ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 11:24:12 (sr1z9AwU)
7個前のスレで「義父に犯され続け」が隠れてしまったので新しくスレを立ち上げました。
ご勘弁ください。

Yさん、おはようございます。
台風はどうですか、こちらは雨風が凄く木々も大きく揺れています。
実家は平屋で近くに大きな山や崖も無いので、早く台風が通り過ぎてくれるのを待っているだけです。

主人は今日だと新幹線も止まると思い、昨日のうちに帰ってしまいました。
「お義父さん、たった一晩だけしかいなくてすみません。」
「仕方ないよ。仕事なんだしこの台風じゃ。ちさ子と子供はもう少しいると言っているがいいのかな。」
「はい、よろしくお願いします。お義母さんにもよろしく言ってください。」
と言って帰っていきました。
子供はお父さんと別れるのが嫌だって泣いていましたが、義父は主人を見送って顔がにやけていました。
夜が遅かったので子供は帰りの車の中で寝てしまい、義父は運転をしながら助手席にいる私の太股に手を伸ばしていました。
実家に着くと子供を布団に寝かせ私と義父は二人でお風呂に入りました。
湯船の中で後ろから抱かれる私、お尻にはすでに大きく硬くなっている義父のペニスが当たっていました。
「これでまたちさ子と一緒になれるな。」
主人と別れてまだ1時間くらいしか経っていないのに、私はすでに義父と一緒のお風呂に入り抱かれているのでした。
義父にとって昨日の夜は主人がいて、ちょうどいい休養になったと思っているのでしょうか。
それとも前夜私が主人に抱かれたのを知っているのか、とても激しく私を攻めてきたのです。
私も前夜は主人に抱かれながら少しばかり物足りなさを感じていたので義父で何度もいってしまいました。
お互いの愛撫のあと、いろいろな体位で突かれ義父のペニスが私の膣奥深くに入ってくるんです。
私の喘ぎ声も台風の風や雨戸の音でかき消され、もっと大きな喘ぎ声を出してしまっていたのです。
そしていつしか義父に抱かれながら朝まで寝てしまったのです。
今朝は風が強かったおかげで雨戸がガタガタなって子供より早く起きてホッとしました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ちさ子
2019/08/22 10:47:44    (2v7UgHx7)
Yさん、京都人さん、ありがとうございます。

ご心配いただいたように明日帰ります。
義父も寂しそうにしています。
義父はそのために今日仕事を休んでくれました。
今は子供と川へ行ってお魚を捕っています。
と言うのも、先々日義父に抱かれている時のもう一度ラブホに行きたいと言ったらお昼から連れて行ってくれると言っています。
子供がご近所の同じくらいの子供がいる家庭の奥さんに預けて。
義父が頼んでくれました。
なので夕べは義父と1回しかしていません。
全て今日のラブホのために義父は体力を取っていると思います。
その代わり明日は仕事なので送ってやれないと言っています。
いつものことで寂しくなるので送ることが苦手な義父なんです。
そのため、いつも実家からタクシーで駅まで行っていつも帰っています。
今度は暮れになるか、途中の連休の時に母の顔を見に来て泊まるか、まだ決めていません。
義父も「交通費くらいはいくらでも出してやるから帰って来い。」と言っています。

お昼からのラブホのこと、今夜のことは我が家に帰ってからしか書けませんが報告します。
待っていてください。




13
投稿者:
2019/08/23 00:27:08    (R1hAJbLI)
貴女から今日あった報告は明日になれば分かるのでそれを見てからレスしようと思っていたんですが、ちさ子さんと
義父のセックスもとりあえず今晩が最後と思ったら、何か一言いいたくなってしまいました。

子供を近所のお母さんに預かってもらい、義父と二人でラブホテルへ行き、私の想像なんですがコンドーム無しで挿入
子宮目掛けて精液をいっぱい放ってもらい、これ以上出せない位の喘ぎ声を発するちさ子さんを想像してしまいました。
当事者でもないのに可笑しいですよね。

ホテルでの疲れと、義父は仕事にも行かなければいけないので家でのセックスは控えめで、今度はいつ家に帰って来るのか
話し合っているかも知れないね。

これも想像なんですがホテルでの生セックスの気持ち良さが、二人共忘れられず次に会う時は生セックス出来る様にしよう
なんて話になりませんでしたか?

明日(今日になってしまいました)になればちさ子さんから細かな報告があると思うので楽しみに待つ事にします。

気を付けてご主人の元へお帰り下さい。
14
投稿者:ちさ子
2019/08/24 10:11:56    (tj3H7nnF)
Yさん、ありがとうございます。
昨日、朝から母の顔を見てその足で帰って来ました。
主人とは駅で待ち合わせをして夕食を外で食べ、家に着いたのは夜でした。


15
投稿者:ちさ子
2019/08/24 10:50:36    (tj3H7nnF)
Yさん、ありがとうございます。
昨日、朝から母の顔を見てその足で帰って来ました。
主人とは駅で待ち合わせをして夕食を外で食べ、家に着いたのは夜でした。
一昨日は義父が仕事を休んでくれお昼からラブホへ連れて行ってくれました。
ちょっと豪華な部屋で露天風呂迄あるんです。
お風呂では義父の体を洗ってあげ湯船の中で繋がってしまいました。
露天風呂なので大きな声で喘ぐと隣に聞こえてしまわないか心配でしたが、義父が「隣がいても同じ目的で来ているんだから聞かせてあげなさい。」と言われついつい大きな声を出してしまいました。
ベッドの横には厭らしい椅子があり義父はそこへ私を裸で座らせると脚を開いて台の上に固定するのです。
まるで産婦人科にある診察台の簡易型のようで義父に見られるととても恥ずかしく思いました。
しかし、義父はそこで私の股間を隅から隅まで舐め回すのです。
凄く感じてしまって大きな喘ぎ声を出しながら何度もいってしまいました。
そのあと、義父にも椅子に座ってもらい脚を固定して義父のペニスをたっぷりと舐めることが出来ました。
そのあとベッドの移ったのですが義父が射精したら露天風呂に入って休憩しまたベッドへの繰り返しで義父は3回射精してくれました。
Yさんが言われるように最後くらいは生で中出しを考えていたのですが、もしもの事を考えるとできませんでした。
最初から2回は生で出し入れをしコンドームを着けて射精してもらい、3回目は生で外出しをお願いしてもし義父が中で出したらそれでもいいと思っていましたが外に出してくれました。
今度来る時はちゃんと避妊をして義父に生中出しをおねだりしようかと思っています。
今朝、カバンの中のコンドームの数を見ると8つしか残っていませんでした。
持っていったのが2ダース24個で使ったのが16個、しかし、ラブホテルでは備え付けのコンドームを使ったので実家に滞在中義父と20回くらいは交わったことになります。
今度は年の暮れかなと思っていますがそれまでに連休でも行けたら行こうかと思っています。

ちなみに夕べは主人が求めてきました。
「ごめん、子供の面倒を見ながら帰ってきたから疲れているの。」
と言ったのですが、主人の残念そうな顔を見ると申し訳なく「少しだけね。」と言って応じてしまいました。
ちょっと股間がひりひりしましたが、でも久しぶりの主人の物が入ってきたときはしがみ付いてしまいました。

Yさん、京都人さん、今までお付き合いありがとうございます。
今度義父の元へ行ったらまた報告いたします。
まだまだ暑い日が続きますがお体に気を付けて過ごしてください。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。