ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/24 21:11:34 (VRWr/elo)
29歳・既婚で、主人は31歳、子供はまだで共働きです。
昨夜の事なんですが、私は仕事でかなり遅くなりそうだったので
夕方、主人にメールでその事を伝えると「適当に食べる方気にするな」と
返事が返ってきたので、その言葉に甘えて遅くまで残業する
はずだったんです。
ところが同僚の手違いでその残業が無くなってしまいました。
課の皆は拍子抜けしちゃったような感じで、それぞれ帰宅したんです。

中途半端に遅くなってしまい、急いで帰宅すると家には
電気が点いていませんでした。主人は外食しているのかなと
不思議に思って鍵を開けて中に入ると、玄関には主人の靴以外に
女性物の靴が!私はその瞬間、嫌な予感がしたんです。
物音をたてないようにそっと家に入ってみると、二階から
声を殺したようなうめき声がかすかに聞こえるんです。
音をたてないようにそっと二階へ上がって声のする方へ行くと
そこは寝室でした。

そしてドアの隙間から見た光景は目を疑う物でした。
私たちのベッドの上で男女が裸になって、女性が上になり腰を振ってる!
しかもその女性は私の妹(25)だったんです!
顔を紅潮させ髪を乱しながら、狂うようにセックスをしていました。
それを見てクチの中がカラカラに乾いたようになり、身体中から冷や汗が
吹き出るのが分かりました。
でもそこで私は自分でも信じられない行動をしたのです。
その妹と主人の激しいセックスを息を殺して静かに見続けたんです!

上に乗って腰を振っていた妹はその後、四つん這いになって
主人が後ろからパンパンと音を立てながら突いています。
しかも突きながら妹のお尻を平手打ちしているんです!
バックから突く音とお尻を平手打ちする音が、何とも
卑猥で、しかも主人は妹に向かって「こうされるのが気持ちいいんだろ!」
「ホラ、もっと叩いてやる!」と。すると妹は「もっと、もっとぶって!」と
言っているではありませんか。
それを見て、段々と私の身体の中で変化が起きている事に気付きました。
・・・濡れてるんです。
主人と妹の露わな姿、激しいセックスを見て、ショックを受けつつも
今まで感じた事の無い感覚に、かなり濡れてしまってるんです。

真っ赤になった妹のお尻、妹から引き抜かれた主人のペニスを
美味しそうにしゃぶる妹。
「ホラ、自分のを舐めておいしいか?」
「ぐおふ○×△・・・」
「キレイにしゃぶれよ!そうしたら今度は後の穴に入れてやるぞ!」
「ふぁい・・」
そして妹の口から抜かれた主人のそそり立ったペニスに、主人は
妹のアソコを指ですくって淫汁を塗り付け、再び四つん這いの妹の
お尻の穴にペニスを付きたてました。
妹の「うっ!はぁはぁ~」と言う声と共に主人のペニスは
妹の尻穴へとめり込んでいきました。
そして主人は「アナルが好きなんだろ!アナルに欲しかったんだろ!」と
妹を責めるように言葉を掛けています。
すると妹は「お尻が気持ちいい~っ!」と狂ったように叫んでいました。
またパンパンとお尻を突く音がしています。そして、妹の
快楽におぼれる声が頻繁に聞こえます。
しばらくその状態が続いたでしょうか、主人が「そろそろイクぞ!
アナルにぶちまけてやるからな!」と言うと「アナルに出して!!」と
妹の泣き叫ぶような声が。
そして絶頂に登りつめた主人は妹の尻穴に放出したようで
2人はガクッとベッドに伏せてしまいました。

そこでハッと我に返った私は、物音をたてないように下の階に下り
そっと玄関から外に出ました。
まぶたに焼きついた二人の痴態!でもそれを見て感じている自分!
1時間程外を歩き、自分を冷ましてから主人に電話しました。
「遅くなっちゃったけど、あと20分位で着くからね」と
電話口では「待ってるよ」といつもの優しい主人の声。

その後30分位で帰宅すると、妹はすでに帰っておらず
いつもと変わらない主人。
シャワーを浴びた後のようで髪は濡れ、パジャマ姿でした。
私は着替えようと寝室へ上がりましたが、さっきまで
男女が激しくセックスしていた形跡など全くない、普段と同じ
状態のままのベッドでした。
私は知らなかった事にして不通に主人と接し、セックスこそ
しませんでしたが、今朝もそのままです。

でも、今日は朝からずっと身体が疼いているんです。
そして信じられませんが濡れて濡れて、トイレによく行ってしまいます。
ショーツが汚れてしまい、お昼休みに急いで会社近くのデパートで
ショーツを買って穿き替えました。
それでもまた濡れてしまい、疼くんです。
ショックな光景でしたが、それを見て感じてしまっている自分が居ます。


出来る事なら、また主人と妹のセックスを見てみたいと思っています。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:敦士   tigers3 Mail
2011/02/24 21:42:19    (Vfh.wlTx)
一緒混じってみたら~
3
投稿者:こう   kohnn311
2011/02/24 21:43:13    (2S7kXA3N)
なおさん初めまして

読ませてもらいました

旦那さんと妹さんの霰も無い行為
なおさんもさぞやビックリしたことでしょう

でも疼いて下着を汚してしまう
それは貴女も妹さんと同じ血
そうMの血が流れている

だから下着を汚してしまう
そうなんじゃないかな?



4
投稿者:とし
2011/02/24 21:50:00    (2zlqtZ6z)
こんどやっている所に突然入って行って。3人でエッチを楽しんだら。姉妹でエッチされたら
5
投稿者:ケン   bassket
2011/02/24 23:12:41    (3BCeWUGH)
覗きも感じるでしょ

逆に旦那以外の男性とするともっと 燃えるよ
6
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2011/02/24 23:38:12    (NibYrr/z)
驚いたかもしれないけど、あなたはここのサイトを読んでいたわけですよね。
どちらかと言えば、興味津々なのでは? 二人がどこまで落ちるのか。。
7
投稿者:アンソニー ◆YNMhX30O/U   happydance
2011/02/25 00:53:35    (i/DchDXG)
なおさん、はじめまして。
すごいものを見てしまいましたね!
こうなったら、なおさんも非日常的なセックスを味わってみませんか?
8
投稿者:ひろし
2011/02/25 09:36:26    (5xNmj6mT)
見たいんじゃなくMとして調教されたいんじゃないの?
9
投稿者:なお
2011/02/25 09:51:14    (T7K3qXUL)
皆様、沢山の書き込みを下さってありがとうございます。

昨日は一日中身体がどうしようもなく疼いてしまい、
夜、主人には体調が悪いからと早々に床につきました。
今日は体調不良と言う事でま会社を休んでしまいましたが、
主人はいつものように出勤しました。

静かな家に一人でいますと、一昨日の夜の主人と妹の
激しく淫らな痴態が鮮明に思い出されて、不愉快になるどころか
また身体が疼いてしまう自分に気付かされます。

主人の浮気は確かに精神的にかなりショックです。
でもそれ以上にあのセックスのことを思い浮かべてしまうのです。
あんなに乱暴な主人を私は知りませんし、お尻の穴での
セックスなんてエッチなDVDだけの世界だと思っていたので
それがまさか自分の身近でされているとは!
「汚い」と思うよりも「自分もされてみたい」と言う
興味の方が強く、そしてそう思っている自分がとても嫌です。
こんなにも激しい葛藤は今まで無かった事で、それだけ
あの光景に衝撃を覚えたのでしょう。

いずれにせよ、今日もこうしてキーを打っていますが
アソコからは淫汁が溢れ出ているのは事実なのですから。



>敦士さま
混じってなんて考えられません。
それは遠慮したいです。

>こうさま
これがMなのでしょうか?
確かにそうかもしれません。
でも妹の姿と自分が重ならないのです。
自分でもよく分かりません。

>としさま
3人でのセックスは私の中ではあり得ません。
今までの私の中のセックスの概念が崩されても3人は嫌です。

>ケンさま
覗き、、、そうですね、覗きでしたね。
男性の気持ちが少しだけ理解出来たのかもしれません。

>かずさま
近親相姦で調べていたらこのサイトが出てきました。
ここに書き込まれている事は事実なのでしょうか?
中には信じられない事もありますが。。。

>アンソニーさま
非日常、そうですね私はそれを求めているのかもしれません。
でも怖いのでそれは多分出来ないと思います。


10
投稿者:こう   kohnn311
2011/02/25 11:26:04    (K8RvQDuB)
お返事ありがとうございます



私の言った「同じMの血」とは…
「私(なおさん)も妹みたいに叩かれアナルで受け入れたい
もっとアブノーマルの世界を経験してみたい」

そんな願望が理性とは別の所で働いた

だから気持ちとは裏腹に疼き下着を汚した


と云う事だったんです


「重ならない」と言っても身体は正直ですから



11
投稿者:とし
2011/02/25 12:37:06    (.tJX0hmC)
コメント読みました。姉妹でエッチされたらどうですか?レズの世界も!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。