ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/08 22:18:03 (Dz6WzBXQ)
先月、春休みになったんで帰省したときのことです。
お互い酔っ払ってたとはいえ、まりやさんとエッチしちゃいました。
まりやさんは、大学のミスコンで準ミスになった美人で、似てるのは、元モデルで女優の青山倫子ってとこかな?
兄貴とは同級生で、僕も幼稚園へ行ってた時から知ってる人です。
だから、昔から「まりや姉ちゃん」「ヒロ君」って呼んで可愛がってもらってた。
それに、初恋の人でもあるんですけどね。
地元の高校から東京の某私立大学に行ったんだけど、Uターンしてきて地元JAバンクで事務職員をしてます。
その時に兄貴も地元の地方公立大学を卒業して地元の役所に就職。
それで、同窓会で再会したことが、きっかけで付き合うことになって結婚。
結婚して3年になるけど、まだ子供はいない。
まぁ~エッチしてる最中に聴いた話では、兄貴とはセックスレスに近いらしい。
まだ兄貴も若いし本当かな?って思うけど・・・
しかし、兄貴の嫁さんとエッチしたなんて、バレたら大事です。
その日は、僕の久しぶりの帰省ってことで、親父も母さんも兄貴もまりやさんも僕も酒が進んで酔っ払ったんですよ。
まず、最初に兄貴がダウン。兄貴が家族中で一番弱いんです。
その直後、年からか親父がダウン、それをきっかけに母さんが親父を寝室へ連れて行って、そのまま就寝。
で、僕とまりやさんが残って飲んだんです。
母さん「二人ともあんまり飲み過ぎるんじゃないわよ」
って、感じで、義姉弟なんで何の心配もしてない。
こちらもこの時は、エッチするなんか思ってないんで
僕  「わかってるよ」
まりや「ほどほどにしま~す」
って、言ってた。
そういった雰囲気が、どういったことでエッチってことになったのかは、はっきりとはわかりません。
ただ、覚えていることは、まりやさんの兄貴に対する愚痴が話しをしてるうちに出てきて、
それを聞いてたら、だんだんエッチな方向にいって、セックスレス的なことを言ったんです。
で、はじめは、冗談ぽく、
僕  「じゃ~僕が代わりにしましょうか?」
まりや「そうねぇ~・・・お願いしようかな?」
って、感じだったんですけど、
僕  「僕・・・まりや姉ちゃんのこと・好きだったんだ」
って、一言から雰囲気が変わったと思います。
まりやさんは、マジって感じで身構えたように思います。
でも、僕はまりやさんの側へ近づいていったんです。
まりやさんは、ダメって感じの眼差しをしてたと思います。
しかし、まりやさんは、僕を遠ざけようとはしませんでした。
それで、僕は大胆にまりやさんに迫っていったんです。
記憶が断片的なんですが、僕がまりやさんの耳たぶを舐めて、それからキス。
最初は、まりやさんの抵抗があったけど、それほど強いものではなかった気がします。
それに、大きな声もあげなかった。
それから、スカートを巻くってパンティを脱がそうとしたときに少し抵抗があったかなって感じです。
そのあと、クンニして、フェラしてもらったと思います。
挿入って段階で、かなりの抵抗があったようななかったような、はっきりしませんが生でオマンコにチンコ入れました。
かなり長時間突いてたと思います。
まりや「もうダメ~ゆるして~」
って言ってたんで・・・
たぶん何度も逝ったあとだったんだと思います。
僕は、どうかとも思ったんですけど、中に出しちゃいました。
その後、何回したか・・・はっきりしませんが4~5回戦した気がします。
それに、ここじゃまずいってことで離れの部屋に移動してたみたいで、朝起きたらそこで寝てました。
さすがに、まりやさんの姿はありませんでしたがね。
酔ってたんで、詳細なカキコはできませんが、こんな感じです。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/01/03 18:29:56    (Vb1UPNkK)
ファンさん
まりや義姉さんの挑発ファッションに我慢できずに迫っちゃいました~
今日なんかグレーの長袖だけど胸元深くまで切れ込みが入ってて嫌でも胸に眼がいってしまう。
それで、見ないように眼を下にやると右だけだけど、これまた切れ込みが入った黒のタイトミニを穿いてるんですよ~。
丈は昨日の方が短いけど、横が開いてるんで太腿が~・・・・・露です!!
これって反則ですよ!反則!!
で、我慢できず・・・・・
しかし、ヤバいって思ってたけど、意外と気づかれないんですね。
まぁ~途中、中断ってことはあったけど・・・
GW以来だけど、やっぱりスリル満点!!!
大興奮でチンコも、いつもより硬くなってましたね。
まりや義姉さんも興奮してたみたいです。
だって、いつもより濡れるのが早かったし、愛液の量も多かったしね。
中断後、再開したら人の気配がして、こっちの気配を消すために声を殺したけど、
ストロークのピッチは同じでピストンした時のまりや義姉さんの必死で声をあげないようにする姿はめちゃ可愛かったです!!
それに、ちょっと可哀想だけど快楽にあげそうになる淫声を堪える苦悶の表情って最高でした!!!!
で、堪えきれずに洩れる嬌声って堪りません!
女が喜びの悲鳴をあげて逝くのを見るのはイイんだけど、声をあげられない状況で苦悶しながら逝くっての見るのもたまにはイイかもです。

153
投稿者:フアン
2016/01/03 19:53:03    (XWBlQD8n)
ヒロ君
人の気配 ?
誰だったのか要確認しないとマズイでしょう。ヒロ君の部屋だったのですか。その時実家にいたのは誰でしたか。その人が心の隅に少しでも残る疑念を持てばその時二人がいないことは容易に推察出来ることでしょうしその後しっかり観察されますから今後は動き辛くなるのは避けられないと思います。お兄さんでないことを願っています。くれぐれも慎重に行動してください。
心配の余り今後の行く末を気にしているのは私一人では無いと思います。無責任に煽る輩もいるでしょうから決して挑発に乗って軽はずみな行為だけは回避してください。
楽しいひとときに水を差すようで申し訳ありません。まりやさんの行動を見て分かる通り女性は夢中になると周りが見えない動物ですからここは抑えるように導くのはヒロ君の役目です。
今日は小言ばかりですいません。お二人で出かける工作も不自然でないよう綿密な作戦を考えて下さい。無事に過ごせることを願っています。

154
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/01/03 23:30:02    (Vb1UPNkK)
ファンさん
心配しないでください。バレてないんで!
中断の理由は、僕を母さんが呼んだからです。
なぜ呼ばれたかってのは、お昼の方はTVをエッチの声を消すためにつけていたので居場所がわかったためです。
それで、中断後の夕方は、最初からTVも切って気配を消してエッチしたんでね。
それに気配がしたように思うのは、1階で2階の僕らがいたところまでは来てないしね。
まぁ~姿が見えなくても気にしてないんじゃないかな~
エッチして戻っても別に誰も何も言わなかったし・・・・
まりや義姉さんもやることはやってるみたいだしね。
僕としては、まりや義姉さんをとりあえず満足させられたんで良かったです。
なにせ明日からまりや義姉さんJAバンクに出勤なんですよ。
だから、今日を逃したら週末まで夜のエッチしかないですから!
155
投稿者:【☆】
2016/01/04 16:15:47    (OK/PDYJI)
KOE-KOE聞きましたよ~!

状況の臨場感と生々しさがタップリでしたね。

予想以上にまりやさんの声が可愛らしく、あの声聞いてるだけでも勃起しちゃいますよ~!


156
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2016/01/04 22:37:32    (YE8gBAWy)
【☆】さんレスありがとうございます。
声、可愛かったですか?
どのあたりかも言ってもらえると嬉しいです!
あの状況で・・・・
後から考えると、かなり危険でしたね。
でも、まりや義姉さんのオマンコは、ぐしょり濡れてたんで!!
ひょっとするああいう状況に興奮してたのかもです。
157
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/01/05 23:26:43    (HpLookK3)
まりや義姉さんと、この前のエッチ以来エッチしてません。
でも相変わらずまりや義姉さん、挑発的なファッションです。
今日帰ってきたからは白のハイネックのニュニックでした。丈が短いんで太腿が露でした。
この前のエッチのとき、人の気配が1階でしたんで、気をつけないとって話したのに~
まりや義姉さんエッチモードのスイッチ入りっぱなしみたいです。
またまた夜這いに来そうな感じすらします。
何とかしないとです。


158
投稿者:フアン
2016/01/08 13:22:28    (LIxFZaY2)
おイタのヒロ君
その後危ない状況ではないことを願っています。
まりやさんよく我慢していますね。
そろそろハイエースの出番ですか。
何度もすいませんがことを起こすには慎重にお願いします。
慎重過ぎてのデメは無いでしょう。
159
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/01/08 14:55:18    (kigPEhUB)
ファンさんまりや義姉さん発情期の雌みたいです!
エッチしたくて堪らないみたいです。
深夜になると離れの僕の部屋にやってきます。
ちょっと危険な状況に異常な興奮を覚えるようです。
見られたり、気づかれたりしたらダメということに!
ヤバいです。
ハイエースで、外に連れ出すことを考えてますが・・・・
160
投稿者:【☆】
2016/01/11 15:26:40    (HogAkQjm)
その後、どぉ~なりましたか?
ハイエースの出番はありましたか?
161
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg   hiromn1980 Mail
2016/01/11 16:57:21    (VPKofLEW)
実家から戻って来ました。
10日間も実家にいたけど、何とかバレずに過ごせました。
しかし、エッチしなかったのが実家に帰った2日と、エッチしてた時ヤバかったんで自重した4日だけって・・・・・・
まりや義姉さんが夜毎僕の部屋へやってくるってどうよ?って感じ。
時間も短く回数も少ないエッチ。その分、濃密なお互いの身体を貪る様なエッチ。
まったく灯りもない暗闇でのエッチは、視覚がない分、触覚が研ぎ澄まされ敏感になる。
でも、声を出せない状況・・・・・・
まりや義姉さんが必死で喘ぎ声を堪えているのがわかる。
僕は万が一まりや義姉さんが淫声をあげたらヤバいと思いながらも一段と激しいピストンをする。
まりや義姉さんは自分で口を手で押さえて声を出さないようにしているみたいでした。
しかし、堪えきれず洩れる艶声。堪りません。最高です!

でも、1回チャレンジしたのですが、KOE-KOEにアップするには音声が小さ過ぎました。
会話も小声の会話なので聞き取れないレベルでした。
iPhoneの置き場所が悪かったです。

あと使用済みコンドームが見つかるとヤバいんで生入れ外だししてるんだけど、1度だけ、まりや義姉さんに凄い力で抱きつかれ、脚を腰に絡められてチンコ抜けずに中だし!
僕  「中に出ちゃうよっ!ダメだよっ」
って言ったんですけどね。
まりや義姉さんは、気持ち良過ぎてそれどころじゃなかったみたいです。
気にしたけど、まりや義姉さんが言うには
まりや「一応、妊娠しにくい期間なんで大丈夫と思う」
ってことなんで、怒られもしてないです。




1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。