ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義弟が

投稿者:理恵
削除依頼
2010/08/20 10:16:14 (sIzQPgk/)
昨年、嫁いで来ました。 主人とのセックスも満足しています。 主人の2つ下の義弟なんですが、彼女もいなく部屋にこもりオナニーばかりしていました。 ある日、義弟が私の下着でオナニーしていました。 あら、嫌だと思いながら義弟のチンチンを見ると、ビックリ! 長さは軽く20㎝オーバー。カリもエラが凄いんです。私の下着に興奮して射精していましたがかなりの量の白濁でした。 思わず、私も濡れて極太バイブでオナってしまいました。ぐったりしていると背後に義弟が… 薄ら笑いを浮かべ巨大なチンチンをシコシコしながら近寄って来ました。 彼の狙いだったんです。 アソコをスペシャルクンニでべちょべちょにされ、指を3本入れられズボズボ掻き回されました。潮を吹いて昇天。とどめは極太チンチンの挿入です。過去にない強烈な快感が身体中を突き抜けました。 アナル責めはさすがに無理でした。 さんざんイカされ、フィニッシュは顔にとてつもない大量のザーメンを浴びせられました。 もう義弟のチンチンの虜です。主人とのセックスの後、満足出来ず、主人の就寝後義弟の部屋に通う日々です。 妊娠しても大丈夫なよう主人とも中だしセックスしています。最近は義弟の白濁を子宮の奥にたっぷり受けています。 あの巨大なチンチンと鋭角カリに人生が変わった私です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しゅう
2010/08/29 01:12:46    (46RKZFfO)
まだ激しいエッチの最中でしょうか…いつでも中出しの連続だと早めに妊娠しそうですね!?また報告聞かせてください!
13
投稿者:理恵
2010/08/29 05:38:06    (U0HoGqmc)
しゅうさんへ はい、いつも中だしです。今、帰宅しました。激しい調教でした。アナルも少しずつ拡張されて巨大なアソコも半分近く入るようになりました。 義弟からまだまだだと言われています。時間がかかりますね… 妊娠が先かもしれません。
14
投稿者:理恵
2010/08/29 12:07:57    (U0HoGqmc)
アナルセックスのせいか肛門が変です… ウンチが漏れて来ます… タンポンを入れて応急処置していますが慣れでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
15
投稿者:しゅう
2010/08/30 23:15:40    (l7rTc3jT)
続き聞かせてくれてありがとうございました。理恵さんはアナルを調教されているようですが…気をつけて下さい!快感に変わる前に肛門筋が切れたり、痔になったりすることもあるので絞めたり開けたりをしっかりできないとですね
16
投稿者:理恵
2010/08/31 20:26:21    (Fiwu4PGl)
しゅうさん、アドバイスありがとうございます。 アナルよりアソコに挿入されるだけで充分満足なんです。 義弟の言いなりなんですよ。 昨晩はフェラの特訓でした。顎が外れそうでした。 まだまだ駄目だってお仕置きでバックから思い切り突かれました。今晩はどんな攻めが待っているのか楽しみでアソコは既に湿っています。
17
投稿者:ごう
2010/09/01 01:12:02    (FmMWGM4R)
対面座位でしがみつきながら腰振ってみてください
チンポが出入りしてるとこが見えて興奮しますよ
1回イッたら、屈曲位で膝を耳元まで折り曲げられながら
一番奥のほうめでガンガン突いてもらって、一番奥で
ドクドク射精してもらってみてください。
ちゃんと理恵さんも下から腰振って合わせるんだよ

18
投稿者:理恵
2010/09/01 11:01:31    (kEwf9H.e)
ごうさん 対面座位ですか? 凄く興奮します。最近は、私も騎乗位で自分から腰を動かしています。義弟は私の腰使いにまだまだ満足していません。もっと激しく上下左右に捻りを入れろとか強弱をつけろとか言いますが、感じ過ぎて、声と振動音が気になります。 主人も夜中におトイレに起きる恐れがありますし。 大きなチンチンが出たり入ったりするのを見ると本当に興奮しますね。 きのうも何度もイカされて潮を吹いてお布団を汚してしまいました。今晩は対面座位を試して見ますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。