ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/11 11:43:25 (4G4f7MTN)
思い出して、詳しく書こうとすると、長くなってしまい、何度も投稿してしまいすいません。
今日は、午後3時くらいに、ショーちゃんが来ます。
先週の水曜日以来です。夜には、主人が帰宅するので、夕方まで、可愛がってもらいます。

先週水曜日、午前中の焦らしに焦らされるSEXで、最高に感じた私。2人でシャワーを浴びて、全裸のまま昼食を済ませて、ベッドでお昼寝しました。
小一時間ほどお昼寝して、目を覚ますと、まだショーちゃんは、お休み中。でもショーちゃんのペニスは、半分くらい大きなまま。午前中の快感の余韻が、まだ体に、たっぷり残っている私は、寝ているショーちゃんのペニスを口に含みました。
しばらく、美味しく食べていると、すぐに元通りのカチカチ、ビンビンのペニスに戻ります。やがて、ショーちゃんも目を覚ましましたが、その頃には、私はショーちゃんに跨り、体を沈めようとしていました。
私は、あまり激しく動かずに、じっくりショーちゃんのペニスを味わいました。
すると、しっかり目が覚めたショーちゃんは、一旦、私からペニスを抜いて、ペニスサックを装着します。
「さぁ、今度は、義母さんの大好きなものを付けて、いじめてあげますね。」と言い、再び下から挿入。
サックのイボイボが、ヴァギナの入口から中まで、擦ります。私は、ヨダレが出そうになるくらいに、その快感に酔いしれてしまいます。
ショーちゃんは、サックをしたペニスの先から根元までを、ゆっくり出し入れしてきます。
私が、ヒィーヒィーと悶えながら感じているのを見て、御満悦な表情をしています。30分くらいは、ずっと、出し入れされていたでしょうか、若いショーちゃんのペニスは、衰えを知りません。
午前中に、一度、射精しているので、少し感度が落ちるので、そう簡単に果てることなく、それでいて、硬さや大きさは、保ったままなんです。さらに、サックもしているので、直に伝わる快感が、薄れて、いつまででも挿入ピストン出来るらしいのです。
延々と続く、サックによるピストンの快感。
時々、私の腰をしっかりと掴んで動かないようにした状態で、下から高速でピストンしてきます。
私は、イボイボのサックの高速の刺激に我慢出来ずに、ダラダラと、はしたない潮を、垂らしてしまいました。
ゆっくりと出し入れしていたかと思うと、高速で刺激され、そのたびに、潮が流れ出る私。
4、5回は、それを繰り返され、シーツは、ビショビショです。
私はもう、何が何だか分からないくらいに、強烈な快感に襲われていきました。
のたうち回りながら快感に、溺れていく私。
あまりに延々と続く快感に、だんだん意識が、遠くなります。
ショーちゃんの言葉責めも加わり、私は、興奮のあまり「ショーちゃんの、おチンポ、もっと頂戴!ショーちゃんの美味しいおチンポで、私のオマン◯、グチャグチャにしてぇー!」と、恥ずかしい言葉を、言わされていました。
たぶん、45分か1時間近くは、サックを嵌めたペニスで、イジメられていたでしょうか、今度はショーちゃんが、上から入れてくれました。
ショーちゃんも、あまりに乱れる私に興奮して、上から強烈に突き刺してきました。
もうその頃には、5回くらいは、イカされてましたが、この時のピストンは、強烈でした。
それでなくても、サックの快感にメロメロな私。ペニスの先から根元までを使って、私の奥まで突き入れてきます。
ヴァギナの凄い快感が全身を支配し、まるで自分が快感だけになったかのような感覚になってきます。
私の意識は朦朧としながらも、ショーちゃんは、容赦なく突き入れてきます。激しいピストンに、私は狂わんばかりに、体をくねらせ、最後は硬直し、白目を剥いていたそうです。5秒くらいだったようですが、完全に意識が飛んでしまっていました。
わたしが、あまりに激しく感じて、暴れるように悶え、白目を剥いて全身を硬直させたので、さすがのショーちゃんも心配になって、私を解放してくれました。
それにしても、若くて強いショーちゃんのペニスは、まだカチカチのまま。
少し休ませてもらいましたが、またそれからショーちゃんの責めは、続きます。
午後からのSEXの前半戦で、私は、初めて失神したのです。まるで、宙に浮いてるような感覚でした。
毎回は、厳しいと思いますが、たまになら、失神させてほしい感じです。

午後からの後半も、素敵なSEXで、何度も、おかしくなりそうになりながら、昇天させられ、最後は、手と口で、ショーちゃんに、射精してもらい、美味しく精液を飲み干しました。
もう完全に理性は、ふっとんで、ショーちゃんとのSEXなら何でもしてしまいそうです。

翌日は、筋肉痛になりましたが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2015/07/11 13:00:52    (4lz4H2PL)
みどりさん
今日の午後シューちゃんがくるのですね
その展開たのしみです

3
投稿者:Bushi   goos001
2015/07/11 13:14:10    (qM1NRy6h)
初めてまして、
みどりさん。

素敵な体験で興奮して読ませて頂いてます。
これからも楽しませて下さいませ。


お聞きしたいのですが?

私には57歳の知り合いがいますが
閉経後は性欲がわか無い様ですが
その様な事は無いですか?

閉経前は淫乱ドMでした。
場違いな質問で申し訳有りません。
4
投稿者:みどり
2015/07/11 19:28:48    (4G4f7MTN)
Buさん、有難うございます。私も、書きながら、興奮しています。
閉経後のことは、個人差ではないでしょうか。私の母も父とラブラブで、60後半までは、SEXをしていたようですし、知り合いの奥さんにも、そんな方がいます。
私も、どちらかと言うと、遅咲きで、40を超えてから本当にSEXが好きになりました。
ただ、主人が衰えてきて、逆に回数が減ってきたので、娘婿のショーちゃんに、補ってもらってます。なにせ、老後の面倒をみてもらう約束でしたから。
ショーちゃんは、娘とのSEXの不足を、私で補っている状態です。

月さん、度々のレス有難うございます。
今日、3時頃にショーちゃんが来ました。
そして、6時半くらいに、帰りました。
先週の水曜日以来、10日ぶりです。
今日は、メールで指示をされて、来る前から全裸になって、ショーちゃんを迎えました。
もうショーちゃんの言うことは、何でもきいてしまう私です。そして、玄関に入るやいなや、ショーちゃんも全裸にして、ペニスを頬張ります。
今日は、その後、すぐさま玄関で、入れてくれました。
私の体は準備万端、ショーちゃんが来る前から、熱く濡れてます。
玄関での立ちバックで、一回イカせてくれました。
それから、部屋に入って、のんびりしながら、徐々に可愛がっていただきました。
今日も、たくさんのエクスタシーでした。

5
投稿者:   a74000126s
2015/07/11 20:31:04    (p/M5wiIU)
みどりさん
旦那さんが帰る前に投稿ありがとうございます

一人の時に詳しく 命令が入る前から
みどりさんのこころと体の状態を教えてください

6
投稿者:けんちゃん
2015/07/12 00:48:38    (6onM9u0U)
みどりさん。
若い恋人を相手しているので、
陰毛を剃って貰ったら、どうでしょう?
旦那さんには、陰毛に白髪が増えて剃ってしまった。
と、言い訳ができるし、此処を見せるのは、ショーちゃんだけよ。
娘より私は娘に成ったのよ。
と、言い訳がができるでしょう?
7
投稿者:bushi
2015/07/12 12:15:27    (f3mRowBF)
こんにちは。
みどりさん、
ご丁寧なご回答を有難う御座いました。

今日は朝から気温が上昇してとても暑いですね~
昨日は楽しまれて、筋肉痛ですか~?
これからも、興奮しながら
想像して読ませて頂きますので
よろしくお願い申し上げます。



8
投稿者:木通 ◆XOplutC8nQ   poccharijukjo Mail
2015/07/13 10:14:00    (HbiaQ5CZ)
本当にみどりさんは素敵です!

ショーちゃんが羨ましいです(^o^)

みどりさんの乱れた姿を見てみたいですね(≧∇≦)b
9
投稿者:みどり
2015/07/13 15:44:45    (RwVCArVh)
皆様、好意的なレスばかりで、嬉しく感じます。
有難うございます。
娘婿のショーちゃんとは、たぶんかなり、体の相性が、いいみたいで、いつもとても満足しています。
でも、ショーちゃんのSEXが、私にとってはあまりに、上手なので、土曜日に来た時に、いろいろ聞いてみました。
ショーちゃんの初体験は17歳で、同級生の彼女のお姉さんらしく、高校時代に、彼女とのデートの約束の日を1日早く間違えて、彼女の家に行ったら、当時、23歳のお姉さんだけが、家に居て、あげてくれたのが、きっかけらしいです。
お姉さんから、彼女とSEXしたかと、アレコレ聞かれて、まだだと言うと、じゃあ教えてあげると、童貞を卒業したみたい。
それ以来、歳上、熟女が好きになり、娘と結婚するまでに、3人の熟女と付き合ったみたいです。
そのうちの1人が、かなり好きモノで、たくさんSEX指導をされたらしく、SEXが上達したとのこと。
なるほど、と思いました。
10
2015/07/15 07:34:57    (07HWj9q9)
みどりさん
お幸せですね。

暑い夏ショー珍さんと他愉しまれてください。

もし奇跡があれば一度
私もショーちゃんの代わりを
させてくださいね。

11
投稿者:
2015/07/15 13:06:07    (IP77PaSe)
みどりさんへ
続きが読みたい(聞き)です
よろしく
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。