ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/08 08:29:38 (mIx2F6Pw)
このお盆も明日から実家に帰ろうと思っています。
実家の母が去年の夏から体調を崩して入退院を繰り返しています。
母が10年前に再婚をし、その義父が面倒を見てくれているのです。
去年の秋、知らせを聞いて帰った時に義父に犯されてしまいました。
普段は優しい人なんですがお酒が入ると狂暴になってしまうのです。
お正月も帰るか思案していると義父から電話があり、母の様態が悪いと言って来ました。
しかし、実家に帰るとそれは嘘で入院はしていたのですがあまり変わりがないと言う事。
それでも1週間は実家に泊まり、主人が来てくれた時以外は毎夜犯されていました。
「誰がお前の母親の面倒を見ていると思っているんだ。」
と、主人が正月明けに帰ると私が寝ているベッドへ入ってくるんです。
私には2歳の子供がいるのですが、子供が寝ている横で犯されると主人に申し訳ない気持ちになってきます。
母に言って悲しませるのもはばかれ私だけが辛抱しているんです。
だったら、主人と一緒ならと思いGWに実家に帰るのを予定していたのですが直前で主人が行けなくなってしまいました。
前々から言っていたので仕方なく実家に帰ると母は病院のベッドで満面の笑みをして迎えてくれたのです。
1週間子供と一緒に実家に泊って過ごしたのですが、毎晩攻めてくるのです。
すると3日目の夜くらいから私に体が反応し徐々に喘ぎ声を出すようになったのです。
口を手で押さえても気持ちが高ぶり最後には義父にしがみ付いていたのです。
私は自分の体が自分で信じられませんでした。
明日から実家に帰るとどうなてしまうんだろうかと。
主人は遅れて13日から来てくれます。
それまでもそれから主人が帰ってからも1週間はいる予定ですが、私の体が心配です。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   again.lastlove
2019/08/08 09:21:01    (bEVTKADQ)
義父に犯され続ける内に感じる様になったなら、素直に受け入れればイイのでは?

ピルでも飲んで義父との行為を楽しめばイイかと思いますよ。



3
投稿者:(無名)
2019/08/08 09:51:24    (Xe0u2yzj)
ピルを買って貰いなさい!喜んで買ってくれます。
でも、健保なら旦那にばれないように。
夏は生が一番です。
4
投稿者:ちさ子
2019/08/08 18:27:15    (mIx2F6Pw)
皆さんありがとうございます。
義父に抱かれて感じてしまうなんて、本当に主人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このお盆は主人より私と子供が先に実家に帰り、主人より後から我が家に帰るので実家にいるのが2週間くらいになってしまいます。
その間母にじっくり孫の顔を見てもらおうと思っているのですが、実家に帰ると義父がいるので不安です。
ですから今晩は主人に抱いてもらおうと思って早く帰って来てねと言っています。
主人には内緒なんですが、コンドームを2箱24個用意しています。






5
投稿者:
2019/08/09 01:24:06    (9kAasG6G)
ちさ子さん初めまして、義父の年齢が分からないので何とも言えませんが、毎晩でもセックス出来る様なので
セックスがとても好きなんですね。
最初は嫌だった貴女も毎日義父に抱かれているうちに、女の喜びを感じる様になって来てしまい、自分の体が
どうなってしまうのか心配になって来たんですね。
現にコンドームを2箱24個も用意したと言う事は、義父に毎晩抱かれるのを期待しています。
普段は優しい義父ですから貴女が義父に従っていれば狂暴にはならないし、寧ろ貴女を可愛がってくれると思うんです。
なので貴女も割り切って義父に愛して貰ったらどうでしょう。
旦那さんには悪いですが義父が暴れて貴女が傷を負わせられるよりは良いと思いますので考えてみて下さい。
どうなったか心配もあるので結果報告も宜しくお願いします。
6
投稿者:ちさ子
2019/08/09 05:42:18    (o55fZCGK)
Yさん、ありがとうございます。

初めの頃は嫌で嫌で義父に抵抗し、義父の胸に幾つかの爪痕も付けました。
でも最近は私と子供が寝ている部屋に入って来ても顔を背けるくらいで受け入れているんです。
そして義父に抱かれている時は私の喘ぎ声で子供が起きてしまわないか心配なほどです。
コンドームを持っていくのも主人への申し訳なさと義父への少しばかりの抵抗からだと思います。
だって義父たら最近生で中に出したいと言い始めたからです。
「もし生で出したら私絶対にこの家に帰ってこない。母のお見舞いに来たらその足で帰るから、」と言っているんです。
でもこのお盆は2週間もいれば安全日もあるのです。
もちろん避妊薬や避妊リングも考えましたがまだそこまで至っていません。
秋かお正月に帰るまでは避妊方法も考えないといけないと思っているんですが、、
今日から実家に帰るので、夕べは主人に愛してもらいました。
まだ主人ですら外出しなんです。



7
投稿者:ちさ子
2019/08/09 08:02:07    (o55fZCGK)
主人が先ほど出勤しました。
それに合わせるように義父から電話がありました。
「今日来るんだよな。早く来なさい。病院で待っているから。私も車で行くから。
子供がいなかったら病院の帰りにラブホテルでも連れて行ってやるのだが、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」
と笑っていました。
義父の声を聞いただけで股間がキューンとしてしまいました。
8
投稿者:
2019/08/09 15:06:44    (9kAasG6G)
ちさ子さんレス有難うございます。
もうすでに義父とお会いしているかも知れませんが、今夜は義父に抱かれるんですね。
貴女も期待している様ですし、1、2回の挿入では済まない様な気がします。
コンドームをその都度装着するのかも心配です(余計な心配してすみません)
義父の種で妊娠してしまうのは最悪ですから、それだけは避ける様に気を付けて楽しんで下さい。
今後の避妊対策に付いても考えないといけないでしょうね。
ピル、避妊リング等有りますが、旦那さんとの次のお子さんをどの様に考えているかによっても
変わって来ると思うので、義父と関係を持つ時はピルを処方して頂くのが一番良いのではないでしょうか。
勝手な事を言ってすみません。この投稿をスマホかパソコンで違って来ると思いますが、変化があったら又
レスお願いします。

9
投稿者:シルク   h-oume
2019/08/10 06:48:09    (Rw.jvYHT)
さち子様
気になって拝見させて頂いております。
義父は何歳かしら?タフですなぁ
義父の何処が良かったのでしょうか?
旦那さんは、淡白?ですか?

昨晩の報告を楽しみにしてます。


10
投稿者:ちさ子
2019/08/10 10:51:46    (8SSvHjuT)
皆さん、ご心配いただいてありがとうございました。

昨日、4時ごろ子供と駅に着いて母が入院している病院へ向かいました。
病院ではすでに義父が待っていていました。
義父だけでは気まずいなと思っていたのですが、知り合いのおばさんも母もお見舞いに来て下さったようで、話すことができ嬉しかったのです。
母に孫を見せ少しして義父の車で実家に帰って来ました。
今は義父一人暮らしの為、掃除はしているのでしょうが隅々までは手が届かず洗い物も一杯です。
夜なので簡単に片付け買ってきた惣菜を開けて食べ、義父が子供をお風呂へ入れてくれました。
子供も3歳になり主人の両親に慣れているのか、たまに見る義父の顔を見て笑っていました。
子供をを寝かせしばらく義父と話をしながらお酒を頂きました。
これからのことを考えると悔しいですがお酒を頂かないとやりきれなかったのです。
母は60歳、義父は年下の55歳でまだ男盛りです。
世間話や母のことを話し私もお風呂に入りました。
出てきたときには義父の姿はなくテーブルの上も片付けられていてメモが置いてありました。
お風呂から上がったら私の部屋に来なさいと、、
ついに来る時が来たと思いました。
子供の寝姿を見て鞄から化粧ケースを取るとそこへコンドーム数個を入れ義父の部屋へ向かいました。
いつもなら義父から私と子供が寝ている部屋へやってくるのですが、私から義父の部屋に行くなんて私が義父を求めているようで不思議な感じでした。
部屋の扉を開けると義父はすでにお布団の中に入っていて私のために寝る場所を空けてくれました。
私が義父の隣に寝るとそっと抱き締めキスをしてきたのです。
そんな義父に私は抵抗もせず舌がって義父の舌に舌を絡ませていたのです。
「ああ、、ちさ子、会いたかった、、」
そう言って義父は慌ただしく私のパジャマを剥ぎ取ると胸へむしゃぶりついてきたのです。
「ああ、、お義父さん、、、」と、私も義父の頭を抱き締めていました。
その時ふと義父の顔を見ると、義父は目から涙を少し流していたのです。
それからはいけないという気持ちが失せてしまって私も義父に夢中になってしまったんです。
どうにか避妊をする理性だけは残っていたので、義父のペニスをしゃぶったあとコンドームを着け繋がったのです。
そして義父は私の中で射精し、私も何度か上り詰めてしまいました。
1回繋がった私は子供の顔を見に行きそして義父と一緒にお風呂に入ったのです。
この時が義父とお風呂に入った初めて時でした。
義父の物は1回出したにもかかわらず小さくなっていなく、そのあと再び義父と寝室に入って行ったのです。
それからは2度抱き合い、結果義父は私の中へ3回、私は数えきれないほどいかされてしまいました。
今、子供と義父は近くの川へ散歩に行っています。
私は義父の溜まりに溜まった洗濯ものを洗い、部屋の掃除をして少し落ち着いたのでこれを書いています。
お昼から母の顔を見に行って来ます。
23か24日には帰り予定ですが、主人が来るまで帰ってからどう義父と向かい合うか不安と期待が渦巻いています。

11
投稿者:
2019/08/10 16:26:59    (Hg8kTOXc)
義父さんが羨ましいです、昨夜も貴女の膣内に3回も入ったんですね。
今回の実家で過ごす義父との生活は2週間程、主人が帰って来て過ごす日にちを除けば、そうびっくりする日にち
ではないと思うので、ちさ子さんも割り切って考えた方が得策ではないでしょうか。
ただ夢中になってしまい避妊対策が疎かになってしまうのが心配ですが…それがクリアー出来れば楽しむ方が不安な
気持ちも無くなるのではないでしょうか。
コンドームの数もチェックを忘れない様にして下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。