ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/21 18:37:41 (KR9EFZzW)
私33歳。主人が2年前に事故で亡くなり、それまで住んでいた主人の実家を出て子供(3歳、4歳)と3人でアパートに住んでいます。
主人の実家は主人の父が一人暮らし。
まさか主人が亡くなった今でも義父と一生に暮らすわけにも行かず、アパートに移ってきました。
しかし、アパートの家賃、生活費を稼ぐためパートに出ているのですが、そのために子供の保育所の費用を出すとあまり手元に残りません。
主人の父が月に1度ほど子供に会いに来ては援助してくれ、「昔のように内で暮らしてもいいんだよ。」と言ってくれていますが、心が揺らいでいます。
子供が眠った後、隣の部屋でお礼に義父に抱かれているのですが、義父はそれが目的のようで私を何度もいかせるのです。
義父の家に行けば、パートに出ても子供を保育所に預けなくてもよくなり、その分だけでも助かるのです。
それに私も月1ではなく、正直週1くらいは抱いてもらいたくて、今悩んでいます。
義父は58歳、まだまだ現役であそこも大きく、週2は大丈夫そうなんです。
どうしたらいいでしょうか。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2011/09/28 23:11:32    (5yUmOCsI)
鬼、見苦しい
こういうコーナー利用するからには京も承知?【百も承知】より遥かに理解してるつもりなんでしょうね
つう事は利用規約、ちゃんと確認してるって事よな?よく読んでみ
お前さん、規約違反者よな
ちゃんと自作自演云々についても書いてあるわな?
承知してやってんなら悪質よな
んで自作自演で拍手がどうとか?拍手してくれるのは観客からだし。あんたがもらえてんのは失笑のみ。自己満乙


スレ主さん、お邪魔しましたm(_ _)m
53
投稿者:(無名)
2012/03/13 00:22:55    (pGy8jInX)
鬼ウケる!
誰が見ても自作自演だろ、マジ真性だし(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。