ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/08 08:29:38 (mIx2F6Pw)
このお盆も明日から実家に帰ろうと思っています。
実家の母が去年の夏から体調を崩して入退院を繰り返しています。
母が10年前に再婚をし、その義父が面倒を見てくれているのです。
去年の秋、知らせを聞いて帰った時に義父に犯されてしまいました。
普段は優しい人なんですがお酒が入ると狂暴になってしまうのです。
お正月も帰るか思案していると義父から電話があり、母の様態が悪いと言って来ました。
しかし、実家に帰るとそれは嘘で入院はしていたのですがあまり変わりがないと言う事。
それでも1週間は実家に泊まり、主人が来てくれた時以外は毎夜犯されていました。
「誰がお前の母親の面倒を見ていると思っているんだ。」
と、主人が正月明けに帰ると私が寝ているベッドへ入ってくるんです。
私には2歳の子供がいるのですが、子供が寝ている横で犯されると主人に申し訳ない気持ちになってきます。
母に言って悲しませるのもはばかれ私だけが辛抱しているんです。
だったら、主人と一緒ならと思いGWに実家に帰るのを予定していたのですが直前で主人が行けなくなってしまいました。
前々から言っていたので仕方なく実家に帰ると母は病院のベッドで満面の笑みをして迎えてくれたのです。
1週間子供と一緒に実家に泊って過ごしたのですが、毎晩攻めてくるのです。
すると3日目の夜くらいから私に体が反応し徐々に喘ぎ声を出すようになったのです。
口を手で押さえても気持ちが高ぶり最後には義父にしがみ付いていたのです。
私は自分の体が自分で信じられませんでした。
明日から実家に帰るとどうなてしまうんだろうかと。
主人は遅れて13日から来てくれます。
それまでもそれから主人が帰ってからも1週間はいる予定ですが、私の体が心配です。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:つまらない
2019/08/11 04:50:09    (eZ6O.Z8U)
嘘過ぎてつまらんな、リアルさもなし
13
投稿者:ちさ子
2019/08/11 10:37:20    (TOLluqeq)
Yさん、ありがとうございます。

夕べも義父に抱かれました。
というよりも(抱いてもらいました。)と言った方が正解かもしれません。
昨日は子供を連れてご近所にあいさつをし、病院へ母の顔を見たついでに義父が町営の温泉へ連れて行ってくれました。
子供は義父に慣れたのか私とお風呂に入っていても途中で義父のところへ行くと言い出し行ってしまいました。
夕食も温泉で済ませ家に帰ると子供はすぐに寝てしまったので私と義父は少しお酒を頂きました。
しばらくすると二人ともいい酔い心地になり、見つめ合っているうちに私の方から義父に寄り添いキスをしてしまったんです。
すると義父は私の口に舌を絡ませてきました。
そして私の体を弄り始めたのです。
「お義父さん、この後はお義父さんの部屋で、、」
そう言うと、私はコンドームの入った化粧ケースを持って義父の部屋へ行ったのです。
夕べ、義父は私の中で2回射精しましたが前夜より愛撫と繋がっている時間は長かったと思います。
私も義父にしがみ付きながら何度いったか分かりませんでした。
今日も義父と子供は川へ網を持って魚取りに行っています。
まだ避妊をする理性はありますので安心してください。


14
投稿者:
2019/08/11 17:36:49    (Ysr7n1Lp)
エッチの前にはお酒をいただいてからからみたいですが、ちさ子さんのレスを見る限り義父が狂暴になってしまう様には
感じないので安心してるんです。貴女がお義父さんに逆らわず受け入れているからなんですね。
55歳にして毎回複数回射精するのはそれなりに疲れるとは思うのですが、貴女の事を余程好いているからでしょか…
旦那さんが帰って来ると義父とのセックスは勿論出来ないでしょうから今のうちにお義父さんに可愛がってもらって下さい。
義父に挿入してもらい何回も逝かされるのは女性であればこれ程至福な事はないと思いますが、貴女から義父のオチンチンを
下の口(膣)でなく上の口で含んであげたり、舌でキャンディを舐める様に舐めてあげたら、お義父さんは貴女の事を
信頼され、貴女の言う事は素直に聞いてくれる様な気がします。
お母さんの体調次第では娘である貴女が親の面倒を看なくてはならなくなるかも知れないし、お義父さんと仲良しでいれば
何かと便利ではないでしょうか。
義理の親子であっても親子に変わりはありませんから、結婚は勿論出来ませんし身体で繋がる分にはしょうがないです。
女である貴女から男を見た時、旦那さんと義父では男の持ち物(オチンチン)はどうなのかも含めて又レスして頂けたら幸いです。
15
投稿者:ちさ子
2019/08/12 10:24:08    (5dzJJzGw)
Yさん、おはようございます。

いつもこのくらいの時間になってしまいますね。
ちょうど家事が一段落終え、子供と義父が遊びに行っている時間なのです。
お酒の件、指摘がありましたが最近は義父も控えているようで私もあまり勧めたりはしていません。
それに実家に帰ってからは私が義父と一緒にお風呂に入ったり抱かれるので義父も体力を温存しておきたいから深酒はしないようです。
夕べも義父に抱いていただきました。
私の中ではもう抱かれることが当たり前になっているのか後片付けのあと、義父が子供と一緒に入っているにもかかわらずまた一緒に入ってしまうんです。
そのあとは義父に言われなくてもコンドーム入りに化粧ケースを持って義父の部屋へ。
中では書かなかったけれど夫婦のように、いやそれ以上にお互いの性器を舐め合ったり愛撫し合ったりしながらいろいろな格好で繋がっていったのです。
もちろん自分もですが、お互いが相手に気持ちよくなってもらいたい、義父のそんな仕草も分かってくるのです。
明日の夕方には主人がやってきます。
そう思うと何処か主人が邪魔になっている自分がいるのです。
良かったらまた明日描きます。









16
投稿者:
2019/08/12 21:28:43    (DbClUK8b)
明日の夕方ご主人が来て何日滞在するか分かりませんが、ご主人がいる間はお義父さんとセックスは
出来ませんから、今晩の義父とちさ子さんは大変だと思います。
もう9時過ぎていますし、準備もしてるかも知れませんね。
貴女が言う様に今は夫婦以上の愛撫もされているみたいだから、今晩のセックスはどんな風にやったのか
明日詳しく教えて下さい。
旦那が来て旦那とちさ子さんがセックスするんじゃないかと義父が見張っているかもしれないので、細心の
注意をして下さい(余計なお節介ですみません)では明日の朝楽しみに待っています。
17
投稿者:ちさ子
2019/08/13 16:51:57    (mCaa8fIw)
Yさん、こんにちは。

Yさんのご察しの通り夕べの義父は激しかったです。
9時半には一緒にお風呂に入り10時には義父のお布団で裸で抱き合っていました。
私が何度いっても休ませようとはしなく、私の股間を肉棒で突いてくるんです。
私も何度か「お義父さん、少し休ませて、、」と言うのですが義父は聞く耳を持ってくれません。
そしてコンドームを着けたままで私の中で2回連続で射精してしまうんです。
そんな激しさがあるのに射精が終わると私の胸に顔を埋め「ちさ子、あいつ(主人)が来ても儂のことを忘れないでくれ。」と泣き出してしまうのです。
「お義父さん、あの人が来ても忘れませんし、あの人が帰ってもしばらくはここにいますから。」
そう言うと、「そうか、ありがとう、ありがとう、、」と言ってまた私を抱き締めてくるんです。
それからはコンドームを着け替えいろいろな体位で私の中で2回出してくれました。
結局私と義父が寝たのは3時を過ぎていたと思います。
普段なら義父との行為が終わると子供のいる部屋へ行って寝るのですが、夕べに限っては朝まで一緒に寝てしまい、子供が先に起きて義父の部屋で寝ている私を見つけ起こされたのです。
子供も「何でお母さん、お爺ちゃんと一緒に寝ているの。」と聞かれ、とっさに「お爺ちゃんね、夜中に体の具合が悪くてお母さんが付き添っていたの、〇〇ちゃんもお熱があるときお母さんがずっとそばにいるでしょ、あれと一緒よ。」
と答えたのですが、3歳ではまだ分かっていない様子なんです。
結局、朝ご飯も遅れ後片付けや家事も遅れ義父と子供のお散歩は中止になってしまいました。
これから駅へ義父に車を出してもらって主人を迎えに行って来ます。
何だか主人を迎えに行くのが、気が引ける感じです。
また報告します。



18
投稿者:
2019/08/13 23:13:27    (8opNcmbQ)
今晩はちさ子さんのレス読ませて頂きました。

朝投稿があるかと思い待ってましたが、内容を見てなるほどなと思いました。
昨夜激しく求め合い過ぎて朝まで義父の部屋で寝てしまい、3歳の子供に起こされてしまったんですね。
咄嗟の思い付きで弁解した内容で間違ってはいないと思います。しかし同じ様な事が何回かおこると
3歳位になると結構記憶に残っている子も中にはいますから、これからは気を付けた方が良いですよ。
旦那さんが来て今晩からは義父との楽しみは無くなりますが少しの辛抱です。旦那さんはいつまで滞在
するのか分かりませんが、帰られれば又義父との楽しみが再開されるでしょうし、義父も我慢した分
ちさ子さんを今まで以上に求めて来るでしょうから、ちさ子さんのレスを楽しみに待ってます。

秋か正月に又実家に帰って来る時の事を考えると、今後次の子供をどうされるのか、ご主人と話し合って
みたらどうでしょうか。旦那さんとの行為の時も外だしと聞いてますし、旦那さんだって中だし出来れば
その方が良いと思うので、避妊の為ピルを服用すれば良いですし、医師に処方してもらっても何ら疑われる
事も無いと思います。義父とセックスする時も中に出してと貴女に言われたらお義父さん喜ぶでしょうね。
次の子はもういらないと言う事であれば、避妊リングを装着してもらう方法も有ります(これは少し高額)
でも一度装着してしまえば3~5年は持ちます。ピルは飲み忘れで失敗する場合もあるので飲み忘れに注意。
いずれにしてもご主人に内緒は難しいと思うので、今後の参考になれば幸いです。
では報告の方宜しくお願いします。
19
投稿者:ちさ子
2019/08/14 10:19:39    (VPAljGSD)
Yさん、おはようございます。

いつもYさんのご意見、ご感想楽しみに読ませていただいています。
昨日の夕方駅まで主人を迎えに行きました。
主人の顔を見ると駆け出していく子供に対して、私は義父の手前手を振るだけで精一杯でどこか後ろめたいものがありました。
主人は子供を抱いて義父に近寄ると「ご無沙汰をしています。」とちゃんと挨拶して、義父も「よく来てくれたね。」と、言葉を交わしていました。
まさか毎晩義父の大きなペニスが私の中に入り、私が何度も義父にしがみ付いていっているなんて思ってもいないでしょう。
そして家に帰り夕食を前に主人は子供をお風呂に入れていました。
その間、義父は私には触れずでもじっと私の方を見ているのです。
夕食時も多少のお酒が入りました。
主人も義父の酒癖の悪さを知っていて、あまり勧めもせず自分もセイブしていたと思います。
そして寝る時になってやっと夫婦の会話が出来、主人は珍しく私を求めてきました。
主人は旅行ではない限りあまり自宅ではない場所で私を求めてくることはありませんでした。
しかし、主人の誘いを断ることも出来ず応じてしまったのです。
義父の部屋は私達が寝ている二つ隣の部屋であまり大きな音や声も出せず、前日の夜までは義父と激しいセックスをしていた私は主人との行為に物足りなさが残ってしまいました。
今主人は子供を連れて近くに散歩に行っています。
家の庭からは二人の様子が見え、義父が部屋の陰から私を呼んでキスをするのです。
今日はみんなで母の顔を見に行く予定です。
主人は仕事の関係で明日には帰らなければいけないようで、でもこの台風で明日帰れるか心配しています。


20
投稿者:
2019/08/14 18:44:18    (mYjtA4./)
ご主人が来て久し振りのエッチ、義父との行為に比べたら物足りないエッチだったんですね。でもコンドーム無しで粘膜に
直接感じた感覚は又違ったものでは無かったですか?間違ってもコンドームは使わなかったと思うけどちょっと気になりました。

皆さん揃って母の見舞いに行かれて母も喜ばれた事でしょうね。母の容態はいかがですか?

折角来たご主人も明日にはもう帰らないといけないみたいですが、関西の方だと台風の影響で移動するのは無理かも知れません。
もし帰れないとなると義父との楽しみもその分伸びてしまいますので、貴女も複雑な気持ちになってしまいますね。
今晩旦那さんが求めて来るのか、台風の事が気になって求めてこないかも知れないですね…

それと義父もまだ55歳ですからお仕事もされていると思うのですがどうなんですか?

旦那さんが無事に帰る事が出来て、お義父さんとちさ子さんが又求め合える様になれる事を願い、良い報告を聞かせて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。