ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/08/09 09:30:41 (fb4tYmJ.)
息子が最近少しおかしくなってる気がします。
家族共有のPCがあるのですが、検索履歴に「近親相姦」「母子相姦」「母親 息子 セックス」のような言葉が並んでいるんです。
このサイトもその検索履歴から辿り着きました。
基本的にこのPCは私と息子しか使いません。
検索履歴でこれらの言葉を見つけてしまった瞬間、悍ましさに寒気を覚えました。
最近、下着をイタズラされている気配もありますし息子のいやらしい視線を感じる事もあります。
気のせいだと思い込もうとしていましたが無理でした。
少し疲れてしまって息子と接するのが辛くなってきました。
なんで同年代の女の子ではなく、こんな40を過ぎたおばさん、しかも実の母親に欲情するのか全く理解できません。
息子の事はもちろん愛していますが受け入れるというのは絶対に無理です。
このサイトの趣旨に反するのは分かっています。
ですが、もうどうすれば良いのか分かりません。
どうすればやめさせる事が出来るのでしょうか?
≪ 1 2 ≫
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2026/08/09 22:05:26(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2026/08/10 20:50:33    (TMnH3pcA)
今日も活躍妄想番長。
14
投稿者:まこと
2026/08/10 22:13:34    (EOs7AzpB)
私も10代の頃、姉や母の下着に関心を持ったことがあります。思わず姉の下着を身に着けてしまったことがあります。
それは、女性の下着に関心を持っていただけだったと思います。
息子さんとの関係を望む時は、そういった展開に進めば良いと思いますし、望まないのであれば、そのまま放っておけば自然に解決するものと思います。
15
投稿者:(無名)
2026/08/12 12:27:12    (NYP7FQZj)
息子さんが21歳なら、男の性欲のピークです。いくらでも勃ってしまう年頃です。
健康的な身体に育って良かったようです。
彼女がいないので捌け口がないみたいですね。彼女が居ても、孕んじゃうと人生が狂います。
彼女に性欲の捌け口を求めさせないように、母親として、しっかり息子の性欲を受け止めるのが、母親の愛情です。
初めは嫌悪感もあるでしょうが、女体が疼いて濡れて感じるなら、息子を受け入れるのが自然です。
まずは、咥えて抜いてスッキリさせてあげるといい。
それでも、求め続けられるなら、本物の愛情でしょう。
中でたっぷり受け入れて、エッチを教えてあげるのが親ですね。
息子さんも、そのうちに母親から自然と離れていきます。
性欲のピークの捌け口を抑え付けると、外で暴発してレイプや犯罪に走ってしまいます。
そうならないよう、母親として、女体を息子さんに任せて、自然な欲求に従うしかないでしょう。
≪ 1 2 ≫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。