ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟が

投稿者:理恵
削除依頼
2010/08/20 10:16:14 (sIzQPgk/)
昨年、嫁いで来ました。 主人とのセックスも満足しています。 主人の2つ下の義弟なんですが、彼女もいなく部屋にこもりオナニーばかりしていました。 ある日、義弟が私の下着でオナニーしていました。 あら、嫌だと思いながら義弟のチンチンを見ると、ビックリ! 長さは軽く20㎝オーバー。カリもエラが凄いんです。私の下着に興奮して射精していましたがかなりの量の白濁でした。 思わず、私も濡れて極太バイブでオナってしまいました。ぐったりしていると背後に義弟が… 薄ら笑いを浮かべ巨大なチンチンをシコシコしながら近寄って来ました。 彼の狙いだったんです。 アソコをスペシャルクンニでべちょべちょにされ、指を3本入れられズボズボ掻き回されました。潮を吹いて昇天。とどめは極太チンチンの挿入です。過去にない強烈な快感が身体中を突き抜けました。 アナル責めはさすがに無理でした。 さんざんイカされ、フィニッシュは顔にとてつもない大量のザーメンを浴びせられました。 もう義弟のチンチンの虜です。主人とのセックスの後、満足出来ず、主人の就寝後義弟の部屋に通う日々です。 妊娠しても大丈夫なよう主人とも中だしセックスしています。最近は義弟の白濁を子宮の奥にたっぷり受けています。 あの巨大なチンチンと鋭角カリに人生が変わった私です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:早漏短小
2010/08/20 17:11:21    (9Ieg0tTq)
極太でさぞ気持ちが良かったでしょうね!?指3本はびっくりですね!最近
そんなに大きい穴に挿入していないからね~
3
投稿者:(無名)
2010/08/20 21:34:24    (5AJbAbnR)
女性の文章をもっと勉強してから投稿しなよネカマ君

スペシャルくんに?
吹き出してしまったよ(笑)

夏休み後少しだろ
勉強しろ勉強を!
4
2010/08/21 00:04:17    (HuXfTtYr)
無名さんのご指摘の通り 警察を甘く見るな
5
投稿者:近所の親父
2010/08/21 05:28:51    (hFwoqsGq)
そんなのに限っていつも巨根なんですよね。
いいじゃない、誰の子を産んでも跡取りなんだから。
いいところのお嫁に着てよかったね。
6
投稿者:理恵
2010/08/21 17:18:51    (aU/Tgu7u)
指、3本は初体験でした。痛かったですけど、充分濡れていましたし。 義弟の巨大なアソコを挿入されるには耐えないといけませんし… 今晩は待ちに待った週末です。 充分、堪能させて頂きます。 今から、想像だけで下着、汚しています。
7
投稿者:義弟
2010/08/22 08:54:42    (TO2OBCWz)
理恵さんこんにちは

週末だとチャンスがあるのかな?
ヤッテる最中の会話も教えてください
8
投稿者:理恵
2010/08/23 06:58:52    (YRVLM09O)
週末は主人に沢山お酒を飲ませて泥酔させました。 早速、義弟の部屋に。 極太鋭角カリの虜です。 声を押さえるに必死でした。 余韻が残っています。
9
投稿者:理恵
2010/08/23 11:13:34    (YRVLM09O)
義弟の言葉責めに感じます。 何が欲しいのか言って見ろ、チンポ大好きって叫べとか、兄貴とどっちがいいとか… 途中からは快感で記憶が途切れます。私は(これ これ、太いこれが欲しかった、子宮の奥まで突っ込んで)とか言っています。 極太鋭角カリチンポを想像してバイブでオナニーしていますがイマイチです… 義弟の好きなアナルセックスにが出来るように拡張器で肛門を自分で広げていますが難しいです。 義弟に時間をかけて調教されて行きたいと思っています。
10
投稿者:へい
2010/08/27 12:22:23    (y4uQ9M8f)
下手な文章、作り話でも面白ければいいが。
つまらん
11
投稿者:理恵
2010/08/28 07:01:09    (a0UspuES)
ごめんなさい 私、表現力が下手なんです。 義弟の激しいセックスで頭がおかしくなって来ているみたいです。今日はホテルで1日調教です。 もう、パンティがぐちゃぐちゃです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。