ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿

投稿者:やすこ
削除依頼
2010/06/22 12:55:33 (TFu7uU4l)
娘婿に言われて、書き込みをします。
51歳のどこにでも居る、太めのおばさんです。

実は、毎日の様に娘婿の性の相手をしています。

下半身裸で昼食を食べる彼の股間に、全裸になって跪き、
口と舌で奉仕しています。幹の部分や袋のにも丁寧に舌を
這わせ、口に含んで奥深く呑み込んだりもします。
初めの頃は、最初からカチカチでしたが、最近は暫く口で
奉仕を続けるうちに勃起するって感じです。

食事が終わるまでの15分ほどの間、休むことなく奉仕し
ます。食べ終わると、
「お義母さんは本当にスケベだね。しゃぶるだけで濡れた
んだろ?見せてみろ」
 私のアソコは既にベチョベチョ。言われるがままに、拡
げて見せます。恥ずかしくてたまりません。
 その後でアソコやお尻の穴に入れられて過ごします。
 お尻の穴は婿に開発されました。
お昼の休憩を利用してですから、時間も短く、射精すると
きもしないときもあります。
本当はもっともっとサレたいけど、娘の婿ですし…仕方あ
りません。

今日も来ると思って、11時頃にシャワーを浴びて、全裸に
バスタオル姿で待っていたのに、いけないと電話がありま
した。
以前から言われてた、ここに告白して、蔑みの言葉を貰え
と言われ書き込みました。

蔑まれ罵倒されると感じてしまう女になってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やすこ
2010/06/22 13:22:56    (TFu7uU4l)
文章を見た、娘婿に綺麗に書き過ぎだとしかられました。

「○○さんの大きなチンポしゃぶらせて下さい!金玉もお尻の穴も
舐めてあげる」
「やすこの汚いオマンコ見てください」
「チンポをオマンコに入れて!お尻にも欲しい」
「精液飲ませて下さい。オマンコにいっぱい掛けて!出して!」
実際はこんな恥ずかしい言葉を平気で言っている変態です。

 やすこのブクブク太った醜い身体は、○○さんのものです。
 オマンコも口も肛門もチンポを満足させる道具です。

書いててすごく恥ずかしいです。

3
投稿者:(無名)
2010/06/22 20:40:24    (RE/RpGkI)
そんな変態なあなたをリアルで見たいですね!
どちらにお住まいですか?
4
投稿者:やすこ
2010/06/23 12:12:13    (A5F8PBWW)
レスありがとうございます。

一つもレスが頂けなければ、来月の娘の家族との温泉旅行前に剃毛
されるところでした。
今日も全裸にバスローブで娘婿を待っています。
浣腸を済ませ、お尻の穴にたっぷりとローションを塗り終えたところです。

恥ずかしいです。
5
投稿者:あき
2010/06/23 14:52:45    (9Ncqi5by)
いいな、僕仲間に入りたいな
やってるところ、じかに見たり、聴いたりしたいな
6
投稿者:吉宗 ◆f2kOu7dg0c
2010/06/23 19:30:54    (xAJIEOUt)
昼に婿さんが来ない時は何してるのかな?
7
投稿者:たかし
2010/06/24 08:41:28    (4JdE9/0c)
それからアナルエッチしたの?激しいセックスはしたの?
8
投稿者:娘婿 ◆QfGO8bmu/E
2010/06/24 13:20:12    (tDptcinM)
やすこへ
初めてお前を犯したときのことを詳しくかつ嫌らしく書くこと。
9
投稿者:やすこ
2010/06/25 11:29:50    (FzdUHEdn)
23日はお口のご奉仕のあと、お尻の穴だけで楽しまれました。
射精はされませんでした。
昨日は、久しぶりに、お口のご奉仕のみで、最後は顔に掛けて
頂きました。精液の匂い好きなんです。
贅沢だけど、やはりオマンコにも欲しいです。
疼きを自分で慰めるのはやはり淋しいです。
今日は頂けるかな?
全裸のままで書いてると、オマンコが潤み、
乳首が勃起してきます。

娘婿を名乗る方、悪戯は勘弁です。
何でも答えますから、お願いします。
10
投稿者:やすこ
2010/06/25 11:35:56    (FzdUHEdn)
追伸です。
毎日来ることを前提にシャワーで身体を清め、
全裸にバスローブかバスタオルで待っています。
娘婿が来ないときは一人で慰めています。
オマンコ用とお尻の穴用の2本のバイブを
与えられています。
11
投稿者:偽婿 ◆QfGO8bmu/E
2010/06/25 20:54:06    (di2Mue4U)
やすこへ
では今夜のオナニーを詳しくかつ嫌らしく書くこと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。