妻と2人でお風呂に入る事もなくなり、他愛ない話を夫婦2人でゆっくり話す機会は滅多にありませんでした。
今は、義母と一緒にお風呂に入り、ほぼ無言で身体を洗い合っていますが昔、妻と一緒に入ったいた記憶が蘇りました。
背中を洗い終え、前を洗う為に、こちらを向いて下さいと言うと、義母は躊躇ったなような仕草を見せました。
照れているのかと思っていましたが義母は、今日の為に陰毛を綺麗に整えていたのです。
前の三角地帯以外は綺麗に剃られていました。
私の為に義母が準備していたのかと考えると胸が熱くなりました。義母の身体を素早く洗い上げ、湯船の端に腰掛けてもらいました。
そして、そのままM字開脚の格好になるようお願いすると、義母は相当照れながらも、綺麗に剃られた陰裂をさらけ出し、陰核も剥き出しの格好になりました。
私は無我夢中で義母の割れ目に顔を埋め、全ての穴を舐めました。穴の中まで舌を突っ込み、舐めました。
相当長い時間、舐めていたと思います。
義母は目を強く閉じ声を我慢していましたが陰核を舐めながら指を入れた時に
「んぅぅ…」
と小さく呻き声を上げ、潮を吹き上げましたが義母に潮を吹いてる自覚は無いようでした。
このまま浴室で挿入した方がいいのか、部屋に戻って挿入した方がいいのか義母に尋ねると、
「時間が心配だから、今入れて欲しい」
と言われたので、私が洗面椅子に座り、対面座位で義母の中に挿入しました。
義母の胸を吸いながら、ゆっくりと前後に動かせと、義母から、
「今日は、あなたの熱くて硬いものがよく判るわ」
て言いました。この体位がお好きですかと尋ねると、
「あまりした事の無い体位だから、あなたとするのが初めてかも知れない。今日もこのまま私の中に出して欲しい。」
と言われたので、このまま動き続け義母の奥深くに射精しました。
出したまま、そのままの格好で抱き締めていると、
「そろそろ出ないと娘から連絡が来てしまうわよ」
と言いながら義母が私から離れました。
しかし、私の勃起は治まっておらず、義母に、
「今日は、もう駄目ですよ。また、しましょう」
と言われて、初めて義母もこの関係を望んでいる事をはっきりと話しました。
私は、軽く陰茎を洗い流し、先に出ますと言い浴室から出ました。
体を拭き上げ、携帯に目をやると、妻からの着信があり、慌ててかけ直すと今から店を出るから、お迎えをよろしくお願いしますと言われました。22時40分でした。
私は、今から駅に妻を迎えに行きますと浴室の義母に伝え、家を出ました。
妻を乗せて帰宅すると、義母は既に寝室に居り、おやすみなさいの声だけでした。
翌朝、いつものように子供達に起こされ、朝食の準備をする義母と妻の後ろ姿を眺めながら、今度は平日に1人で訪ねてみようかと考えていました。

拝読していただた方々ありがとうございました。
まだ平日に義母宅を訪ねることはしていませんが、また進展があれば書いてみたいと思います。
15
投稿者:ばぶ
2016/09/11 05:31:24    (FtN2BWyj)
おはようございます。

とても興奮する内容ですね。
続きあればよろしく御願いします。

16
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/09/11 06:27:56    (4izg6kN3)
続報拝読。
義母さまは貴兄のことを、男としてハッキリ意識している様子。
奥様が勘働きの効く方ならば、一緒に過ごす際はくれぐれも悟られないようにお気をつけて。

義母さまも娘の旦那を寝取ることの後ろめたさを抱きつつも、貴兄とじっくりと交わりたいと思っているはず。

平日の日中、思い切って訪ねてみてください。

17
投稿者:(無名)
2016/09/11 16:14:06    (PU4/wFF9)
駄文(ではないと思います)と誤字脱字は違います。
18
投稿者:通行人
2016/09/11 19:55:01    (VxYOJD2i)
次が、楽しみです!
19
投稿者:ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
2016/09/11 20:53:41    (dPRDaTyd)
皆様、読んでいただきありがとうございます。
また、レスまでいただき、ありがとうございます。
奥様がいらっしゃる方々に聞いてみたい事がございます。
私の妻の顔と、義母の若い時の顔が私でも判別できないほど似ています。義母が若い時の写真が、まるで妻を昔の写真に合わせた合成写真のようです。
体型や髪型が違うのですが妻の20年先は、確実に義母になると予想できます。
この場合、義母に欲情することは、ありますか?
または、妻に瓜二つの熟女が現れた場合、欲情するでしょうか?
私は、義母に欲情しているようで妻に対しても欲情しているような感覚があり、不思議な感覚になっています。
お暇あれば、レスをよろしくお願いいたします。
20
投稿者:ばぶ
2016/09/12 23:46:23    (jm1J.rlK)
こんばんは。
僕は義母にも浴場してしまうと
思いますよ!


21
投稿者:ロマーリオ ◆ncKvmqq0Bs
2016/09/17 13:06:01    (1Qa6HnNr)
進展がありましたので書かせていただきます。
駄文、誤字脱字、ご容赦下さい。

今週水曜日の話なので、いまいち整理できていないかも知れません。

その日は、仕事が定時で終わる目処がついたので、そのまま妻の実家へ行きました。
義母には、電話で夕飯を頂く事を伝えています。もちろん、私が1人で行くと伝えています。
仕事が終わり、義母宅に向かう足は、恋人の家に向かうように急ぎ足でしたが、義父が亡くなってから妻の実家へ1人で行くのは初めてで、とても緊張していました。
義母宅に到着すると、いらっしゃいと義母がいつものように娘婿を迎える笑顔で招き入れてくれました。
義母の服装は、薄い水色の長袖ブラウスに、濃緑の膝下スカートです。玄関で抱き締めたい衝動に駆られましたがなかなか勇気が出ませんでした。
家に上がると、既に夕飯が並べられていましたので、義母はご近所の話や孫の話をしながらの食事となりました。まるで、妻と子供達も食卓に居るかのように、いつもの風景でした。
ビールもいただき、少し酔ってきたため、居間に移動し横になりながらテレビを観ていましたが、片付けを終えた義母が私に今日はお風呂に入って帰りますか?と尋ねてきました。
お風呂をいただいて構いませんか?と言うと、では今からお湯を張るので、少し待ってねと言います。
私は、義母も一緒に入る為にお風呂の準備は、勝手にするだろうと思っていました。
今日は、義母にその気が無かったのかと勝手な期待をして気が早っていた自分を少し恥ずかしく思いました。
15分程で自動給湯が終わった音声が流れ、お風呂をいただきますと挨拶し、脱衣所に向かう前に、ご一緒にいかがですかと尋ねると、後ほど行きますので、お先にどうぞと言われました。すごく嬉しく思いました。
しかし、身体や髪を洗い終え、湯船に浸かる頃になっても義母は来ませんでした。
期待が大きかった分、自分の惨めさに悲しくなりましたが、そんな気持ちなりながらも義母が入って来るかと期待し、少し長湯してしまいました。
さすがにのぼせてしまうので、今日はあきらめて帰ろうと決め、浴室から出ると義母が脱衣所に立っていました。
私は全裸でお義母さん、遅かったんですね。何かありましたか?と声を掛けても、無言で立っています。
本当に何かあったのかと不安になっていると、義母から予期せぬ言葉が出ました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。