ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/25 07:11:22 (flesLVU7)
私30歳、主人の実家に嫁いで5ねん、私と主人、主人の両親と4人暮らしです。
子供はいませんが今妊娠5ヶ月です。

昨日はお天気も良かったので衣替えをしていました。
コートや冬物をベッドに並べて綺麗に畳んで衣装ケースに入れていました。
お昼過ぎ、昼食の後で少しだけ眠くなり毛布だけを掛けて眠ってしまいました。
どれくらい経ったのか、股間に圧迫感があり目が覚めてしまいました。
後ろを見ると還暦を過ぎた主人の父が私の後ろにぴったりと纏わり付いているんです。
気が付いた途端義父の物が私の中に入ってきました。
「お義父さん、、」
すでにショーツは脱がされ、義父の下半身裸状態なんです。
主人は4日前から出張で、義母は体が弱く1年前から入院して家には私と義父だけ。
「冴子さんの寝姿に興奮してな、、」
「昨夜もたっぷりとしたじゃないですか。」
実は眠くなったのも義父と夜遅くまでエッチをしたせいなんです。
「あれはあれ、これはこれ、今夜は今夜だ。」
「もうお義父さんたら、ああ、、ああ、、」
義父とは2年前から関係を持つようになり、義母が入院してからは回数が増えてしまいました。
子供が欲しかったので主人とは生で、義父とはコンドームで避妊はしていたんですが安全日には生を許してしまいました。
だからお腹の子供も私は主人の子と信じていますが、義父は私の子供を言い放っています。
義父の物が出入りするたびに気持ち良くなってしまいました。
「ああ、、お義父さん、すごい、すごい、気持ちいいわ。」
後ろから挿入されてピストン、そしてTシャツの中に手を入れられて乳首を摘ままれ2回ほどいってしまいました。
そして義父が私の中に出してしまいました。
「妊娠していると避妊しなくていいから楽だろ、冴子さん。」
事実、避妊しているときは生でエッチしていても義父が射精感を感じるとコンドームを着けていたので気分的に半減していました。
しばらくそのままで余韻を楽しみました。
いつまで義父とこんな関係が続くか分かりませんが、夕べは夕べでエッチしました。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:冴子
2016/04/28 18:09:11    (wH18OtKE)
美津子さん、ありがとうございます。
長男もお腹の子もお義父さんの子供だということですが、ご主人の子供は欲しいと思わないんですか。
丈夫なお子さんを産んでくださいね。
予定日を良かったら教えてください。

あっ、お義父さんが仕事から帰ってきました。
また書きますね。
13
投稿者:エロオヤジ
2016/04/28 23:32:41    (cLAm739S)
冴子さん美津子さんはじめまして、私の55歳の独身男性です。お2人共に凄い体験されてますね。どうか。元気な赤ちゃん産んでくださいね!!
14
投稿者:冴子
2016/04/29 00:43:30    (fCatQjk3)
エロオヤジさん、初めまして。
独身と言うことですが一度も結婚されなかったんですか。
どんなにエロなんですか。
良かったら教えてください。
15
投稿者:冴子
2016/04/29 02:35:31    (fCatQjk3)
昨日、6時過ぎに義父が帰ってきて8時過ぎに主人が仕事から帰ってきました。
主人が帰ってくる時間が分かっていれば義父とエッチが出来たのですが、義父の顔を見てハグとキスだけで留めておきました。
だって、途中で主人が帰って来たら私も義父も中途半端であとが辛いからです。
主人が出張から帰ってきた夜、珍しく主人が私を求めてきました。
前回は1か月ほど前だったかな、、、、、忘れてしまうほどなんです。
二人とも裸になって抱き合ってキスをして主人が入ってきて射精するまでたった5分ほど。
余韻に浸る暇もなく主人は私から離れてパジャマを着て5分後には鼾を掻いて寝てしまったんです。
満足したのは主人だけ、残された私は悶々としながら天井を見つめていました。

義父と関係が始まったころはまだ義母も元気で家の中では普通に義理の父娘を演じていました。
主人が出張で家にいない日曜日に私がお友達と会ってくると義母に言い、義父も何かの用事で家を出て4つも5つも離れた隣の駅で待ち合わせをしてラブホテルかシティホテルに行くのがやっとでした。
義父自体日曜日と隔週の土曜日がお休みでそんなに頻繁に会うこともできず月に1度待ち合わせをして会うのがやっとでした。
だから、ホテルに入ってからの二人はお互いを求め合っていました。
抱き合って激しいキスをし、少し落ち着いたところで私が先にシャワーを浴びました。
初めのころはまだ私も恥ずかしく義父と一緒にお風呂に入ることもできませんでした。
私の次に義父がシャワーを浴びガウンを着て出てくるのです。
その時にも私も義父もボディソープを使わないようにしていました。
家に帰ってきた義娘や主人が石鹸の匂いをさせては義母にばれてしまうと思ったからです。
そんな悪知恵だけは持っていました。
ベッドで抱き合いキスを交わし、義父の手によって裸にされていく私。
恥ずかしさもありましたがこれからやってくる興奮、オルガや満足感には勝てませんでした。
体中を愛撫され、もちろん義父の前で大きく足も開き、四つん這いになってお尻の穴も見せました。
義父はそこにも舌を這わせ舐めてくれるんです。
しかも時間もたっぷりと掛け、同じ遺伝子を持つ主人とは別人のようなんです。
私も義父の元気なペニスを握り、いつの間にか扱きしゃぶっていました。
時には義父に求められ義父のペニスを咥えながら義父の頭を跨いでお互いの性器を舐め合ったことも少なくはありません。
そしていよいよ義父の物が私の中に入っているとき、「お義父さんお願いです。安全日じゃないので着けてください。」と言ってコンドームを差し出すのです。
義父は嫌な顔一つせず着けてくれました。
愛撫だけで数回オルガを感じていた私、でも義父の物が私の中に入ってきたときはそれどころの比ではありませんでした。
義父の逞しい大きな物が入ってきたときは、頭を何かで叩かれたような真っ白になり義父にしがみ付いていました。
「ああ、、お義父さん、すごい。ああ、、いい、、すごいわ。」
義父も最初は私がしがみ付いているせいで入れただけで動けず、それがまた良かったんです。
しばらくすると「冴子さん、、」と言い、少しづつ腰を振り始めるのです。
「ああ、、お義父さん、すごい。お義父さんの物が私の中に入っている。ああ、すごい、いい、、いい、、」
大きな喘ぎ声を出している私がうるさいと思ったのかキスをしてその声を断ち切り腰を動かしているんです。
私は義父の腰に両足を絡め、首にしがみ付いて義父の舌を吸い付いているんです。
しばらくすると義父が体位を変え始めるんです。
一旦私から離れると私をうつ伏せにし、腰を持って高く上げるんです。
私もついつい従い四つん這いにされると義父が後ろから入ってくるんです。
「ああ、、お義父さん、お義父さんのが奥で当たっている、、」
そう言って背中をそらすと義父が私のお尻に腰を打ち付けてくるんです。
「ああ、、いい、いい、、いいわ。いく、いく、いくうううう」
何度も何度もオルガを味わい、それは拷問にも似た時間でした。
息も絶え絶えになり義父が私の中でいったのはそれから数十分後でした。
しばらくはベッドの上で二人とも動けずハーハー吐息をしているだけでしたが、落ち着くと抱き合って余韻に浸っていました。
後で時計を見ると抱き合って実に2時間以上も経っていました。



16
2016/04/29 05:36:55    (HIyL7IKG)
おはようございます。
小生は、56才の初老です。

嫁とそういう仲になりたいと常に思い続けています。
素敵なお話しを沢山お願いします。


17
投稿者:冴子
2016/04/29 09:53:23    (fCatQjk3)
シルクロードさん、初めまして。
56歳なんてまだまだお若いですよ。
かわいいお嫁さんがいらしゃるんでしょうか。
進展があればいいですね。
18
投稿者:ちあき
2016/04/29 10:18:07    (Bo0IgHbe)
こんにちは
31歳 子供1人居ます。
私も今では旦那より義父とのエッチを
楽しみに生活しています。
子供は旦那の子供ですよ(笑)
19
投稿者:冴子
2016/04/29 10:22:49    (fCatQjk3)
今日は義父もいるのですが主人もいるので休エッチ日です。
義父は朝食を食べたあと部屋に入っています。
義母の病院へのお見舞いは明日、主人と義父と私と3人で行こうと決めています。

義父と関係をもって半年くらい経った頃、義母が体調を崩し入院まではいかないものの自宅で臥せていた時がありました。
そうなると家に空けるわけにもいかず外でのあいびきは中断をしなければいけなくなっていました。
主人は仕事が忙しく当てにできないので私か義父のどちらかが家にいなければいけないからです。
でも、義母が部屋で臥せているおかげで主人が出張でいない夜や休みの日は違う部屋で会っていられるのです。
義母に見られないように義父と抱き合ってキスをしたり、時には私たち夫婦の部屋に来て下半身だけ裸になってフェラやエッチをしたこともありました。
途中、義母が私を呼んだりするのですぐに行けるようにスカートを穿き、中断してノーパンで義母の元へ行ったこともありました。
ゆっくりと時間を掛けられない分回数が増え、義父とどのタイミングでキスをするかエッチをするか、興奮しながら考えたものです。







20
投稿者:冴子
2016/04/29 10:37:46    (fCatQjk3)
ちあきさん、初めましてですよね。
私より一つ年上のお姉さんですよね。
お義父さんとの関係はいつからなんですか。
お子さんがいらっしゃると普段のお義父さんとのエッチはどうされているんですか。
私もこれから子供を産み参考にしたいので、良かったら教えてください。
普段でもお義父さんと一緒に一晩過ごすことはあるんですか。
私はいま、義父と一緒に一晩過ごし裸もまま朝までいられることに幸せを感じています。


21
投稿者:ちあき
2016/04/29 11:21:38    (Bo0IgHbe)
こんにちは
小4の男の子が1人なんですよ。
私も普段はパートに行ってるので、
頻繁にエッチは出来ません(泣)
なので休日の土曜日がエッチ出来る
時間です。
旦那さんはほとんど休日出勤ですし、
子供は午後から部活なので。
旦那が居る子供が居る時は
エッチはしません(笑)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。