ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/26 07:54:38 (00sShHM4)
俺35歳、嫁34歳。娘と息子がいる。
2年前に自分が自営で会社をやってるのですが、7年働いてくれた女性が辞めることになり、妻の母当時50歳に
「お母さん人が辞めるので手伝ってもらえませんか?」って聞いたら
「そうね、たかしさんの会社なら近くだから行こうかしら?」
「えっ、ほんとですか?助かります!」
「助かる?ただ働きは、嫌ですよ」
「わかってますよ、ちゃんと給料はだしますよ」
「どんなことすればいいの」
「さしあたって、会社の売り上げをパソコンに入れてもらって、暇な時に配達を少し。」
「いいわよ」って快く引き受けてくれた。
最初結婚当時は嫁の母には、魅力を感じなかった。まだ20代だったかもしれない。
その頃の前あたりから、少し派手な服を着るようになり、化粧も前に比べたら派手目になってた。
母は頑張って手伝ってくれてた。
母が来だして1カ月くらいしたある日
「お母さん、いつもすいません。これ今月のお給料です」って渡したら
「たかしさん、こんなにもらっていいの?娘の手前格好つけるのは、およしなさい!」
全て見抜かれてた普通のパートさんなら10万くらいなんですが、母には15万あげたのです。
「そんなに儲かってないでしょう?」
「はい。よくわかりますね」
「私の目はい節穴じゃないのよ、あの単価の商売でそんなに利益でてないくらい、わかります」
「でも約束ですから、もらって下さい」と無理矢理渡しました。すると母は
「じゃ今月だけもらっときますね。たかしさんありがとう。でも来月からは給料下げてくれないと私は来ません」と言われました。
「はい、来月からは下げますから」と言うとホッとした様子でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たかし
2016/03/27 06:34:13    (3c2UF/ME)
毎日母を犯してやりました。
母はいまでは、派手な化粧に派手は服派手は下着を身につけたまるで娼婦みたいな女になりました。
いまも俺のチンポをフェラチオしてます。
母も一皮むけば、ただのメスでした。
13
投稿者:(無名)
2016/03/28 01:47:24    (/J9eweZB)
自分はこの投稿は良いと思うけどな。
そこそこ文章になってるしね。

2と4は同じ人なのか。

引用
「前置きが長いわ!
バカタレ!!」
まぁ~、バカタレはおめぇ~だな。

ここのサイトはさ、前置を
含めて楽しまなきゃ。
何を期待してるんだか・・・

今直ぐシコりたいんなら
デリヘル呼んで解決してね。
しこたま稼いで、金で解決すれば。

「ゲスナー」にも成れないようだし。
14
投稿者:gokun
2016/03/30 05:36:22    (axgkRw1i)
その後の様子を読ませてくださいな。

余談で失礼します。
投稿記事に不満があれば読み飛ばせばよいだけです。
わざわざ、投稿意欲をなくすようなコメントを残すのはやめましょう。
読者として、最低限のマナーは守ってくださいね。
15
投稿者:たかし
2016/03/30 19:21:29    (nDKFbuPx)
みなさんありがとうございます
最近の様子をまた書きますね
16
投稿者:(無名)
2016/03/31 21:25:09    (EUYpfH6I)
>>13
作者への批判は当たり前だがレスへの批判は荒らしと同じだ!!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。