ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母だった人と・・・

投稿者:あき ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2008/11/28 03:33:46 (kMmjpKxx)
4年前に妻と別れた。
信頼してた妻だったのに、浮気相手の子供を妊娠してるのが判り、別居の後離婚しました。

妻との子供二人は僕が引き取り育てています。

別れてから妻とは会ってないけど、義母だった人と今は一緒に暮らすようになりました。 孫可愛さに時々来ていた義母は、いつも僕に謝るばかりで僕も義母のことは嫌いじゃなかった。

何度目かの時、話しがセックスの話題になり、自然な感じで僕と義母はベッドに入っていた。

33の僕が、まさか58歳の義母と男女の仲になるなんて考えても無かったが、今では離れられなくなってしまった。
子供の為にと、一人頑張っては来たが、やはり辛くて欲望も押さえ切れず義母に溺れた。
一緒に暮らすようになって子供達は、おばあちゃんがいて喜んだ。

でも、夜は僕の下で嗚咽を洩らしながら喘ぐ義母。
僕が妻と結婚して半年くらいの頃に、義父は事故で亡くなってて義母も寂しかったらしい。
喘ぐ声が、子供達に聞こえるんじゃないかと思うくらい乱れる。 義母も抑えようと耐えるが挿入後の動きは昂るみたいで泣きじゃくってしまう。

子供達が学校行ってる昼間、仕事の途中で家に寄り抱く時もある。 そんな時は、お互い激しく絡み合い全てをぶつけ合う。

義母は最近、若くなった。やはりセックスのせいだろう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:泰助 ◆17V8luncT6
2015/12/27 13:10:04    (6Prl4gH7)
俺は、50歳まで独身で過ごしてきた叔母と、
ワンルームマンション2室購入、事実上の夫婦生活。
表面上は姉弟としている。
彼女は母の妹。
俺は39歳、離婚歴あり、叔母とのセックスは俺の20代にも経験済みで、今度も同居始める少し前から頻繁に営むようになった。
もう子供ができることもないだろうし、中出しばかり。
子供のころから好きなおばちゃんだったので、とても気持ち良い。
俺には離婚した元妻との間に社会人の息子がいるが、遠く離れて暮らしている。もう子供はいらない。
だから、再婚せず今のママが一番心地よい。
俺は会社員、彼女は栄養士で生活はかなり余裕があるが、休日はいつも二人で過ごす。
彼女の性は今、懸命に俺が開拓中だが、どんな体位でも頼みを聴いてくれる。
こんな関係になったいきさつ等長くなるので割愛したが、もう彼女がいなくては1日も過ごせない位なので、相姦などという言葉はどうでもいい。
満たされた性生活で満足
。外出の際は恋人気分、自宅では夫婦としてママと囁きながら愛情交換、彼女のアソコはグロテスク薄茶色のジャングルヘアーをかき分け挿入、腰、太モモも大変魅力的で大満足。

13
投稿者:(無名)
2015/12/28 21:43:13    (QPfLvSJH)
10のつづき、
恋女房は60歳なったが、とても若く見える。
毎日おしゃれを欠かさないからか。
俺は38歳で精力も旺盛だが少し夫婦生活をセーブすることにして、パソコンの女房の写真で処理することも始めた。
還暦女房は行為の際、俺が激く体を動かすと、元気あると言って喜ぶ。


14
投稿者:敬輝 ◆S76aaNsXIs
2017/05/01 22:45:56    (1JvPepdg)
俺は今45歳×1で結婚した娘1あり、同じ×1の51歳子なしの叔母(亡母の妹)と同棲している。
若い時から、きれいで好きだったし、離婚してすぐ彼女に熱烈に告白。
同棲してみたら相性が大変良く1年間熱烈に愛し合っている。

15
投稿者:敬輝 ◆S76aaNsXIs
2017/05/01 22:54:02    (1JvPepdg)
俺は今45歳×1で結婚した娘1あり、同じ×1の51歳子なしの叔母(亡母の妹)と同棲している。
若い時から、きれいで好きだったし、離婚してすぐ彼女に熱烈に告白。
同棲してみたら相性が大変良く1年間熱烈に愛し合っている。
俺は性欲が旺盛なので、先妻との性生活に不満ばかりだったが、頻繁なセックスを彼女も快く受け入れて充実した夫婦生活が送れる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。