ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/26 18:38:07 (IbRVJIy/)
今回は、ショーちゃんのプレイが、工夫されたので、また新たに投稿させて頂きます。
ここは、もとより、勝手な投稿掲示板で、ございますので、お気に召さ無い内容かも、しれませんが、どうか、ご容赦下さい。

土曜日、珍しく朝からショーちゃんが、来ました。
しかも、来ると言う連絡もなく、突然。
金曜の夜に、「明日(土曜日)は、義母さん、1人なんだよね。」と言う確認は、ありましたが、来るとは言わず、朝いきなり来たんです。
思いも寄らず来てくれたショーちゃんを見て、私の秘部には、熱いものが、込み上げてきます。
しかも、暑いのに、帽子にサングラス、マスクまでしています。手には何やら、オモチャの包丁のような物を、持っています。
そして、「おい、静かにしろ!騒いだら、刺すぞ!」と、凄みます。
私は、「プッ!」と、吹き出してしまいました。
どうやら、強盗の真似事のようです。
ショーちゃんは、笑ってしまった私に、「義母さん、笑わないで下さいよぅ。いつも、同じだと、義母さんも、飽きちゃうかなと思って、今日は、強盗強姦ごっこしようと思ってるのにぃ。」と、言いました。
「あぁ、ごめんなさい。分かりましたよ。で、どうすれば、いいの?」と私。
「とにかく、僕の言う通りにして下さい。じゃあ、始めますよ。」と、ショーちゃん。
「奥さん、すぐに服を全部脱いで、裸になれ。」
私は、ショーちゃんの前で、全裸になりました。
「そこで、両脚を広げて、ワレメを見せろ。中までしっかり見えるように、両手でパックリ、ワレメを開くんだぞ。」
私は、言う通りにします。
「ほーぅ、歳くってる割には、いやらしいオマ◯コだなぁ。かなり使いこんでそうだ。それに、濡らしてやがるじゃねぇか。こりゃあ、まだ現役だな。おい、今でもSEXばかりしてるんじゃねぇのか?誰としてんだぁ?旦那か?旦那も、もう歳だろう。それとも、まさか、浮気相手でも、いるのか?ほら、答えろよ。いつも誰とSEXしてんだぁ?」と、ショーちゃん。
「あ、は、はい、今でもSEXしてます。あの、あ、あ、相手は、娘婿とです。」と私。
「娘婿だとぅ。ほーぅ、こりゃこりゃ、なんと淫乱な奥さんに、出会ったもんだ。旦那が歳で、使いもんにならないから、娘婿の若い元気なペニスで、慰めて貰ってんのか。じゃあ、あんたみたいな、淫乱なババァの写メを撮っとくとするか。
警察にでも、言ってみろ。お前の淫乱な写メを、ネットで拡散するからな。色んな場所にある、掲示板に貼り付けることも、出来るんだぞ。」と、ショーちゃん。
「そ、それだけは、許して。言いませんから、それだけは、しないでちょうだい。」と私。
「よし、じゃあ、俺の言う事を何でも聞いてもらうぜ。絶対に、逆らうなよ。そしたら、ネット拡散だぞ。」
ショーちゃんの強盗強姦ごっこに、付き合ってるうちに、だんだん、興奮してきました。

それからは、ショーちゃんの言われるがままに、私は、卑猥なポーズや、卑猥な言葉を、口に出し、本当の淫乱になっていきました。
ショーちゃんは、言葉で私を責めながら、いやらしい愛撫を、全身に施してきます。
「娘婿とSEXしてる熟女の身体を、今日は俺が、味わわせてもらうぞ。あんたも、いつも同じペニスじゃあ、飽きるだろ。今日は、違うペニスを、ぶち込んでやるから、あんたも、せいぜい楽しみな。」と言いながら、ショーちゃん強盗は、裸のままの私を縛り、口にタオルを巻き付けました。
両脚は、大股開きの状態で縛られて、両手も一緒に縛られます。
ちょうど、両手で両脚を掴んで、大股開きをしている格好です。
さらに、両脚が閉じられないように、ソファーの両端の脚に、私の脚は縛られました。
でも痛くないように、優しく縛られてるので、大丈夫です。
完全に、大股開きのまま、身動きが、取れない私を、ショーちゃんは、ゆっくりと苛めてきます。
でも、ショーちゃんは、いつも優しく責めてきます。私も、若くはないので、あまり激しいのは、大変なので、気を使って、いつも優しい愛撫です。
ショーちゃんは、身動きを取れない私の秘部を、クチャクチャと、音を立てながら、30分以上に渡り、クンニしてくれました。
クリへの集中攻撃で、体を硬直させながら2回ほど昇天し、
お尻の穴まで舐めてくれ、あまりの気持ち良さに、私は、とろけてしまいます。
私の秘部からは、溢れ出す愛液とショーちゃんの唾液が、混じり合い、お尻を伝って、垂れ落ちてきます。

30分以上のクンニの後は、指も加わり、舌でクリを舐められながら、指で、ピストンされ、掻き混ぜられ、また2回の昇天で、痙攣ぎみに身体を震わせ、歓喜の嵐を味わいました。

次は、待ちに待ったショーちゃんのペニス。
ショーちゃんの硬く反り返る立派なペニスが、私の肉ヒダを、亀頭で押し広げながら、入ってきます。
身動きが取れず、無理矢理されてるようなシチュエーションが、さらに私の興奮を呼び起こし、体の感度を高めます。

グニョンと入ってきたショーちゃんのペニスは、ゆっくり、ゆっくり、しかし力強く私の奥に進みます。
ショーちゃんは、私の奥に到達すると、ゆっくりではありますが、グッと私の一番奥に亀頭を押し付け、ぐるぐる掻き混ぜるような動きを入れて、突いてきます。
一番奥が大好きな私は、タオルで塞がれた口で、くぐもりながら、「グガァーッ!ガァーッ!」と、タオルの中で雄叫びを、上げていました。

それを、3回ほども続けられると、私はすぐに昇天し、また昇天し、連続で、イカされてしまいました。

また、奥を突くのではなく、膣壁のザラつく感じる部分を、高速ピストンで擦られたり、角度を変えた挿入で、肛門側の膣壁を亀頭で擦られたり、左右の膣壁を擦るように角度を変えたりで、硬くて強いショーちゃんのペニスで、私は色んな味を楽しませて貰いました。
ショーちゃんのペニスは、硬くて強くて、長くて私の奥まで余裕で届き、亀頭は竿よりかなり大きめ。だから亀頭のヒダが、引っかかる感じもたまりません。
かと言って、私の感覚では、極端に太く長いわけではなく、ちょっと長くて、太いくらいかなと、思います。
長さは、だいたい18センチくらいで、太さは分かりにくいけど、直径で4センチも、無いくらいです。
私には、理想的な大きさに感じます。
それに、硬くて強くて、上を向いてます。

私は、ペニスで、5回ほどイカされてから、ショーちゃんも果てました。

過去交際していた淫乱熟女仕込みのショーちゃんのテクは、最高で、ショーちゃん自身は、ぜんぜん激しい動きは無いのに、ほぼ完璧に私の快感のツボを、押さえてくるので、かなり気持ち良く、すぐに昇天してしまいます。
私も激しく責められていないのに、快感だけは、最高のものがきて、病み付きです。

ショーちゃんのSEXなら、激しく動かなくても、超気持ち良くしてくれるので、まだまだ、私も、女でいられそうです。

ショーちゃん自身も、あまり体力を使わずしてるので、長持ちしますね。
まだ、ずっとしてほしいから。

土曜日は、朝9時過ぎに来て、午後2時頃に、ショーちゃんは、帰りました。
次は、いつかなぁ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めぐ   921055 Mail
2015/07/26 20:37:20    (vE0vNKaK)
ショーちゃんだけにショーが無い
3
投稿者:つき
2015/07/26 23:18:53    (X3q8fYhX)
みどりさん
こんにちは、さすが考えてますね
強盗強姦ごっこだすか
嬉しいですね
ほんと羨ましいです
参加したくなります
次回の設定が楽しみです
4
投稿者:みどり
2015/07/27 19:58:02    (xoHeP.4u)
めぐさん、つきさん、コメント有難うございます。

めぐさんのコメントが、よく意味が分からないのですが、私の今回の投稿が、今一だったように、感じます。
ご期待に添えなかったとしたら、残念ではありますが、私は、ショーちゃんとのプレイを、思い出して書いているだけなので、どうしようもありません。

つきさん、そうですね。次は、どんなふうになるか、楽しみです。
つきさんのコメントを見て、ショーちゃんに、「次は、どんな事、するのかな?」って、メールしちゃいました。
ショーちゃん、「いま、考え中。」だって。
5
投稿者:
2015/07/27 21:29:30    (76GbAWzB)
みどりさん
携帯から投稿したら
誤字やら意味不明でした
失礼しました

次回の設定考え中ですか
いつもはショーちゃんペースですね
逆に、ショーちゃんが普通に義母と婿として
過ごすのを、みどりさんがエロく誘惑していく
のは、どうですか?
あくまで私の願望ですけどね


6
投稿者:
2015/08/06 21:19:49    (jU7DKfNp)
ミドリさん
その後はどうなですか
投稿待っております
7
投稿者:みどり
2015/08/11 17:34:17    (N9iNYwfe)
月さん、お待たせしてすいません。
あれからショーちゃんに、可愛がってもらってますが、なんせこの暑さ。投稿を書く気力が出ません。
それとお盆休みに絡んでの親戚との付き合いやらも、重なり、何かとバタバタで、まとまった時間と気力がなく、申し訳ありません。
少しだけ書きますと、よく2人で泊まりにくる時に、別々の会社から、別々でショーちゃんがうちに先に来て、
娘が家に来る前に一回、娘がお風呂に入ってる間に一回、娘がまだ寝ている早朝に一回、娘が独身時代に行っていた美容院に行っている間に一回、優しく可愛がってもらいました。
私は、ショーちゃんの指示で、ずっとノーパンにワンピース。ショーちゃんもノーパンでした。
すぐに、SEXできるようにとの指示。
ショーちゃんは、夜に娘ともSEXしていて、わざと部屋のドアを少し開け、寝ている私にあの声を聞かせてきました。
相変わらず、絶倫なショーちゃんです。

娘はショーちゃんに、1二度イカされると、メロメロになるので、その間にドアを開けたらしいです。
そして、娘はSEXした時は、ぐっすり遅くまで寝てるらしく、早朝ならバレないと、ショーちゃんに、されました。ハラハラ、ドキドキな体験でした。

8
投稿者:
2015/08/11 20:54:49    (9YVBNtBQ)
ミドリさん
投稿ありがとう
落ち着いたら、詳しくね

9
投稿者:みどり
2015/08/18 18:44:51    (A6x5kB1/)
ショーちゃんの強姦ごっこのあと、「次は何?」とメールしてしまったために、こんなことになりました。

やっとお盆休みも終わり、落ち着きました。
先日のことを少しづつ投稿します。

お盆休み前の先日は、娘とショーちゃんが、2人で泊まりに来ました。
2人とも仕事先から我が家で合流です。
ショーちゃんの方が、娘より1時間程度、先に我が家に来るということで、いつものようにショーちゃんからメールで指示が来ました。

ショーちゃんが玄関のインターフォンで、家に着いたことを私に知らせます。
私は、ショーちゃんの指示に従って、ノーパンに薄手のワンピース。
そして、急いで玄関の框のところで、仰向けになり、両脚を持ち上げて大開脚。
玄関のドアを開けて入ってくるショーちゃんを、私のワレメがお出迎えです。
なんて恥ずかしい、とは思いますが、ショーちゃんの指示に、私の体は、逆らえなくなっています。
あまりの恥ずかしさに逆らったとしても、「じゃあもう僕のペニスを、しばらく入れてあげませんよ。」と、メールが来るので、結局、逆らえなくなってしまいます。

玄関を開けたショーちゃんは、私のはしたない格好を眺めながら「お邪魔しまぁーす。義母さん、そのままにしていてねぇ。」と言い、鞄を玄関に置くとすぐにズボンを脱いでしまいました。
ショーちゃんもノーパンで準備していたようで、そこにはそそり立つショーちゃんの愛おしいペニス。
そのまま私に覆い被さってきました。
でも玄関のドアは開けたまま。
「アッ、ショッ、ショーちゃん、玄関を、玄関をしめなきゃ。」と私が言うと、「大丈夫ですよ。敷地の中に入って来ないと、外からは見えませんよ。」と言い、そのまま挿入してきました。
「エッ?、エッ?アッ、アッウーッ」と混乱しながら受け入れる私。
いつもの事なので、ショーちゃんが来る時には、条件反射のように、受け入れる体の準備は、すっかり出来ています。
玄関のドアを開けっ放しの状態で、そのまま、ショーちゃんにピストンされて玄関で、声を殺して数分で昇天してしまいました。
確かに、私の家は敷地と玄関と家の方向からすると、玄関のドアを開けていると、それが目隠しになって、外からは玄関の中が見えません。
しかも門扉から敷地に入ってくるとしたら、門扉を開ける音が、ガチャガチャします。
仮に門扉を開けて誰かが入って来ても、玄関のドアまでは15メートルほどあるので、すぐに見られることはありません。
万が一、門扉を開ける音がしたら、その時点で玄関のドアを閉めれば、大丈夫だと、ショーちゃんが説明してくれました。
そうは言っても玄関のドアが開いてると、ハラハラドキドキ、興奮します。

その日は、そんなプレイからスタートしましたが、まだショーちゃんは、果ててはいません。

それから2人で、そのままお風呂に向かいました。
娘が来るまでは、まだ40分くらいあります。
それに、徒歩10分ある最寄りの駅に着いたら、必ずメールで知らせるように、言ってあるので、まだ大丈夫だと、ショーちゃんが言います。
2人でシャワーを浴びながら、イチャイチャ。
私がフェラ、ショーちゃんはクンニ。
私がバスタブに手を突いてお尻を出すと、ショーちゃんが後ろから入って来ます。
パンパンとお尻に腰を打ち付ける音。また快感が広がり始め、昇りつめその日、2度目のエクスタシィ。
まだ夕方なので、お風呂で声を響かせる訳にもいかず、絞り出すような声を噛み締めていた。
さらにショーちゃんのピストンは続き、またしても昇天してしまう私。
その日、3度目のエクスタシィに、崩れ堕ちそうになる私の腰を、ショーちゃんは、がっちり掴んで離しません。
私を3回イカせても、ショーちゃんのペニスはまだ果てることなく、たくましく立派に硬く反り立ったまま。
さらに私を責めたててきます。

そうこうするうちに、脱衣所に持ってきていた私とショーちゃんの携帯にメールの着信音。
娘かもと思い、メールを見ると、「一本早く電車に乗れたので、最寄り駅にもう着きました。これから向かいます。」とのこと。あと10分しかありません。
でもショーちゃんは、もう少しでイケるからと、脱衣所でそのまま再度の挿入ピストン。
やっとショーちゃんが、激しいピストンと共に果て、私も4度目の昇天。
少しお風呂で、座り込んで休んでいました。
すると、玄関のチャイムの音が。
まだお風呂に居た私は、すぐにインターフォンに出れずにいると、携帯の呼び出し音。
娘からの電話に、「ごめんごめん、今、シャワーから上がったとこだから、ちょっと待って。」と取り繕っては、体を拭いてワンピースを着ると、玄関を開けました。
娘は「何で、私が今から来るって分かってるのに、シャワーしてんのよ。」と私にクレーム。
「ごめんごめん、ちょっと、あんたが来る前に、庭の荷物を片付けてたらこの暑さで、汗が噴き出して、気持ち悪かったから。」と、誤魔化しましたが、頭はフラフラ。
「ショーくんは、どこ?」と聞く娘に、「上で寝てるんじゃない?」などと娘と、アレコレ話してるうちに、ノーパンの私の秘部からは、ショーちゃんが、私の中に放ってくれた精液が内股を伝って垂れ落ちてきたので、慌ててトイレに駆け込みました。
娘が来て、急いでいたので、まだ中に残っていたんです。

しばらくすると、ショーちゃんが、眠そうな顔を作って、二階から降りてきました。
とにかく、ハラハラドキドキ、メロメロ、バタバタでした。

でも、先日は、それからも、ハラハラドキドキは、続きました。

10
投稿者:
2015/08/18 21:24:00    (JGxRu7Ij)
ミドリさん
お久しぶりです
そうですか、そんな設定がありますか
玄関で表から丸見え感、ドキドキですね(^^)
それからのドキドキが楽しみです

11
投稿者:
2015/09/02 11:45:46    (0ggJb.9A)
ミドリさん
元気てすか
夏バテですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。