ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿

投稿者:やすこ
削除依頼
2010/06/22 12:55:33 (TFu7uU4l)
娘婿に言われて、書き込みをします。
51歳のどこにでも居る、太めのおばさんです。

実は、毎日の様に娘婿の性の相手をしています。

下半身裸で昼食を食べる彼の股間に、全裸になって跪き、
口と舌で奉仕しています。幹の部分や袋のにも丁寧に舌を
這わせ、口に含んで奥深く呑み込んだりもします。
初めの頃は、最初からカチカチでしたが、最近は暫く口で
奉仕を続けるうちに勃起するって感じです。

食事が終わるまでの15分ほどの間、休むことなく奉仕し
ます。食べ終わると、
「お義母さんは本当にスケベだね。しゃぶるだけで濡れた
んだろ?見せてみろ」
 私のアソコは既にベチョベチョ。言われるがままに、拡
げて見せます。恥ずかしくてたまりません。
 その後でアソコやお尻の穴に入れられて過ごします。
 お尻の穴は婿に開発されました。
お昼の休憩を利用してですから、時間も短く、射精すると
きもしないときもあります。
本当はもっともっとサレたいけど、娘の婿ですし…仕方あ
りません。

今日も来ると思って、11時頃にシャワーを浴びて、全裸に
バスタオル姿で待っていたのに、いけないと電話がありま
した。
以前から言われてた、ここに告白して、蔑みの言葉を貰え
と言われ書き込みました。

蔑まれ罵倒されると感じてしまう女になってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:やすこ
2010/06/26 17:42:06    (rIiilgFX)
昼間、娘婿から、もう一人の婿さんからレスがあると
メールを頂いて、覗いてみました。

更に、偽婿さんにも、やすこのスケベさを教えて
あげろと言われました。
バイブを偽婿さんのものと思って、丁寧にしゃぶり、
オマンコに入れました。
お尻用のバイブも入れて、二人の婿に犯されてる妄想の中で
いつもより、いっぱいイッてしまいました。
恥ずかしいです。
精液が出ないのがやはり不満です。
娘婿は3つの穴すべてに生のチンポが入ってるところが見たい
などと、恐ろしいことをいったりしますが、実行する気は無いようです。

私も実際となると怖いし嫌だけど、自分で慰めるときの妄想では、
2人や3人に同時に犯されるのを想像たりしています。
偽婿さんは、太ったおばさんでも大丈夫なんですか?

お口でご奉仕やお尻を貫かれるのが好きな変態でも大丈夫ですか?
土日は娘婿と会えませんから余計に悶々です。

生のおチンポが欲しい。精液が欲しいです。
13
投稿者:偽婿 ◆QfGO8bmu/E
2010/06/27 18:05:34    (dQm9wFNL)
やすこへ
オレは胸も腹もケツも出たおばさん体系でないと立たない身体だよ。お前の写メで確かめでもっていいけど、くれるかい?
14
投稿者:偽婿 ◆QfGO8bmu/E
2010/06/28 04:16:20    (MFpaPlCh)
やすこへ
オレのチンコを使ってオナニーしたんだね。オレもうれしいよ。でもオレのはカリがでかいから口に入れるのが大変だよ(笑)
土日はオナニーもできないからだいぶたまってるんじゃないかな?月曜は抱いてもらえるといいね。
メアド載せたからやすこの嫌らしい身体見せてくれ。
15
投稿者:やすこ
2010/06/28 17:42:03    (gFk9hPD3)
偽婿様

写真は勘弁してください。
娘婿には、デジカメで撮られてしまってますけど…。
大きなオチンポなんですね。
私の口は小さいほうなので無理かもしれませんね。
(見たり触ったりはしてみたいですけど…)
お尻の穴はかなり太いバイブも受け入れられるように
しつけられたんで、大丈夫かもしれませんね。
熱い精液を注がれたいです。

今日は抱いて貰って少し満足しています。
相変わらず、偽婿に抱かせてやろうかな?
などと娘婿は言ってますが…。
16
投稿者:偽婿 ◆QfGO8bmu/E   tyger4
2010/06/29 00:39:38    (.st4sDrj)
やすこは勘弁がおおいね。カリのでかいチンコは好きなんだろう?見たいんだろう。しゃぶりたいんじゃないのか?まんこには欲しくないの?オレにメールくれたらチンコ写メ送ってやるよ。
17
投稿者:偽婿 ◆QfGO8bmu/E
2010/06/30 22:02:59    (gBTWyo7Q)
やすこへ
頭でっかちのチンコ見せてあげようとメール待ってるがこないね。メールが出せないなら今週のやすこのおまんこ日記をここに報告すること。さもないともうコメントしないよ。
18
投稿者:偽婿 ◆QfGO8bmu/E   tyger4
2010/07/16 05:04:01    (pOQEUsGG)
やすこへ
しばらく報告がないね。相変わらず婿殿にはめてもらうのを待つ毎日かな。自分で慰めるのも寂しいだろうね。相手してあげようか。まずは嫌らしいメールから。
19
投稿者:内緒
2010/10/12 11:07:03    (WdJMdq5r)
くだらね~www
20
投稿者:内緒 ◆Aby0nEJYjQ
2010/10/12 11:08:07    (WdJMdq5r)
妄想族かな?
くだらね~ww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。