ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/08 22:18:03 (Dz6WzBXQ)
先月、春休みになったんで帰省したときのことです。
お互い酔っ払ってたとはいえ、まりやさんとエッチしちゃいました。
まりやさんは、大学のミスコンで準ミスになった美人で、似てるのは、元モデルで女優の青山倫子ってとこかな?
兄貴とは同級生で、僕も幼稚園へ行ってた時から知ってる人です。
だから、昔から「まりや姉ちゃん」「ヒロ君」って呼んで可愛がってもらってた。
それに、初恋の人でもあるんですけどね。
地元の高校から東京の某私立大学に行ったんだけど、Uターンしてきて地元JAバンクで事務職員をしてます。
その時に兄貴も地元の地方公立大学を卒業して地元の役所に就職。
それで、同窓会で再会したことが、きっかけで付き合うことになって結婚。
結婚して3年になるけど、まだ子供はいない。
まぁ~エッチしてる最中に聴いた話では、兄貴とはセックスレスに近いらしい。
まだ兄貴も若いし本当かな?って思うけど・・・
しかし、兄貴の嫁さんとエッチしたなんて、バレたら大事です。
その日は、僕の久しぶりの帰省ってことで、親父も母さんも兄貴もまりやさんも僕も酒が進んで酔っ払ったんですよ。
まず、最初に兄貴がダウン。兄貴が家族中で一番弱いんです。
その直後、年からか親父がダウン、それをきっかけに母さんが親父を寝室へ連れて行って、そのまま就寝。
で、僕とまりやさんが残って飲んだんです。
母さん「二人ともあんまり飲み過ぎるんじゃないわよ」
って、感じで、義姉弟なんで何の心配もしてない。
こちらもこの時は、エッチするなんか思ってないんで
僕  「わかってるよ」
まりや「ほどほどにしま~す」
って、言ってた。
そういった雰囲気が、どういったことでエッチってことになったのかは、はっきりとはわかりません。
ただ、覚えていることは、まりやさんの兄貴に対する愚痴が話しをしてるうちに出てきて、
それを聞いてたら、だんだんエッチな方向にいって、セックスレス的なことを言ったんです。
で、はじめは、冗談ぽく、
僕  「じゃ~僕が代わりにしましょうか?」
まりや「そうねぇ~・・・お願いしようかな?」
って、感じだったんですけど、
僕  「僕・・・まりや姉ちゃんのこと・好きだったんだ」
って、一言から雰囲気が変わったと思います。
まりやさんは、マジって感じで身構えたように思います。
でも、僕はまりやさんの側へ近づいていったんです。
まりやさんは、ダメって感じの眼差しをしてたと思います。
しかし、まりやさんは、僕を遠ざけようとはしませんでした。
それで、僕は大胆にまりやさんに迫っていったんです。
記憶が断片的なんですが、僕がまりやさんの耳たぶを舐めて、それからキス。
最初は、まりやさんの抵抗があったけど、それほど強いものではなかった気がします。
それに、大きな声もあげなかった。
それから、スカートを巻くってパンティを脱がそうとしたときに少し抵抗があったかなって感じです。
そのあと、クンニして、フェラしてもらったと思います。
挿入って段階で、かなりの抵抗があったようななかったような、はっきりしませんが生でオマンコにチンコ入れました。
かなり長時間突いてたと思います。
まりや「もうダメ~ゆるして~」
って言ってたんで・・・
たぶん何度も逝ったあとだったんだと思います。
僕は、どうかとも思ったんですけど、中に出しちゃいました。
その後、何回したか・・・はっきりしませんが4~5回戦した気がします。
それに、ここじゃまずいってことで離れの部屋に移動してたみたいで、朝起きたらそこで寝てました。
さすがに、まりやさんの姿はありませんでしたがね。
酔ってたんで、詳細なカキコはできませんが、こんな感じです。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:むら
2016/05/18 22:48:03    (RZnxDhcN)
そう簡単に精神的には安定しないと思うので、しっかりフォローね。

兄貴と一発だけやらせるかわりに、ヒロくんも生堪能って訳にはいかないの?
203
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/05/20 23:58:11    (Vcd2D4Ky)
むらさん
いつもありがとうございます。
まりや義姉さんのフォローしっかりしますね~!
生どうでしょう?
公務員の兄貴は、熊本に応援に行かされてますからね。
まりや義姉さん兄貴とはエッチ出来ないんで・・・・・

204
投稿者:フアン
2016/05/26 22:27:03    (8S/pjVgR)
ヒロ君
お久しぶりです。まりやさんの件でヒロ君の身を案じ絶望していましたがまりやさんには申し訳ありませんけど胸を撫で下ろしています。前にも書き込みさせて頂いた通り墓場まで持っていく話ですから慎重なうえにも慎重にまりやさんを大切にしてあげてくださいね。
男は30歳迄のキャリアで人生が決まると思っていますのでお仕事全力でお励みなってください。これからの約10年歯を食い縛っても乗り越えて頂きたいと願っています。
勿論途中で適度な一休みは必要です(笑)
又レスさせてください。
205
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/05/28 12:05:10    (myg1edwx)
ファンさん
お久しぶりです!
心配ばかりかけてるみたいで、ごめんなさいです。
今だから言えることですが、兄貴にバレてまりや義姉さんが離婚ってことになったら責任とってまりや義姉さんと一緒になろうって思ってました。
親とも親戚とも絶縁になるかもだけど、就職してるし、まりや義姉さんも子供も養ってやるって気でいました。
何ていっても、まりや義姉さんは憧れの初恋の人ですから!
中高生のときのオナニーのおかずの人だったんですかね!!
今は、その人を抱くことが出来、女の喜びを与えられるようになってるんですから!!!
しかも、人妻で兄貴の嫁っていう義理の姉になった人を寝取るっていうスリルと興奮がついてくるエッチって最高です!!!!!!!


206
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/06/06 22:02:10    (89Q28rJB)
まりや義姉さんLINEでは安定してるみたいです。
実際に逢って顔を見てるわけじゃないけど、元気そうなんで一安心してます。
盆休みの帰省が楽しみです。
207
投稿者:むら
2016/06/10 10:09:17    (U/SHnE98)
ジューンブライドで友達が結婚するとかって口実で会いに来たり。

でも、ヒロ君が他の人の相手で忙しいかな。
208
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/06/12 11:31:41    (omLQedhI)
むらさん
今年は結婚をするっていう友達はいないみたいですね。
もう~28歳なんで、女の友達で結婚する人はしてるんじゃないかと・・・・・・
男の方は、まだって人も結構いるみたいですけね。
でも、去年のが特別で、あるにしても地元でしょうから、こっちに来るってことはないと思います。
しかし、まりや義姉さん、来月の連休に僕の様子を見に来るっていう口実でやって来ようと画策してるようです。
子供じゃないし、そんなこと必要ないんだけど・・・・って思うんですがね。
大学の時も一人暮らしだったんだし、今更って感じです。
が、なぜか両親も、まりや義姉さんに賛成してるようなんです。
大学の時以上にメールが母親から来るんで心配してるのかなって思うけど・・・・・・
でも、まりや義姉さんが僕とのエッチが目的って知ったらどうなるんでしょう?
しかも、一応、孫が種付けされたことがある実績ありの関係だと知ったら・・・・・・
もうゴム付きでのエッチにしますけどね。
だから、射精まで長く持つんで、まりや義姉さん逝きまくりになるかもです。
いや、逝きまくってもらいます!


209
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/06/25 23:13:09    (NOjvaOyr)
まりや義姉さん、兄貴が役所の東京事務所に転勤になるかもって言ってきた。
まりや義姉さんは、大学が東京だったけど、兄貴は生まれてから今まで実家から出たことがない。
東京へ行くとなると、生まれて初めて親から離れて暮らすことになる。
でも、この時期に転勤ってあるのかな?って思うけど・・・・・・

210
投稿者:むら
2016/06/26 12:25:07    (Kw8VJ5jh)
中央官庁対応だと相手の異動時期に合わせて6月半ばから7月初旬っていうのは普通ですね。

単身赴任させたり頻繁に実家に帰ったりして、ヒロ君のところに入り浸りになったり(^^;;
211
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/06/26 17:09:41    (qA.9pi0A)
むらさん
そうなんですか~
ひょっとして公務員?
でも、むらさんって、凄いですね。
良くご存知で。
僕なんか知らないことだらけです。
急な話なんで、まりや義姉さんも、びっくりしてます。
まりや義姉さんは、JAバンクの正職員なんでね。
急には、辞められないみたいです。
どうなるんだろう?

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。