ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/08 22:18:03 (Dz6WzBXQ)
先月、春休みになったんで帰省したときのことです。
お互い酔っ払ってたとはいえ、まりやさんとエッチしちゃいました。
まりやさんは、大学のミスコンで準ミスになった美人で、似てるのは、元モデルで女優の青山倫子ってとこかな?
兄貴とは同級生で、僕も幼稚園へ行ってた時から知ってる人です。
だから、昔から「まりや姉ちゃん」「ヒロ君」って呼んで可愛がってもらってた。
それに、初恋の人でもあるんですけどね。
地元の高校から東京の某私立大学に行ったんだけど、Uターンしてきて地元JAバンクで事務職員をしてます。
その時に兄貴も地元の地方公立大学を卒業して地元の役所に就職。
それで、同窓会で再会したことが、きっかけで付き合うことになって結婚。
結婚して3年になるけど、まだ子供はいない。
まぁ~エッチしてる最中に聴いた話では、兄貴とはセックスレスに近いらしい。
まだ兄貴も若いし本当かな?って思うけど・・・
しかし、兄貴の嫁さんとエッチしたなんて、バレたら大事です。
その日は、僕の久しぶりの帰省ってことで、親父も母さんも兄貴もまりやさんも僕も酒が進んで酔っ払ったんですよ。
まず、最初に兄貴がダウン。兄貴が家族中で一番弱いんです。
その直後、年からか親父がダウン、それをきっかけに母さんが親父を寝室へ連れて行って、そのまま就寝。
で、僕とまりやさんが残って飲んだんです。
母さん「二人ともあんまり飲み過ぎるんじゃないわよ」
って、感じで、義姉弟なんで何の心配もしてない。
こちらもこの時は、エッチするなんか思ってないんで
僕  「わかってるよ」
まりや「ほどほどにしま~す」
って、言ってた。
そういった雰囲気が、どういったことでエッチってことになったのかは、はっきりとはわかりません。
ただ、覚えていることは、まりやさんの兄貴に対する愚痴が話しをしてるうちに出てきて、
それを聞いてたら、だんだんエッチな方向にいって、セックスレス的なことを言ったんです。
で、はじめは、冗談ぽく、
僕  「じゃ~僕が代わりにしましょうか?」
まりや「そうねぇ~・・・お願いしようかな?」
って、感じだったんですけど、
僕  「僕・・・まりや姉ちゃんのこと・好きだったんだ」
って、一言から雰囲気が変わったと思います。
まりやさんは、マジって感じで身構えたように思います。
でも、僕はまりやさんの側へ近づいていったんです。
まりやさんは、ダメって感じの眼差しをしてたと思います。
しかし、まりやさんは、僕を遠ざけようとはしませんでした。
それで、僕は大胆にまりやさんに迫っていったんです。
記憶が断片的なんですが、僕がまりやさんの耳たぶを舐めて、それからキス。
最初は、まりやさんの抵抗があったけど、それほど強いものではなかった気がします。
それに、大きな声もあげなかった。
それから、スカートを巻くってパンティを脱がそうとしたときに少し抵抗があったかなって感じです。
そのあと、クンニして、フェラしてもらったと思います。
挿入って段階で、かなりの抵抗があったようななかったような、はっきりしませんが生でオマンコにチンコ入れました。
かなり長時間突いてたと思います。
まりや「もうダメ~ゆるして~」
って言ってたんで・・・
たぶん何度も逝ったあとだったんだと思います。
僕は、どうかとも思ったんですけど、中に出しちゃいました。
その後、何回したか・・・はっきりしませんが4~5回戦した気がします。
それに、ここじゃまずいってことで離れの部屋に移動してたみたいで、朝起きたらそこで寝てました。
さすがに、まりやさんの姿はありませんでしたがね。
酔ってたんで、詳細なカキコはできませんが、こんな感じです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:フアン
2015/08/08 02:40:33    (MkphYJyX)
実家は危険な香りがしますね。
諦めず説得して下さい。
外で逢わないと抱いてもらえない状況に
追い込めれば展開がかわるかも知れません
ね。逢ってくれなければ帰省しないと
駄々をこねたらどうでるでしょう。
実家でのsexは背徳感で燃え上がるのは充分理解出来ますがリスクが高過ぎます。
まりやさんもきっと奔放に悶え狂いたいと信じて
優しく導いてあげて下さい。
これから先も義姉弟なのですから駄目なら次の
機会を待つ位余裕を見せた方が信頼を得られる
のではないでしょうか。
9月になればきっと何処でもヒロくんの望む処
へ有休使っても出て来てくれると思えてなりま
せん。
心配の余り指図めいたことを述べて申し訳あり
ません。
23
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/08/09 23:08:31    (QVjvHGNu)
ファンさん心配させてごめんなさいです。
それに、アドバイスも、ありがとうございます。
まりやさんが外で逢うのをためらってるのは、
大手スーパー系のショッピングセンターをメインにアミューズメント系の施設もある大型ショッピングモールが
待ち合わせ場所にした高速インター近くに出来たんで、友バレ、知人バレってのを心配してるみたいっていうかしてるんです。
一人一台の車社会の田舎なんで・・・結構離れたところからも来るらしいんです。
僕的には、ラブホに入るのを見られる確率は低いと思うし、コンビニで僕がまりやさんの車に乗っても義姉弟なんで怪しまれることはないかと・・・・
でも、なぜか?外で逢うのを承諾してくれないんです。
確かに実家の離れでエッチしても母屋へは喘ぎ声が聴こえることはないです。
離れに来られるとダメですけど、僕が帰省したら使うくらいで普段はほぼ使ってないんです。
で、時々まりやさんが風を通すために窓を開けてるくらい。
だから、親たちが来るってこともあまりないんです。
そういったことで、まりやさん的には実家離れの方が安心なようです。
でも、近くに兄貴もいるんでリスキーだと思うんですが・・・・
ファンさんの言われるようにエッチなしで今回は過ごす方がいいんでしょうか?
しかし、まりやさんを前に自制することは不可能かと・・・・・・・
おそらく理性をなくし己の欲望のまま雌を求める雄と化すること必至です。
そうなれば、まりやさんも夫を裏切る不貞行為をしてはいけないと思いつつも、雌の本能で女としての悦びを受け容れていれてくれると思います。
親バレ、旦那(兄貴)バレもあるかものリスキーなエッチに・・・・・・・
ヤバいです!
そういったことから、
24
投稿者:むら
2015/08/10 14:16:55    (a.OISVJq)
とりあえず、最寄り駅まで車で迎えに来てもらうことにして、違うところでひらってもらったり、電車で寝過ごしたことにでもすれば?
25
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/08/10 23:03:52    (Tai4w8tS)
むらさん
いつもありがとうです。
鉄道を使うって、手ですね。
でも、帰省中の僕の足をどうするかってのがネックです。
移動手段を持ってないとダメなんですよ。
昼間、家族全員が仕事とかで車に乗って行くんで・・・
それで、どこへ行くにもいるんで、バイクで帰ってるんです。
高速の渋滞にも巻き込まれないし、安いんでね。

26
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/08/12 12:51:51    (B2JmHlyh)
朝早く出たんで実家に、もう到着です!!
当然ですが、まりやさんはJAバンクへ仕事に行ってるんでいません。
でも、明日と明後日に有休を取ってくれました。
というより、計画的有休休暇の取得義務ってのがあって、絶対に取らないといけない有休があるんだそうです。
それを、まりやさんが取っていただけですけどね。
兄貴は、役所勤めの公務員なんで出勤です。
で、何をするかというと、明日まりやさんと二人で海へ行きます!!!
親にも兄貴にも、まりやさんと海へ行くって言っても、行っておいでって感じです。
そうなんで、地元にもメジャーなビーチがあるんですが、そこはスルーして隣県にあるビーチへ行きます。
ちょっと遠くへ行くことになるけど、そこまで行く予定です。
理由は、わざわざ離れた隣県のビーチまで僕の地元から行く奴はいないってことです。
で、帰りにラブホへ寄って、まりやさんとエッチする計画です。
海へ行こうって誘っただけだけど、二人きりで行くってことは、まりやさんも海水浴だけとは思ってないと思うんで・・・・
それにしても、滅多に来ないとはいえコンビニで見られるより、ビーチで見られる方がヤバくない?って思うんだけど、女心ってのはわかりませんね




27
投稿者:年上おじさん
2015/08/12 15:39:09    (L6vfvrJs)
女ゴコロとしては、ただセックスするためだけに義弟に会いに行くっていうのが嫌だったんじゃないかな。

気持ちの問題だけどね。

今回は、海がメインだからという言い訳が自分にできる。

それにしてもお兄さんも薄情だね。
帰省中、マリアさんをいっぱい楽しませてあげてね。

そうすれば、もっともっと仲良くなれるかも。


28
投稿者:年上おじさん
2015/08/12 15:45:39    (L6vfvrJs)
まりやさんの名前を間違えた。済みません。
失礼しました。


29
投稿者:フアン
2015/08/12 19:51:29    (LwseSlwv)
まりやさん悩んだのでしょうね。有休の取り方が微妙なのはその証と推察しています。口には出さずとも感謝の気持ちだけは忘れ無いようお願いします。とにかく第一段階クリアしたのはおめでとうございます。
海から帰って来た後は慎重に振る舞って下さい。お兄さんはじめ家族の1人でも疑惑を感じたらしっかり観察されますから露呈する恐れが多分にあります。自然に接することをお忘れ無きよう願います。ヒロくんなら心配無いとは思いますが。それでもワクワク感より心配がやや上回っています。
前触れ長くなりましたがkoe-koe長篇を楽しみにしています。車の㊥の会話でイメージ膨らませたいので差し支えない範囲で聞かせてもらえると嬉しいな。いつも勝手ですいません。
30
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/08/13 00:03:02    (EuoUHe2X)
年上おじさん、ファンさん
レスありがとうございます。
そういう言い訳がいるんですね。女心って難しいですね~
まりやさん、普段も長風呂なんだけど、今晩はいつも以上に長いバスタイムだった。
想像だけど、アンダーヘアーをはじめ無駄毛処理してたんじゃないかと思う。
LINEでビキニをリクエストしたんですよ。
無理って言いながらも、まだまだイケルよっていう僕の言葉に満更でもない様子だった。
それで期待してるんですけどね。
結婚前に兄貴と一緒に行った時に見た水着姿を!!!
でも今、雨が降り出してます・・・・天気が心配です。
31
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/08/13 09:09:46    (uV8UZNdw)
曇ってるけど、雨は上がったんで海に来てます!
ここの漁協がやってる海の家にいます。
まりやさんは、焼けないから良いって言ってます。
今、まりやさんは着替え中
僕のリクエスト通りビキニだそうです!
水着姿が楽しみ~
でも、やっぱり盆休みですね~
こんな天気なのに人が多いです。
まりやさんは、ダイビングのライセンスを持ってないのででスノーケリングをして遊びまーす




1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。