ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 51 52 53 54 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
542
投稿者:たか
2024/06/28 14:11:41    (sVIEQ30U)
淫乱M雌たか奴隷千奈津、今の状態で妙子がお前の奴隷に成る
可能性は?月曜日まで報告が出来る時はして来るんだ!
淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
543
投稿者:たか
2024/06/29 00:27:07    (vcmeTXaR)
この時間は義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津に成り妙子が悶え苦悶する様を
眼のあたりにしながらマンコに義父デカチンポをぅわえ込んで居るんだろうな?
明日から妙子を狂わせる事に進めて呉れて完全な淫乱M雌たか奴隷千奈津の奴隷と成る様な
攻め方で妙子を従わせる事を可能だと信じて、此の後の空いた時間の報告を、期待してる
淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
544
2024/06/29 11:06:27    (RAKyWAdD)
たかさん、こんにちは。
昨日、妙子さんのお父様が海外から帰ってきました。
私は玄関でお迎えをし、お父様はすぐに妙子さんと翔太君に会いたそうにしていましたがそこは会わせませんでした。
その頃、翔太君はお手伝いさんと私の子供大介と一緒に遊んでいて、妙子さんは別の部屋でいました。
別の部屋、そう屋敷内の地下室でした。
妙子さんは裸の上にたかさん仕様の改良型バイブを着けて、義父の物ではないペニスをしゃぶっていたんです。
あの義父の友人の実さんを呼んでいたんです。
それは木曜日の事、それまで妙子さんをセックスとは無縁のようにしてたかさん仕様の改良型ではないバイブとアナルストッパーを挿入して貞操帯を着けていたんです。
そして体は自由にして、、
すると妙子さんは腰や体をクネラセ、股間は貞操帯で手も入れられないので胸を触ったりしていたんです。
「お願い、これを取って、このバイブではないお義父さんおオチンチンを頂戴。でなければ自分でオナニーするから、、」
その頃には髪を振り乱し、口からは涎も流して悶えていたんです。
そして頃合いを見て実さんを投入し、もういいと言うまでセックスをさせていたんです。
そして今度は、「ああ、、お願い、もういきたくないわ、凄い凄すぎる、、少しでいいから休ませて、、」と。
マンコからは実さんの精液が垂れ、口からも精液が、そしてオッパイにも精液がべったり塗られていて腰がヒクヒクしているんです。
それでも実さんは妙子さんのマンコに攻撃を緩めず出し入れしていたんです。
「妙子は、妙子は何処なんだ。私が帰ってきたというのに出迎えもしないで、、」と立腹のお父様。
そして私はお疲れ様と言ってお茶を出すと一気に飲み干して眠ってしまったんです。
そして今朝早く妙子さんをお父様に会わせることにしたのです。

545
投稿者:(無名)
2024/06/29 11:29:27    (68Rl.zM8)
ここ最近、現実離れが酷くなってきたな
設定と展開ご雑になってきたな
546
投稿者:たか
2024/06/29 16:15:41    (vcmeTXaR)
淫乱M雌たか奴隷千奈津今夜や妙子の父親が妙子の変化にどのような反応を示すかに興味も在るかな?
充分淫乱M雌千奈津の指示道理に妙子親子が展開すれば万々歳だが!
どのような反応か興味が有るその都度報告して来い淫乱M雌
たか奴隷千奈津!!
547
2024/06/29 18:15:04    (RAKyWAdD)
今朝の妙子さんは、天井から裸で吊るされ実さんにお尻を向け後ろから犯されていました。
口からは涎を流しアナルにはストッパーを入れられてマンコは実さんのオチンチンが出入りしていたんです。
「ああ、、少しでいいから休ませて、、ああ、お願い、もういきたくない、中に中に入れないで、、ああ、、駄目、駄目、ああ、、またいくうううう」
一晩中犯されたのか、近くによると生臭い異臭までしているんです。
そこへ目を覚ました妙子さんのお父様を連れて行くと、
「妙子、妙子、、」と言って駆け出し抱き付いているんです。
自分が海外へ2週間行っている間、まさか娘の妙子がこんな風になっていたなんて思ってもみなかったようで、
「千奈津さん、私が海外へ行っている間娘が怖いからと言ってあなた方に来てもらうようにしたんだ。多少は千奈津さんやお義父さんに抱かれても仕方ないと思っていたが、まさかこんな知らない人まで呼んで娘を犯していたなんて、、もういい、帰ってくれ、」
目が覚めた直後と言えお父様は頭から湯気が出るのではないかと思うくらい怒っていました。
そんなお父様を義父と実さんは左右から押さえ、裸にして妙子さんの隣に吊るすのです。
「やめんか、話せ、こら、、」
その声に我にかえった妙子さんは、「お父さん、お父さん、助けて、ああ、、お父さんに手荒な真似をしないで、、」と体を揺すぶっているんです。
すると実さんが、「この爺、何言っているんだ、娘をこんな目に合わしてだって、、自分の息子を勃起させておいて何言っているんだ。説得力がないぞ。」
そう言い話し、私も妙子さんのお父様の股間を見てみるとフル勃起しているんです。
「妙子さん、よかったわね。見知らぬ人の犯されてもあなたのお父様はあなたをいやらしい目で見てくれるんだから、、」
「ああ、、そんな、、お父さん、お父さん、いやあ、私の体を見ないで、、」
「大丈夫よ、妙子さん。あなたのお父様にはこれから私がもういいと言うまでオチンチンを扱いて起たないようにしてあげるから、、これから何度いって精液が出るかな、からからになるまで扱いてあげるから、、」
「そんな、お父さんを助けてあげて、、私は、、私はどうなってもいいから、、」
「大丈夫よ。あなたはあなたで実さんとお義父さんで犯し続けてあげるから。実の親子で何度いけるかな、、」
そんなことを言いながら妙子さんには義父と実さんが、お父様には私が相手でとことんセックスの良さを教えたのです。
数時間後、妙子さんは、「ああ、、また行く、行く、いくうう、、」と。
今朝からだけでもう何十回、いいえ百回以上はオルガを感じているんです。
そしてお父様の方は十回を超える射精を私の手と口で精液を出しているんです。
「お父様凄い、お仕事から帰ってきたばかりだというのにこの性欲。妙子さんが羨ましいわ。でもまだまだよ、あと数十回はいってもらわないと。ここの中が空っぽになるまで、、」
そう言って玉袋を撫でてオチンチンを扱いているんです。



548
投稿者:(無名)
2024/06/29 19:00:45    (68Rl.zM8)
もうここまできたらエロ漫画だな
もう少しリアリティのあるストーリーに戻さないと何だか笑ける
549
投稿者:たか
2024/06/30 05:40:03    (DO5p5.SZ)
淫乱M雌たか奴隷千奈津お前なりに色々考えて試しているみたいだな!俺は最終的に
妙子を此処で調教できれば満足だ其れ迄は千奈津のする事には口出しはしない
成功するかどうかは淫乱M雌たか奴隷千奈津お前次第だ
1 ... 51 52 53 54 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。