ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 11:24:12 (sr1z9AwU)
7個前のスレで「義父に犯され続け」が隠れてしまったので新しくスレを立ち上げました。
ご勘弁ください。

Yさん、おはようございます。
台風はどうですか、こちらは雨風が凄く木々も大きく揺れています。
実家は平屋で近くに大きな山や崖も無いので、早く台風が通り過ぎてくれるのを待っているだけです。

主人は今日だと新幹線も止まると思い、昨日のうちに帰ってしまいました。
「お義父さん、たった一晩だけしかいなくてすみません。」
「仕方ないよ。仕事なんだしこの台風じゃ。ちさ子と子供はもう少しいると言っているがいいのかな。」
「はい、よろしくお願いします。お義母さんにもよろしく言ってください。」
と言って帰っていきました。
子供はお父さんと別れるのが嫌だって泣いていましたが、義父は主人を見送って顔がにやけていました。
夜が遅かったので子供は帰りの車の中で寝てしまい、義父は運転をしながら助手席にいる私の太股に手を伸ばしていました。
実家に着くと子供を布団に寝かせ私と義父は二人でお風呂に入りました。
湯船の中で後ろから抱かれる私、お尻にはすでに大きく硬くなっている義父のペニスが当たっていました。
「これでまたちさ子と一緒になれるな。」
主人と別れてまだ1時間くらいしか経っていないのに、私はすでに義父と一緒のお風呂に入り抱かれているのでした。
義父にとって昨日の夜は主人がいて、ちょうどいい休養になったと思っているのでしょうか。
それとも前夜私が主人に抱かれたのを知っているのか、とても激しく私を攻めてきたのです。
私も前夜は主人に抱かれながら少しばかり物足りなさを感じていたので義父で何度もいってしまいました。
お互いの愛撫のあと、いろいろな体位で突かれ義父のペニスが私の膣奥深くに入ってくるんです。
私の喘ぎ声も台風の風や雨戸の音でかき消され、もっと大きな喘ぎ声を出してしまっていたのです。
そしていつしか義父に抱かれながら朝まで寝てしまったのです。
今朝は風が強かったおかげで雨戸がガタガタなって子供より早く起きてホッとしました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ton
2019/08/16 01:30:08    (LYONei8v)
もういいです。上げないように
3
投稿者:
2019/08/16 08:41:15    (kHqHgWki)
ちさ子さんおはようございます。

昨日は投稿見て無くて今朝ログインしてみたら、タイトル「義父と仲良くやってます」で新たにスレッド
されているのを見て最初は「義父に犯され続け」だったからちさ子さんの気持が当初とは随分変わってしまった
みたいですね。

今回の台風で随分被害に遭われた方達がいる中、台風の影響で邪魔者が予定より早くいなくなって喜ばれた
人もいたみたいです。

全ての生物は子孫繁栄の為にオス、メスは交尾をします。唯一人と言う生き物は子孫繁栄以外に快楽を求めて
オス(男)、メス(女)は交尾(性交)してお互いが喜びを感じ合うみたいです。ちさ子さんとお義父さんの
関係もそうですよね。
犯されて不快な思いから快感を共有するまでになってしまったのは、ちさ子さんは何だと思いますか?
邪魔者が予定より早く去って直ぐに二人は交尾(性交)してしまいました。

色々な考えを持たれる人もいますが、ちさ子さんがこの先義父とどの様に過ごす予定なのかも気になりますので
今後の事も含めてレスして頂けたらと思っています。
4
投稿者:ちさ子
2019/08/17 11:19:02    (edf.qrH8)
Yさん、いつもありがとうございます。
一晩報告が飛んでしまいましたがすみません。

台風が通り過ぎ被害が無かったことを喜んでいます。
昨日は義父に連れられて五山の送り火を見に行きました。
実家は京都市内から車で1時間余りのところにあり、地域を言えば知っておられると思います。
あるスーパーの屋上から少し遠かったのですがでもはっきり見ることが出来ました。
子供も義父に肩車をしてもらいはっきり見たと言って喜んでいました。
たった30分余りのことでしたが楽しく過ごしました。
帰りの車では子供も眠ってしまい、私が義父を誘うカタチで京都で初めてラブホテルに入って貰いました。
実は去年の秋、義父と初めて関係を持ったのですが今年の2月に義父が私の家の方へやって来て関係を迫ったのです。
丁度主人もいなかったのですが、主人との愛の巣で抱かれるのだけは嫌だったので義父をラブホテルに連れて行って抱かれてしまったんです。
その時はまだ義父に対して嫌悪感もありラブホテル内では何も感じないように努めていました。
どうせ抱かれるんだったら抵抗もしないで早く済ませて欲しいと、ベッドで着ている物を脱がされている時もされるがままになっていました。
裸にされ愛撫を受けている時もじっと目を瞑り感じないように努めていました。
思い起こせばあの時感じないように努めていたと言う事は、反対の意味で感じていたと言う事になるんです。
それでも義父はいろいろと私の体の向きを変え2度も思いを遂げると「いいかGWには必ず母のお見舞いと言う名目で田舎に帰って来るんだぞ。」と言って帰っていきました。
あの時からまだ半年、主人が帰ったあと今では私の方から義父をラブホテルに誘っているのです。
Yさんが言われるように人間以外の動物は子孫繁栄のための交尾するんですよね。
しかし、人間が快楽の為避妊などまでして多くの快楽を求めようとしているんですよね。
私もその中の一人だったのです。
子供をソファーに寝かせ、あとは義父と快楽を求めて何度も大きな喘ぎ声を出しいろいろな体位で繋がり合っていました。
朝早くホテルを出て実家に帰って来ました。
義父は明日まで仕事はお休みと言う事で、明後日からは少しの間義父の帰りを待つ形になってしまいます。
Yさん、まだまだ暑い日が続きますが体に気を付けてください。

Yさん以外の方、ちょっぴり新しいスレをあげたことを悔やんでいますが申し訳ありません。
嫌ならスルーしてください。




5
投稿者:
2019/08/17 16:48:58    (HQ9wnolO)
実家は京都だったんですね。台風の心配を随分されていたので西の方の方かなとは思っていましたが、
京都までは行きつかなかったです。

五山の送り火は有名で私も存じてはいます。帰り道ラブホに寄り子孫繁栄ではなく、快楽目的でちさ子さんと
義父が何回も体位を変えて繋がった姿が目に浮かびました。
義父と関係を持った経緯も教えて頂き有難うございます。ここのnan-netではさまざまな近親相姦の体験を
スレッドを立ち上げ告白するコーナーですから、スレッド主さんが謝ることはないですよ。

子供がまだ小さいから良かったですが、変わった事とかは記憶に残りますから、これから先は気を付けて下さいね。
義父さんも月曜日からは仕事に出掛けますが、夜になれば又楽しみが待ってます。

お節介ですが子供のお風呂は義父に入れてもらうか、貴女が入れるかにして下さいね。3人で一緒に入って家に
帰られた時、お爺さんとママと一緒にお風呂に入ったよとパパに話されたら、家庭崩壊を招いてしまうかも知れ
ませんから、お義父さんにも話して、二人の関係が続けられる事を陰ながら願ってます。

貴女が後一週間もすると我が家に帰らないといけないですが、そうするとお義父さんは又一人になってしまいます。
お母さんはまだまだ退院の目どは立ってないでしょうか?

残り少ない時間コンドームとも相談され義父と楽しんで下さいね。
時間あれば又レスお願いします。最後になってしまいましたが、こんな自分を気遣って頂き感謝します。
6
投稿者:ちさ子
2019/08/19 12:02:38    (bf.ToGvP)
Yさん、おはようございます。

今朝、義父は仕事に出かけました。
夕べは大人しく子供と一緒にお風呂に入ったあと子供を寝かせてくれました。
私のそのあとお風呂に入ったのですが、義父は入ってこなく私が義父の部屋へ行くとお布団の横を空けてくれ私を招いていました。
私も裸になって義父のお布団へ入って行ったのですか体を密着させただけで何もしてきませんでした。
たぶん、今日の仕事の為体力を取っておきたかったのでしょう。
主人が来る前は毎晩、帰ってからも毎晩続いた私とのセックスに体力が限界だったかもしれません。
Yさん、女性の受け身と違って男性は大変なんでしょ。
今週金曜日には私も主人が待つ家に帰ります。
その日まで義父は何度私を抱いてくれるか?
あのラブホテルに行った時のように乱れてみたいです。

7
投稿者:
2019/08/19 16:56:44    (slhNxUdk)
ちさ子さんこんにちこんにちは、まだまだ暑い日が続いています。
京都も結構地区的に暑くなる処なので気をつけてくださいね。

お義父さんもちさ子さんの振る舞いを見て、すっかり安心したんだと思うんです。

最初は襲う様な形で貴女と関係を持ってしまったので、貴女が自分をどの様に思っているのか
不安だったと思うんです。でも自ら避妊具のコンドームを用意したり、義父との行為でも大きく
喘ぎ声を発するまでなってくれ、自分に馴染んでくれているのが分かって、がつがつしなくても
いつでも抱ける女が傍にいるんだとの安心感から昨夜は添い寝しただけで終わったんでしょう…

一日何回も射精した疲れも否定は出来ませんが、心配はしなくて大丈夫ですよ。

子供がいなければ又ホテルに行って乱れる事も出来ると思いますが、今回は義父の寝室で可愛
がってもらって下さい。

義父の疲れを少しでも軽減させてあげる為、貴女が上になる騎乗位で繋がりちさ子さん主導で動く
のも良いと思います。男性主導で行う行為はフィニッシュするまでにかかる疲労度は、500mを
全速力で走った位の疲労度があると聞いた事も有りますから、個人差は勿論あると思いますが
相当の負担がかかるのは間違いなさそうです。
残り少ない日にちです。二人が同時に快感を得るにはこの方法が良いですよ。
下にいる義父にはオッパイ揉んでもらえば、膣とオッパイ両方で感じて効果も抜群、今晩早速
試してみてその報告聞かせて欲しいです。

余り夢中になって義父の部屋で朝まで寝てしまい、子供に起こされる様な事にならない様に。

8
投稿者:ちさ子
2019/08/20 11:26:34    (2PzOcoy2)
Yさん、おはようございます。
体のこと、暑さばかりではなく義父との体位までご心配してくださりありがとうございます。
私の住んでいるところは京都の中心より大分北の方なので盆地と違い山がありまだましな方だと思います。
夜は風が通り木々や川に水で冷やされた空気が冷たく思う時があります。
(ただ、暑い時は暑いですが、、)
義父との夜もあと少しになってきました。
義父の体力を温存しながら楽しみたいと思います。
そんな義父も今朝仕事に行ってしまいました。

夕べは大変でした。
夕食を済ませお風呂にも入って義父の目を見るとやる気満々なんです。
前日は一緒に抱き合って寝ただけでセックスをしていなかったので私も同じ事を思っていました。
しかし、子供が近くの子供とお昼遊びすぎてお昼寝をしたのが夕方近くになってしまったのです。
だから全然寝てくれなくて、、
義父も何とか子供を寝かせようとあれやこれや遣ってくれたのですが寝てくれません。
私も子供をお布団に寝かせ持ってきた絵本を読んであげたりして添い寝してあげていたんです。
夜も11時を過ぎると義父はあくる日の仕事があるので、絵本を読んでいる私の背中に張り付きスカートを捲ってパンティーを脱がすのです。
私も子供に悟られないようにお尻を上げて脱がせやすいようにしてあげていました。
すると義父は子供に見つからないように下半身裸になると大きくなったペニスを後ろから私の中へ入れてくるのです。
前戯といっても指に唾を付け私の股間が潤むのを待つぐらいでほんの1、2分ほどなんです。
義父の物が入って来ても絵本を読んでいる声が中断すると子供は私の顔を見ているんです。
私もハッとしてまた読み始めるのですがなかなかうまく読めませんでした。
義父はそんな私のことを楽しむようにゆっくりと出し入れしてくるんです。
そして私の肩口から子供を見ると、子供も義父が私の真後ろにいると分かるとニコニコしているんです。
そんなことが30分以上は続いたでしょうか、やっと子供が寝てくれたんです。
一度寝るとなかなか起きることがないので私と義父は義父の寝室のお布団へ行きました。
「もう、お義父さん、意地悪なんだから、、」
「だって、ちさ子も気持ち良かったんじゃないか?」
「知りません、、」
そう言って義父の抱き付いてしまいました。
あとは普段通り、でも子供の横で後ろから入れられたのが前戯になったのか早く入れて欲しくて、義父の物を一通り咥えると私の方から義父の腰を跨いでいました。
結果、義父は中一日の休みがあったおかげで私の中へ3回も精液を注いでくださいました。
もちろん避妊だけはちゃんとしていました。
従って寝たのが2時は過ぎていたと思います。
今日はちゃんと子供のお昼寝をしようと思います。

これが夕べの出来事でした。
Yさん、こんなことばかり書いていますが普段はちゃんと義父の食事や家事をしているんですよ。
子供より早く起きることは気を付けています。
Yさんもまだまだ暑いので体に気を付けてくださいね。




9
投稿者:
2019/08/20 19:49:38    (iglGwwUA)
今日は色々あってレス確認するのが遅くなってしまいました。
昨夜のちさ子さんと義父の行為を読んでいて私もすっかり興奮してしまいました。

男と女の関係は不思議ですね、最初は嫌だったことでもそれが当たり前になって、より快感を求めセックス
してしまう、前のレスでも書きましたがすべての動物が交尾をするのは子孫を残さなければと本能が働いて
行動する様に、人間も本能が働いてセックスするんでしょうね。

良い事、悪い事を判断したり考えることが出来るのは人と言う動物なので、色々批判されたり中止させられ
たりしますが、セックスする行為そのものが本能が働いていると思えば、誰も止める事は出来ません。

ちさ子さんとお義父さんの関係も永久に続く事はないでしょうから、残された時間をいかに有効に過ごすか
を考えたら良いと思います。

ちさ子さんがスレッドを立ち上げてくれたおかげで、やり取りが出来き楽しく過ごす事が出来ました。
貴女がご主人の元に帰られると寂しくなってしまいますが、それまでまだ少し時間があるのでその間だけでも
かまいませんから又報告お願いしますね。

10
投稿者:京都人
2019/08/21 17:48:22    (YdP7vg1b)
ちさ子さん、初めまして
いつもYさんとの掛け合いを楽しく読ませてもらっています
もうすぐご自分の家に帰られるのですよね
お義父さんとの関係はどうされるのですか
今度は暮れからお正月にかけてまで会われないのでしょうか
コンドームは2ダース持ってきたと書いてありましたが足りたのでしょうか
最後の夜くらいはお義父さんのペニスや精液を生で受け止めたりはしないのでしょうか
とても気になります
良かったら暮れまでとは言わずまた京都に帰って来て下さい
最後まで報告をお願いします
11
投稿者:ちさ子
2019/08/22 10:30:52    (2v7UgHx7)
Yさん、京都人さん、ありがとうございます。

ご心配いただいたように明日帰ります。
義父も寂しそうにしています。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。