ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実話‥叔母との思い出

投稿者:甥っ子 ◆rizRAmXM.g
削除依頼
2014/08/20 19:04:42 (zHKF5x5a)
実話です。
初めての投稿ですので、わからないことだらけですが書いてみました。

私が24才の時の話です。

父の弟家族が車で5分ほどの所に住んでいました。
叔父は50才ぐらいで小太りの温和な人。叔母は40才ぐらい。スレンダーで顔はスッキリ整い過ぎて、冷たい感じがするほどの美人でした。
2人の間には高2の男の子が1人。

普通の幸せな家族だと思っていました。
ところが、息子の家庭内暴力に悩んでいたのです。特に叔父に対しての暴力が酷かったので、しばらく叔父だけが本家であるうちに避難することになりました。

叔母と息子だけの生活になっても、暴力は振るわないものの、家の中を荒らすことは続いていました。
家の中で暴れる度に私が駆けつけて、息子を押さえつけて説得することの繰り返しでした。
その頃には叔母は精神的にかなり参っていたのか、私を頼りにしていることがひしひしと伝わってきました。

また息子が暴れたとの連絡で駆けつけると、息子は二階の部屋へ戻った後でした。
荒れた居間で叔母が1人で床を拭いています。
前屈みになってる叔母の胸元を何気なく見た時でした。薄手のVネックの胸元から叔母の乳房が見えたんです。

こんな時に非常識だと思いつつも、私は叔母の胸元を凝視し、白い膨らみから小さめの乳首までハッキリ見てしまいました。
何気に私もしゃがんだ格好になり、より見やすい状況を作り出しました。すごく興奮して我を忘れて見入ってしまい、叔母が上目遣いでこちらを見ていることにさえ気づきませんでした。
たぶんバレバレだっははずです。それでも叔母は慌てる様子もなく、また胸元を隠す様子もなく、黙々と掃除をし続けていました。

私は不謹慎な自分に居たたまれなくなり、『また来るね』とだけ言ってその場を立ち去りました。

それからも変わらず呼び出しはありましたが、唯一つ変わったことがあります。
それは、叔母が毎回胸元が開いた服を着ていることです。
気まずいながらも、やはり叔母の胸元をいつも盗み見ていました。

肝心の息子はと言えば、暴れることは減った反面、二階の部屋に籠もりっきりの日が増えました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名) ◆2XjcRuQ8FI
2014/09/24 10:58:37    (AKYgBrNj)
甥っ子さん、ドキドキしながら体験読ませて頂いております!
詳細は後で良いので、何かあったかどうかだけでも、教えてもらえると嬉しいです!
23
投稿者:(無名)
2014/09/24 13:23:27    (fU7FkP68)
何か、有ったことを期待してます。
24
投稿者:甥っ子 ◆rizRAmXM.g
2014/09/24 22:22:04    (QLyZs8A7)
甥っ子です。
3頁もスレが下がったのにコメントありがとうございました。
昨日23日の詳細は‥
『続、実話‥叔母との思い出』で新たにスレ立ていたします。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。