ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

慣れの果て

投稿者:やりすぎケンジ ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2016/09/02 13:39:56 (4Rsm1q0H)
遡ること半年以上前、、こんな話がありました。結婚して3年目になる嫁(27)から、愛媛に住んでる妹(19)が今年から兵庫の服飾専門学校に通うので、ひとり暮らしの家を探すのを手伝って欲しい。と言われたのです。

妹の専門学校というのは、兵庫の中の大都市にある繁華街の中にポツンと立地している学校らしく、三宮や元町、神戸周辺で家を探したい。との希望だったそうです。

しかし、田舎の娘が都会に出てくるということで、実家の両親も心配しているらしく、やれ学校から近いほうがいい。オートロックがいい。家賃はなるべく安い方がいいと、あれだこれだと要求が高いのです。

そこで俺の口からひょんと出てしまった言葉は、「だったら、俺の家に居候したらいいじゃねぇか。三宮まで電車一本だし。」でした。

この言葉の根拠は、たしかに3LDKの中の部屋がひとつ余っていることといのもありましたが、若干w 下心的なものもありまして、というのも、嫁はもういい加減、結婚してからずっとぐーたらした生活をしているので、ぽっちゃりしたオバチャンちっくな感じになってきているのですが、まだ若い妹はそれなりにすらっとした容姿の女の子であることから、(若くてキレイなオナゴと同じ屋根の下で暮らすって憧れだなオイw)みたいなものもありました。

そしてそんな話も忘れて実際に3月になった頃、嫁のほうから「前いってたこと覚えてる?妹が来ていいっていう話」と切り出され、ほんの軽い気持ちで発した発言が、現実になってしまったのです。ただ、2年も3年もお世話になる訳にはいかないが、家が見つかるまでの間。っていう前置きはありましたが。

そして3月の某日から、俺と嫁と嫁の妹と生活が始まりました。

ともかく、最初の15日間くらいは、生活はぎこちなかったです。居候とは言えど、いちおうお客さんみたいなものでもあるので、食費はかさむは、俺も家の中をトランクスとTシャツだけでウロウロできないわ、クソしたあと気を使ってトイレに普段やらない脱臭スプレーなどやらないといけないわと、小さな息苦しい生活がありました。

そして妹のほうも、遠慮をしているのが分かりました。例えば、基本的にしゃべる声の音量は低めだったり、洗濯物をまとめて俺がいない間に洗濯していたり、なにかと家の手伝いをしようとするのですが、勝手がわからず困惑していたり。ま、そこはお互い様っていうとこかもしれません。

結局、3LDKの余った一つの部屋は俺の部屋となり、妹は結局、ずっと嫁と同じ部屋で寝ることになりました。そのほうが、俺にとっては楽だし、妹からしても、キッチン、風呂、トイレ、ベランダと自由に動けるほうがいいようです。部屋にいたら遠慮してずっと篭ってしまいますからね。

しかし、慣れっていうのは怖いもので、15日も過ぎていくと、最初の頃に遠慮がちだった妹も、家で姉である嫁と、普通の音量で和気あいあいと話すようになり、近所にスーパーがどこにあるかとか覚えたので買い物に行ってくれてたりするようになりました。

そして本当に慣れてきたんだな。ってわかったのが、俺が出社するために朝おきて、嫁と妹が寝ている部屋にあるネクタイやらスーツやらを取りに行く時、大胆にもショートパンツで足広げて寝ていて、パンツのゴムを見せて爆睡しているシーンや、俺が仕事から帰って風呂はいろうとしたら、洗濯機の中に妹の下着類が入っていたり、そういう光景をみてから、(あ、慣れてきてるな)と思ったものです。

当初は俺も、見慣れた不浄な布キレである嫁のでかいLサイズのパンツではなく、妹のややロリ系はいった可愛らしいMサイズの使用済みパンツで性欲処理などをしていましたが、それも当たり前のように手に入るようになると、それも珍しくもなくなっていくのでした。

それからはもうお互いなれていく一方で、食費、電気代、水道代がアップした他は、俺も妹を呼ぶとき、下の名前で呼び捨てし、妹も、ニーチャンと呼んでくれて、こうなると妹の存在は完全に家族の一員みたいな感じになって、3人で遠慮する事もなく、もともと最初から3人であったかのような普通に生活をしていたのです。そうなるまでに約2ヶ月はかかりました。

そして、ここまでは俺の中でもいつかは慣れるなれるだろう予想していたところでもあったのですが、初夏を迎えてエアコンがいるようになってきた頃から、(慣れるっていっても、いくらなんでも慣れすぎでは・・)と思われる妹(嫁含む)の非常識行動が出てきたのもこの頃からです。

初夏を迎えてからは電気代が一気に1万に跳ね上がりました。その原因は、ほぼ一日中、エアコンをつけっぱなしだからです。そして、捨てる無駄な食材が増えました。「安いから」とスーパーで無駄にかってきて、冷蔵庫の中で賞味期限を迎えるというモノが増えたのです。

また、これは嫁にも言える事なのですが、俺が過ごしている部屋はスッキリと常に片付いているのに、オンナっていうのは掃除はしても、片付けはできない生き物なのか、あちらこちらに化粧品が転がっていたり、衣服が散乱していたり、雨の日なんかは室内に下着類をタコ足で吊るしていても、もう俺に見られていても平気な感じになっていました。

妹の服装も、夏がきたのか短い丈のワンピース、ミニスカート 寝るときだけでなく、日中もきわどいショートパンツなどを着用するようになり、家の中でのパンチラは当たり前。キャミソールからはみでるブラ線、Tシャツに浮き出るブラの柄と形は当たり前。と、俺にとっても目の保養になることも多くありましたが、それよりも多く、一人増えたことによるストレスっていうもの蓄積していくのも個の頃でした。

そんな頃、ある事が起きました。俺は妹が来てからの2ヶ月間、ずっと俺は妹のとれたて使用済み下着にお世話になっていたので、性欲の蓄積というのは無かったのですが、かなりの時間、嫁をほったらかしにしていた事があったのです。

そんな中、金曜日の夜、俺はたまには家で酒を飲もうということで、ビールの500mm缶が6個はいったセットを買って家に帰り、嫁や妹を相手に酒を飲んでいたのです。するといくらか飲んだか、平日の疲れがどっと溢れ出てきて、俺はきがついたら、普段、嫁と妹が寝ている 部屋で俺は寝てしまっていたのです。

そこで深夜に目覚めたのですが、その目覚めというのは自然な目覚めではなく、妹がきて夜の営みがなくなった事で発情しきった嫁が、妹がすぐ隣で寝ているというのにも関わらず、ぴったり俺にくっついてきて、ズボンの上から俺の股間をマッサージしてきている事で目が覚めたのでした。

俺も薄く目が覚めながら、(そういや嫁をほったらかしにしていたな・・)と反省しながら、ここまで発情した嫁に申し訳なく思いながら、股間をマッサージされていたのですが、その時、(妹がすぐ隣で寝ているのに)っていう、まるでAVの企画みたいな展開に、不覚にもいつもより興奮してしまったというのもありました。

そしてそのまま、妹にはバレないように嫁のクリを指でしごき、嫁には軽くフェラをさせました。この妹が隣にいるのに。っていうシュチュエーションは、想像を絶する興奮であり、おそらく嫁も、このシチュエーションの興奮にどっぷり浸かっていたんだと思います。

そして事は進み、挿入。って事で、俺たちは俺の部屋に移動し、あとはもうガンガンと突き倒しました。嫁はもともと声はうるさい方なので、120%寝ている妹まであえぎ声が聞こえていたと思います。俺は嫁をバックで突きながら(明日、妹のパンツみてみよっかなw マン汁でビチョビチョだったりしてww)なんて考えてました。

そして、翌日の昼間、俺は遅くに起き出して13時頃にシャワーに入るとき、脱衣所の洗濯機の中をみたら、奥深くに妹のパンツがあったのですが、、、ここまで期待通りにいくのが逆に怖いくらいで、クロッチ部の大幅な部分がカッチカチに愛液が乾燥したもので固まっていました。もはやこれは、ちょっと興奮して濡れちゃった。みたいなレベルではなく、パンツの上からクリを指でイキ倒すまでこすりつけたような形跡でした。

そこで俺になにか、悪魔的思考が閃いたのもその時でした。 妹とヤれる展開とかならないかな。 っていう思考でした。

それは男の夢として、姉妹を食う。っていう野望は誰でもあると思います。それに、妹は愛媛の田舎では彼氏がいたとかいないとか言ってますが、少なくとも、この俺の家に来てからは男と接触している気配はありません。それに姉のあえぎ声で自分まで興奮しつくして、オナり倒しているくらいの欲求不満状況なら、俺のやりかた次第では、妹も食えるんじゃないか。っていう、まさに背徳的、悪魔的発想でした。

ま、もちろん、その悪魔的発想が、現実になったからこそ、こうして文章にして投稿している訳なのですが、現実にならなかったら、こうしてわざわざ書く事もなかったと思います。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:経験者
2016/09/03 09:32:44    (U5fNovXK)
二度事三度で、なにか理由を付けて抱けますし、
儀妹さんも貴殿からの誘いを待っていますから
関係は、儀妹さんの卒業まで続きますよが、
まぁ~嫁さんにバレないように気をつけて下さい。

13
投稿者:(無名)
2016/09/03 13:43:41    (k6qQeZsh)
>>10 できるよ。身体が柔らかい人は背中を丸めながら腕を後ろに回して掴めるよ。経験上。
14
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/09/03 14:23:32    (iOjA7Yrf)
おはよー

そうか・・・
曲芸師波の柔らかさ・・・・・
15
投稿者:(無名)
2016/09/03 15:59:36    (apcVg5Qd)
四つん這いで身体少し横に曲げれば余裕で届くだろ。
せっかくの面白い話に下らない突っ込みするな
16
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/09/03 22:31:41    (iOjA7Yrf)
違和感を感じると
おもろなくなる!
17
投稿者:take   take_engine640
2016/09/04 09:52:41    (Jp.qaZ5h)
いやあ、興奮しました。
いい体験じゃないですか。さすがにこのまま終わりはないんじゃないですか?カラダも喘ぎ声もしってるし、仲良くなってるし。5年後か10年後か、まだまだ続きそう…
18
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/09/05 02:16:49    (mgMvCNue)
俺はやらせてみたが 届いた手は
尻までだ。

ちんぽを握って おめこまで届くか!


俺はやらせ方が へたっぴなんさね
19
投稿者:(無名)
2016/09/06 06:11:48    (h34JogwK)
ああん は川柳だけやってろ
20
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/09/06 12:27:28    (44vXUXxM)
あはは
俺に負け惜しみかqqq

お前は消えろ 童貞やろうだろ?
発言すると言うことは、事実を確かめて
うそを言わないことだ

 こんなことを言わすな!
前の経験からわかってることを 一応誰かさんが言ったことを
検証したまでだ

 コンナ時間に投稿すると
又、張り付いてとかwwいえばいいでwwww
21
投稿者:(無名)
2016/09/07 06:13:44    (ek1LwKKu)
>15 と >19 は別人だよ。

俺は>19


川柳はうまいんだからそっちで楽しんで下さい。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。