ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/21 18:37:41 (KR9EFZzW)
私33歳。主人が2年前に事故で亡くなり、それまで住んでいた主人の実家を出て子供(3歳、4歳)と3人でアパートに住んでいます。
主人の実家は主人の父が一人暮らし。
まさか主人が亡くなった今でも義父と一生に暮らすわけにも行かず、アパートに移ってきました。
しかし、アパートの家賃、生活費を稼ぐためパートに出ているのですが、そのために子供の保育所の費用を出すとあまり手元に残りません。
主人の父が月に1度ほど子供に会いに来ては援助してくれ、「昔のように内で暮らしてもいいんだよ。」と言ってくれていますが、心が揺らいでいます。
子供が眠った後、隣の部屋でお礼に義父に抱かれているのですが、義父はそれが目的のようで私を何度もいかせるのです。
義父の家に行けば、パートに出ても子供を保育所に預けなくてもよくなり、その分だけでも助かるのです。
それに私も月1ではなく、正直週1くらいは抱いてもらいたくて、今悩んでいます。
義父は58歳、まだまだ現役であそこも大きく、週2は大丈夫そうなんです。
どうしたらいいでしょうか。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2011/09/27 21:58:51    (v9vanA4k)
自演からのネタすり替えお疲れ様です。
自演の件からどうぞ。
その後のバカ丸出しの文章を解説して下さい。
スピリットで(笑)
43
投稿者:(無名)
2011/09/27 22:01:11    (v9vanA4k)
しかし、練っても論より証拠って(笑)
もちろん受け狙いですよね
44
投稿者:
2011/09/27 22:21:34    (flZXQHTr)
13の無名。どう記したか、もう記憶にないのか。まれに見る抜けやなぁ。果てはすり替えだとおぅ。10は悲しいね。間違いを認められないなんて。自分で書いた意味も・解釈もスッテンテンでは、どうにも方向付けが出来ない。さぞかし周りの人も気が狂った集団になっている。間違いない もう投稿しても相手しないから、大泣きして寝んねしな。無視・無視・虫扱いで、お わ り
45
投稿者:(無名)
2011/09/27 22:32:50    (v9vanA4k)
よーするに都合が悪くなったんですね。
生き恥さらしてしまってますしね。
今回の文章も酷いですね。真性ですね。
さようなら。
46
2011/09/27 23:21:52    (slPMu56/)
鬼さんを擁護するつもりじゃないが、調べてみたら、法的には結婚出来ないようですね。
しかし事実婚という形の寄り添い方もあるでしょう。
法的な話で正しい情報だったんだろうから、バレバレな自作自演なんてしなきゃ良かっただけなんだけどね。
まあ、お疲れ様という事で。

主様、お邪魔しました。
47
投稿者:
2011/09/27 23:46:51    (flZXQHTr)
どうでもいいが。全くだ。やたらと自作自演と決めつけてやがる。どうでもいいが、反響が大きく、いろいろな方が参入してくださった。というふうに認識している。抽象論ばかり踊らせ、チト、中立論を入れ満足するな。ど阿呆共
48
投稿者:(無名)
2011/09/27 23:50:24    (gxiR6T5r)
主さんすみませんね

38は鬼さんだったか
鬼さんの味方じゃないんでね、鬼さんの調子に乗りなさんな、人を挑発したり馬鹿にしたコメントは良くないぜ
だから反感を喰らうんだよ

スレ汚して主さんまで無視するのもどうかと思うな
49
投稿者:つん
2011/09/28 00:13:25    (nhiYvjma)
イヤ~自演が説明不足かと思ったが真性だったか。
参りました。
おいらは仮性包茎だけどね(笑)
ABBAよ~ノシ
50
2011/09/28 08:49:34    (VaIgq95u)
>>47
自作自演は確定してますけど(笑)。
読解力がないのは鬼さんもだよね(笑)。
>>34さんの説明を見ても分からないんですか?
もっと分かりやすく言えば、コメント投稿日時の隣に表記されてますよ。証拠。
それでも認められないのは、かなり…(笑)。
書けば書くだけ、鬼さんの方が恥ずかしい人って自分が証明してるようなもんです(笑)。

という所で、私は失礼させて頂きます。
これ以上構っていても無駄なようなんで(笑)。
51
投稿者:
2011/09/28 14:00:11    (jjpWlFZZ)
こういうコーナーを利用するからには 京 も承知だ。実績としても天文学の数。それを証す とか、こうなんですよ!! だとさ。だから何だ。本質を出さずつべこべ回りして。独り舞台の本番まで、自作自演は大変なエネルギー。しかし、おおきな・大きな拍手をいただける。何の疑問なくなぁ。本当にどうでもいいが、その勝ち誇った醜態は、定義付けも浮かばない。理屈と軟膏はどこにもつく。また、一生懸命考え出てきな。ちゃらばじゃ。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。