ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母だった人と・・・

投稿者:あき ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2008/11/28 03:33:46 (kMmjpKxx)
4年前に妻と別れた。
信頼してた妻だったのに、浮気相手の子供を妊娠してるのが判り、別居の後離婚しました。

妻との子供二人は僕が引き取り育てています。

別れてから妻とは会ってないけど、義母だった人と今は一緒に暮らすようになりました。 孫可愛さに時々来ていた義母は、いつも僕に謝るばかりで僕も義母のことは嫌いじゃなかった。

何度目かの時、話しがセックスの話題になり、自然な感じで僕と義母はベッドに入っていた。

33の僕が、まさか58歳の義母と男女の仲になるなんて考えても無かったが、今では離れられなくなってしまった。
子供の為にと、一人頑張っては来たが、やはり辛くて欲望も押さえ切れず義母に溺れた。
一緒に暮らすようになって子供達は、おばあちゃんがいて喜んだ。

でも、夜は僕の下で嗚咽を洩らしながら喘ぐ義母。
僕が妻と結婚して半年くらいの頃に、義父は事故で亡くなってて義母も寂しかったらしい。
喘ぐ声が、子供達に聞こえるんじゃないかと思うくらい乱れる。 義母も抑えようと耐えるが挿入後の動きは昂るみたいで泣きじゃくってしまう。

子供達が学校行ってる昼間、仕事の途中で家に寄り抱く時もある。 そんな時は、お互い激しく絡み合い全てをぶつけ合う。

義母は最近、若くなった。やはりセックスのせいだろう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いいね~
2008/11/28 04:37:48    (Vc0MaIY4)
責任感の強いお義母さんですね。いつまでも続けて下さいよ。
家庭円満でめでたしめでたし。
3
投稿者:勇気
2008/11/28 20:14:47    (YVBIVvGd)
子供がもの心ついたときに父親とおばあちゃんの関係に気付くと悲劇です。
多分、そんなことは分かっていても元義母さんの魅力や諸般の事情で
別れらなれないのでしょうね。
元義母さんと良く話し合って家ではそぶりも見せないようにし、sex
はホテルなど外でするようにしたらどうですか。
勿論お金も掛かり、逢える回数も減るけどしかた無いですね。
そしてくれぐれも近所の目に触れないように。

4
投稿者:佐藤
2008/11/29 12:24:56    (8WaOTjrJ)
オマンコの匂いわ
5
投稿者:熟好き
2010/08/11 22:22:55    (.OjmUnMK)
更年期を過ぎると女は老け込むが男ができると心身ともに若返るらしい。
付き合って半年になる百合子(65)も友達に「急に若返ったね!どうした
の」と言われると喜んでいる。
「あなたの注射のお陰ね、いっぱいして!」とせがむ百合子が可愛くてしか
たない。
6
投稿者:雄太
2011/12/22 22:04:00    (uON8AB3h)
奥さんがいれば身内だけど、いなければただの女と男
好きならトコトン愛し合って何が悪い。
私も家内が亡くなってから元義母と事実上の夫婦関係に
なっている。もちろん子供2人とは事実上の母子関係だ。
子供には「お母さんがいなくなったから、これからはお
ばあちゃんがあなたたちの新しいお母さんになるからね。
あなたたちをいっぱい可愛がるためにお父さんと新しい
お母さんが一緒に寝て仲良くするのよ」と諭してもう
15年。子供にとっては肉親なのだから後妻のような
トラブルにもならなくてよい。
流石に二人とも真っ裸で彼女が上になって69をしている
のを娘に見られたときは焦ったが!
子供も大きくなるにつれ、その間に私と元おばあちゃんが
SEXしているところを何度か見られてしまったがそれな
りに納得しているようで反発やグレたりはしていない。
内縁の妻(元義母:雪江)はよく尽くしてくれるし、
SEXの相性も亡くなった妻よりも良くて今でもほとん
ど毎日愛し合っている。
ちなみに雪江は今68歳、私は47歳です。

7
投稿者:**** 2012/02/16 18:25:47(****)
投稿削除済み
8
投稿者:啓志 ◆GcPkBwmzwU
2015/12/24 23:24:10    (Ah84WnN5)
俺も妻と事情あって離婚、女の子1人は俺が養育
、まだ小さいため元義母が世話焼いている。
義母は美穂さん、43歳美人だが未亡人5年目。
自分の娘が悪かったのでと俺に同情的だった。
やがて1人暮らしだった美穂さんと同居、娘を育て
ている。
少々豊満熟女で俺の好みのタイプ、俺は29歳男盛
りで、離婚した時からいい女はいないか、と考えて
いた。
義母との会話や思いやりで意思疎通を図った。
熟女と精力絶倫の男、子の話、セックスの話なんで
も会話した。
そして男女の関係になるのに時間はかからなかった。
入籍できなくても、夫婦の契りをし、ほとんど毎日
激しく愛し合っている。
妻よりも抱き心地よく、もう離れられない、彼女も
激しい優しいセックスに幸せよという。
もう死ぬまで離れない、営みの際はどんなに好きか、
愛しているか、切ないか等愛を囁く。
最高に幸福な気分。
9
投稿者:真一 ◆oFfYzZhjPs
2015/12/26 17:59:24    (Ic9ZsYCU)
僕が16歳の時父が継母をむかえた。継母は再婚で
38歳。
父は42歳だったが、浮気がばれて4年後別居し、
50歳の時離婚、その1年後亡くなった、交通事故の
被害者だった。
俺は学生だったが、父名義の相当な遺産があった。
継母は離婚後も姓はそのままで、生活に困っては
いなかった。
俺は父が亡くなった後も、時に元継母と会うことがあった、
それまで良くしてもらった思いも込めて。
もともと継母は美人で良い人だったので、俺も好きだったが、
今後の経済的な支援を約束した。
彼女が46歳俺は24歳の時、彼女のマンションから通勤することに。
俺も恋人を、とも考えたが、そう思えば思うほど元義母にひかれる自分に気づいていったのである。
ある日、街でワインを飲み食事して意気投合し、手を握りしめた。
歩いての帰り道公園で抱き合い、叶わない恋心を告白、
彼女は戸惑ったようにも思えたが、「おばちゃんを欲しいの」と言って、帰宅を促した。
俺はタイトスカート姿のセクシーさがタマラナク、玄関を入るなり、彼女を押し倒すように抱きしめ、
オッパイと股間に手を入れた。
彼女が「あとでね」というので、お互いシャワーを浴びた。
それ以降、今日まで14年間、事実上の夫婦として愛し合っている。
何時も優しいし綺麗な彼女に夢中、今でも初めの頃と変わりなく優しい激しい性活は天に昇る思いで、
生き甲斐のようなもの、仕事に精が出る、また仕事中でも夢想して元気づくこともあり、そんな時はすぐ帰宅して
抱きしめる。
還暦過ぎたといえども、程よい体型で魅力たっぷり、年齢差があるだけに
愛情表現を欠かさないし、性交の際はいつも最大限興奮する。
元義母で血族でもないのに結婚できないのが理不尽、
だが、そんなことはお構いなし。
俺はもうほかの女性に魅力を感じないようになった。
熟年美人のこの人と一緒がいちばん幸福感に満たされている。
彼女との毎日は手帳に書く習慣があり、それを見ると情交は前月も11回
であった。

10
投稿者:真一
2015/12/26 19:21:18    (Ic9ZsYCU)
60才の元義母と38歳の俺、
愛し合うようになって14年余、彼女は50歳前後頃が一番旺盛だったようだ。
そのころは毎日求め合った、動画写真も、今も出張の際は持っていく、夜遊びはしないで写真でマスター。かのじょはしらせていないが、うすうす気づいているようだ。
会社にも最近中年独身は多いので、俺もその一人である
。若い女性には興味が持てないので、入籍妻を持つことはないだろう。
今楽しみの一つは、恋女房の継母とデパートなどで彼女の衣類を買ってやるこどだが、
少し派手目の物や、自宅で俺好みのセクシーな服装を準備させることだ、彼女もすすんで応じてクらるので楽しみである。
また夜に繁華街を手をつないでデイトするのも人目を気にして刺激的、親子か兄弟か夫婦か恋人か、俺は超年上の美人恋人を想定し、
いまだにワクワクする、変態か。
数年前、学生時代の悪友とぱったり出会った際恨めしそうに冷やかされたことがあった「熟女美人と堪らんなと」。
それからは、そんな時知り合いと会っても知らぬふり。
俺は彼女が年齢的なことを気にするとき、最近増々恋しく想っているという。
頻繁な性生活も少し緩くなったようだが、それがまた心地よく気持最高で切なく酔いしれる。
こうして元義母で今最愛の熟女恋女房を想い乍ら書いていると、
寝ようとしている彼女が欲しくなつてきた、恋女房と今から愛し合おう、優しく愛すると1時間余りだきあうのだ。

11
投稿者:泰助 ◆17V8luncT6
2015/12/27 12:06:13    (6Prl4gH7)
俺は独身で49まで過ごした叔母と同居している。
事実上の夫婦、表面上は姉弟としている。
彼女は母の一番下の妹、俺は39歳、
性生活は同居始めたばかりで頻繁に営む、
もう子供gsで切りこともないのでセックスも盛んにするが
子供のころから好きなおばちゃんだったので、とても気持ち良い。
俺には離婚した元妻との間に社会人の息子がいるので、もう子供はいらない。
したがって再婚せずこのまま行こう。
満たされた性生活で満足。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。