ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/11 11:43:25 (4G4f7MTN)
思い出して、詳しく書こうとすると、長くなってしまい、何度も投稿してしまいすいません。
今日は、午後3時くらいに、ショーちゃんが来ます。
先週の水曜日以来です。夜には、主人が帰宅するので、夕方まで、可愛がってもらいます。

先週水曜日、午前中の焦らしに焦らされるSEXで、最高に感じた私。2人でシャワーを浴びて、全裸のまま昼食を済ませて、ベッドでお昼寝しました。
小一時間ほどお昼寝して、目を覚ますと、まだショーちゃんは、お休み中。でもショーちゃんのペニスは、半分くらい大きなまま。午前中の快感の余韻が、まだ体に、たっぷり残っている私は、寝ているショーちゃんのペニスを口に含みました。
しばらく、美味しく食べていると、すぐに元通りのカチカチ、ビンビンのペニスに戻ります。やがて、ショーちゃんも目を覚ましましたが、その頃には、私はショーちゃんに跨り、体を沈めようとしていました。
私は、あまり激しく動かずに、じっくりショーちゃんのペニスを味わいました。
すると、しっかり目が覚めたショーちゃんは、一旦、私からペニスを抜いて、ペニスサックを装着します。
「さぁ、今度は、義母さんの大好きなものを付けて、いじめてあげますね。」と言い、再び下から挿入。
サックのイボイボが、ヴァギナの入口から中まで、擦ります。私は、ヨダレが出そうになるくらいに、その快感に酔いしれてしまいます。
ショーちゃんは、サックをしたペニスの先から根元までを、ゆっくり出し入れしてきます。
私が、ヒィーヒィーと悶えながら感じているのを見て、御満悦な表情をしています。30分くらいは、ずっと、出し入れされていたでしょうか、若いショーちゃんのペニスは、衰えを知りません。
午前中に、一度、射精しているので、少し感度が落ちるので、そう簡単に果てることなく、それでいて、硬さや大きさは、保ったままなんです。さらに、サックもしているので、直に伝わる快感が、薄れて、いつまででも挿入ピストン出来るらしいのです。
延々と続く、サックによるピストンの快感。
時々、私の腰をしっかりと掴んで動かないようにした状態で、下から高速でピストンしてきます。
私は、イボイボのサックの高速の刺激に我慢出来ずに、ダラダラと、はしたない潮を、垂らしてしまいました。
ゆっくりと出し入れしていたかと思うと、高速で刺激され、そのたびに、潮が流れ出る私。
4、5回は、それを繰り返され、シーツは、ビショビショです。
私はもう、何が何だか分からないくらいに、強烈な快感に襲われていきました。
のたうち回りながら快感に、溺れていく私。
あまりに延々と続く快感に、だんだん意識が、遠くなります。
ショーちゃんの言葉責めも加わり、私は、興奮のあまり「ショーちゃんの、おチンポ、もっと頂戴!ショーちゃんの美味しいおチンポで、私のオマン◯、グチャグチャにしてぇー!」と、恥ずかしい言葉を、言わされていました。
たぶん、45分か1時間近くは、サックを嵌めたペニスで、イジメられていたでしょうか、今度はショーちゃんが、上から入れてくれました。
ショーちゃんも、あまりに乱れる私に興奮して、上から強烈に突き刺してきました。
もうその頃には、5回くらいは、イカされてましたが、この時のピストンは、強烈でした。
それでなくても、サックの快感にメロメロな私。ペニスの先から根元までを使って、私の奥まで突き入れてきます。
ヴァギナの凄い快感が全身を支配し、まるで自分が快感だけになったかのような感覚になってきます。
私の意識は朦朧としながらも、ショーちゃんは、容赦なく突き入れてきます。激しいピストンに、私は狂わんばかりに、体をくねらせ、最後は硬直し、白目を剥いていたそうです。5秒くらいだったようですが、完全に意識が飛んでしまっていました。
わたしが、あまりに激しく感じて、暴れるように悶え、白目を剥いて全身を硬直させたので、さすがのショーちゃんも心配になって、私を解放してくれました。
それにしても、若くて強いショーちゃんのペニスは、まだカチカチのまま。
少し休ませてもらいましたが、またそれからショーちゃんの責めは、続きます。
午後からのSEXの前半戦で、私は、初めて失神したのです。まるで、宙に浮いてるような感覚でした。
毎回は、厳しいと思いますが、たまになら、失神させてほしい感じです。

午後からの後半も、素敵なSEXで、何度も、おかしくなりそうになりながら、昇天させられ、最後は、手と口で、ショーちゃんに、射精してもらい、美味しく精液を飲み干しました。
もう完全に理性は、ふっとんで、ショーちゃんとのSEXなら何でもしてしまいそうです。

翌日は、筋肉痛になりましたが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みどり
2015/07/15 20:33:21    (sGVpuDVu)
拙い文章にも関わらず、温かいコメントばかりで、本当に嬉しく感じます。
他の人の投稿を、見ていると、コメント欄に、続きを書いている方が、おられたので、今回は、私も、そうさせて頂きます。
何だか、私ばかりの投稿が、目立つのも、いけないかなぁと、思いまして。

実は、ショーちゃん、土曜日に来たばかりだったのに、今週の月曜の晩にも来てくれたんです。
しかも、聞くと、日曜日の夜は、娘との営みもこなした上で。
娘との結婚の縁で、私もショーちゃんと、結ばれているので、回数は少なくても娘とも、SEXしてとは、お願いしてますが、ショーちゃんの性欲には、驚き。
でも、聞いてみると、私が連絡している主人が居ない日と、ショーちゃんが、来れそうな日が、今週は、月曜しか無かったらしく、それなら仕方ないね、と言うことに。
もちろん、全裸でショーちゃんを、お迎えしました。
夕食がまだのショーちゃんに、軽めの食事を取ってもらいます。もちろん、全裸。
ショーちゃんは、食事をしながら私に甘えてきます。
「義母ぁさぁーん。僕のおチンチン、慰めてぇー。」
「はい、はい、分かりましたよ。甘えん坊なんだから。」と、私は、ショーちゃんが、食事をしているテーブルの下に、もぐり込みます。
ショーちゃんは、腰を前にずらすと、両脚を開いて、座ります。
私は、テーブルの下から、ショーちゃんの股間に近付き、そそり立つペニスに、むしゃぶりついて上げました。
シャワーは、まだしていませんが、こうする予定のショーちゃんは、いつも事前に、濡れティッシュで、綺麗にしてきてくれるんです。
ショーちゃんは、テーブルの上で軽食を、私は、テーブルの下で、ペニスを味わいました。
そんなシチュエーションでのフェラは、私を十分に淫乱にしていきます。私の秘部にも、お蜜が溢れてきます。
軽食を食べ終えたショーちゃんは、「美味しかったです。ごちそうさま。義母さんも、美味しいですか?」と聴いてきます。
私は、フェラをしながら、うぐうぐ、頷きました。
「じゃあ、デザートに、美味しいお蜜がタップリの義母さんを、いただこうかな。」と、ショーちゃんは、私をソファーに導きました。
要領を得ている私は、言われるまでもなく、ソファーで、大開脚をはじめます。
ショーちゃんは、いつも観察から始めます。
「義母さん、今日も美味しそうなお蜜が出てますよ。でも、もう少したくさん食べたいから、もう少し、お蜜を出して下さいね。」と言われます。
そして、ショーちゃんは、私のクリを軽く弄りながら、私に、もっと溢れさせるんです。
私は、クリを弄られる快感と、いやらしい言葉に、興奮しさらにドクドク、お汁を垂らします。
満足したショーちゃんは、私の秘部を、舐め尽くしてくれるんです。
そんなスタートから、前回のSEXから、あまり日にちが空いてないからと、月曜日は、優しくゆっくり、でも存分にいやらしく、最高の快感を与えてもらいました。

次は、いつかなぁ?
13
投稿者:   a74000126s Mail
2015/07/17 23:24:04    (DKZjr3U6)
みどりさん
気にせず投稿をお願いします
楽しみにしています
14
投稿者:みどり
2015/07/20 21:00:04    (YXKRublO)
月さん、お気遣いありがとうございます。
それでも、今回は、コメント欄にさせていただきます。
他の方のコメントに、続きなら、コメント欄に、書くように促されている、苦情めいたコメントも見てしまったので、何だか気になって。
今日は、短めなので、お許し下さい。

ショーちゃん、先週月曜日に続いて、今日、来ましたよー。ちょうど、一週間。
午後から、ちょっとだけ、仕事をしないといけないからと、娘を、家に置いて出てきました。
主人は、明日朝から遠方で仕事なので、前泊するために、昼すぎに、家を出ました。
私が、主人が出たことを、メールすると、ちょうど、主人と入れ替わりのように、やってきました。
主人が出て、10分くらいだったので、私は、全裸になる暇がなく、まだ服を着たままだったので、ショーちゃんが、家に上がってから、ショーちゃんの前で、自分で全裸にならなければなりませんでした。
ショーちゃんに見られながら脱ぐと、興奮してしまい、もう愛液が、出てしまいます。
いつものように、ソファーで開脚すると、私のアソコを調べられます。
もちろん、それにも、興奮してしまい、さらに愛液が滲み出てきます。
愛液が、ちゃんと出してるからと、ご褒美にクンニをされました。ピチャピチャと、いやらしい音にも興奮し、クンニでイカされてしまう私。
「今日は、あまり時間がないから」と、バスルームで愛してくれました。
2人で泡をたっぷりつけて、抱き合うように泡に包まれる感触も最高です。体を擦り付けながら動くと、ショーちゃんの立派な物が私に当たります。
そのたびに、体をくねらせてしまう私。
バスタブに片脚を上げてショーちゃんに、クンニしてもらい、バックから挿入。
バスルームで、2回イカせてもらい、私はもう満足してましたが、体を拭いて、ソファーでショーちゃんに、甘えていると、またショーちゃんのアソコが、元気になってきました。
「あら、ショーちゃん、また立派になってきたね。素敵だわ。」と、ズボンの上から撫で撫でしていると、だんだんショーちゃんが感じてきて、私を四つん這いにしました。
スカートを捲り上げ、いきなりパンティを剥がされ、ズボンとパンツだけを脱ぐと、ショーちゃんのペニスが、私の中に入ってきました。
服を着たままのSEXは、初めてで、何だか犯されてるようで、大興奮。
バスルームに引き続き、またまた、ショーちゃんのピストンで、2回イカされ、ショーちゃんの精液を、中に出してもらいました。

今日の事なので、まだ快感が体に残っています。
15
投稿者:   a74000126s Mail
2015/07/21 21:43:03    (aUoskyav)
みどりさん
投稿ありがとうございます
そうですね
コメント欄に続きですよね
でも投稿を続けていただきありがとう
ございます
読み続けているとますます
みどりさんのファンになっていきます
自分とショーさんが重なっていきます
16
投稿者:みどり
2015/07/22 23:01:55    (1xaSuL1t)
月さん、ファンだなんで、恐縮します。
私は、娘婿とのイヤラシイ秘め事を、投稿しているだけの、もう56にもなる、単なる淫乱なオバサンです。
心ないコメントをされている方も多いなか、わたくしに対しては、月さんを初めとする、ご好意溢れるコメントばかりいただいて、本当に有難く感じております。
特に、月さんは、毎回の私の投稿に、必ずのように、温かいコメントをいただき、とても励みになっております。
これからも、月さんに喜んで頂けるような投稿が出来るように、頑張りますね。
どうしても、このサイトの中だけのことにはなりますが、これからは私も、ショーちゃんが、月さんだと思って、投稿していきますね。
17
投稿者:
2015/07/23 22:14:58    (6vY5CWrL)
みどりさん
ありがとうございます
まだまだ、素敵な女性ですよ
文章もすてきです
誹謗中傷もあると思いますが
投稿をお願いします

すてきな人生を祈ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。