ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
投稿者:たか
2024/05/11 00:41:04    (Zz7Ofbw7)
或る意味普通の生活を体験して、こんな生活も良いかな?
が生まれて良いのかも、其れが、生きてる世界には色々なルールがあり
其れを守るために、ストレスが生まれ!その枠の中で生きてる事の
枠を外して生きて来た千奈津には新鮮な風景かも?
女、女性、母親、妻、其々にルールが有る雰囲気の中で出来上がり
その枠内で生きる事がストレスに成る、その枠を皆外してシマツて
生きてるのがデカチンポ奴隷淫乱M雌千奈津お前だ!そんな生き方に
興味と心配をして居る俺を心の中で受け入れて呉れて居る
安心感は何処かな?
其れが大人、自分にブレーキを掛け相手に其れ千奈津に伝わり此のスレが
此処まで伸びてる、でも、読んでる人が受け取る人は其々
只義父もルール〜はみ出したい其の事で千奈津に。財産を確約する事で
義父の思う世界に千奈津を取り込みたいで、色んな行動や条件を千奈津に
見せて居る千奈津が生きて来た世界はある意味波風の立たない状態で過ごしてると
きずいて居ないよね、人の心や頭には、自分、の欲望を何処で実現出来るか!そんな事ばかりを
考えて居た標的が千奈津お前だつたんだ、ある意味
義父の雌其れは、セックスで自分の思う侭取り込む
自分が満足できる雌にする其れが望みの只のデカチンポ雄の願望だ其れに負けず
淫乱M雌千奈津、欲望、欲求、其ればかりじゃ生きれない?は
理解してるよな?人間の欲望は食欲、性欲、其れを何時でも
満足出来る事だから千奈津も、充分其れを継続するため自分の食べる、大事なのは子供も食べて
健康で自立して呉れる迄保護するのが千奈津お前の今の、考える大事な処だ
其れが出来ないと、只の淫乱性欲奴隷雌に成るしかない
何処に重点を置くのかは千奈津次第だがお前にはその身体を畑に生まれた子供が居る事を
忘れずに生きて行く事を時々でも良い考えられる千奈津で居ろ
宜保デカチンポ奴隷千奈津

403
2024/05/11 10:49:27    (U.9gwWRl)
たかさん、おはようございます。
最近うちの子供は幸せなんだろうか、こんな生活でいいんだろうかと考えることがあります。
先日も旅館でのこと、私が義父と実さんに抱かれているときは仲居さんに預かってもらってろくに遊んでも上げなくて。
そのほか私が義父や知らない男性に抱かれているところを見ることもあるだろうと思うと、こんな母親でいいのだろうかと、、、
しかし私はこの子がいるからまだセイブ来ていると思うんです。
もし、この子がいなかったら私はもっと性に溺れ誰かの愛人ならまだいいですが、どこかの風俗で働いていたかもしれません。
最近のこの子を見ていたらあの翔太君と言う友達が出来たおかげで生き生きしていると思うのです。
もうすぐこの子も3歳になり、来年からは幼稚園でも行かせたらもっと友達が出来活発な子に育っていくのではないかなと思っています。
私の考えってどうなんでしょうか。
夕べ義父は11時に帰ってきてくれました。
今日と明日はお仕事がお休みと言う事で、私は黒いブラとショーツに出来るだけ白い薄いワンピ姿で出迎えました。
中のインナーがくっきりと見え義父は驚いているようでしたが、玄関で抱きしめられキスをしてくれました。
別にインナーなしでもよかったのですが、義父と一緒にお風呂に入る時、義父の脱がす楽しみ、私の脱がされる興奮がありブラとショーツを着けました。
案の定、脱衣場でお互いの着ている物を脱がせ合いをしていると義父のでかチンポがだんだんと大きくなってくるのが分かるんです。
私の興奮してあそこが濡れてきました。
しかし、お風呂では私がフェラをするくらいで納めていて、ベッドで十分抱いてもらいました。
1週間ぶりの義父のデカチンポ、1週間前はあの旅館で実さんと義父に交代で嵌められそれ以来でした。
もしここに実さんがいたらと思うと、、贅沢ですよね。
夕べは義父が仕事明けと言う事で1回だけ抱いてもらいそれでも私は十分満足できました。
義父のデカチンポだーい好き時々実さんんデカチンポを思い出すM雌淫乱千奈津です。








404
2024/05/11 10:57:48    (U.9gwWRl)
たかさんへ、、
最近私がたかさん仕様(ワンピ姿インナーなしでたかさん仕様のバイブをあそこに入れている)の格好になっても褒めてくれないんですね。
もっとどんなことをすればいいのか、教えてください。
出来るだけたかさんに喜んでもらえるように努力しますので、、
私の体をたかさんの奴隷として扱ってください。
405
投稿者:たか
2024/05/11 14:08:12    (Zz7Ofbw7)
淫乱M雌千奈津義父チンポ奴隷だけじゃ満足出来ないよな・
新しい遊びを期待してるんだ?新しい冒険してみたいか?
妙子さんの体型はどんな感じ?今度妙子さんと逢う時はノーパン
ノーブラで淫乱M雌野淫乱マンコに義父デカバイブを咥えた姿を見られる為に
千奈津の家に招待するんんだ!妙子さんがドンナ反応するかは分からないけど!
淫乱Mっ雌千奈津は実はある人に調教されて居て妙子さんにみられて恥ずかしい!
経験の報告をする様に命令されてるの!と言いながら見られながら逝き狂え

気持をあじw
406
2024/05/11 18:12:36    (U.9gwWRl)
今日は午前中に義父と子供を連れて公園に行ってきました。
もし妙子さんと翔太君がいたら義父の紹介しようと思って、でもいませんでした。
子供も翔太君の姿がなくがっかりしたようでした。
帰ってお昼ご飯を食べ子供がお昼寝している間に、義父が私に下着を脱ぐように言うんです。
義父の言うがまま上下の下着脱ぐとワンピ1枚の姿。
義父はキッチンの椅子にデカチンポを出して座ると、私にしゃぶれと言ってくるんです。
妻たるもの主人の言う事を聞かなくてはいけなく私は義父の前に跪きしゃぶってしまいました。
その間義父は私の胸を揉んでいるのです。
亀頭を舐め裏筋に舌を這わせ、玉袋を口の中へ入れていると、今度は後ろ向きで義父の膝の上に座るように言ってくるんです。
私はワンピの裾を持ち義父の前にお尻を出して座ると、義父はデカチンポを私のあそこに宛がってくるのです。
「ああ、、お義父さんのデカチンポが千奈津の中に入ってくる、、」と、つい叫んでしまいました。
「そんなに大きな声を出すと起きてしまうぞ。」と言われ、ハッとしてしまいました。
義父の手は私の横から前に回り、ワンピの首元から胸を揉んでくるんです。
時には乳首を摘ままれガクッとし、「いい、、」とまた声を出してしまうんです。
そして後ろを向くように言われるとキスをされ股間に手が、、、
デカチンポが入っている前の敏感なところを触られ、腰がガクっとしてしまいいってしまうのです。
今日はお昼からだんだんと気温が上がり暑くなって汗を掻いてしまいました。
それでも義父は今度は対面で座るように言い、私を抱きしめるとディープキスをしてくるんです。
もうその頃にはいつ子供が起きてしまうかドキドキしていました。
ワンピは着ているものの下半身は繋がっているんです。
それに私だけ体を上下に動かし腰を前後の動かしているんです。
「ああ、、お義父さん、いい、いいわ、、、」
「もうそろそろいきたいか、、」と言われ、もう少し待って、、と言いたかったのですが子供が目を覚ますころで、「はい、」と言ってしまったんです。
義父は最後のスパートとばかり腰を下から突き上げ私はアクメに達してしまい、そのとき子供が起きてきました。
今は義父と一緒にお風呂に入っています。少し温めのお湯でお風呂の中から子供がはしゃぐ声が聞こえます。

407
2024/05/11 18:20:01    (U.9gwWRl)
たかさん、妙子さんの前でそんな姿は苦痛です。
以前一度だけ、それも話をする前にインナーなしであったことはありますが、今と昔では、、、
もしバレてしまっては子供同士でも会ってくれなくてママ友も失ってしまいます。
私とたかさんの二人だけの時に虐めてください。
ちなみに妙子さん、小柄でスタイルもルックスもいい方ですよ。
でも、旦那さんがいるようで、、
そろそろ義父と子供がお風呂から出てきます。
今晩も義父との行為が楽しみです。
408
投稿者:たか
2024/05/11 18:42:38    (Zz7Ofbw7)
拒否できるのか?お前は俺の奴隷だよな?奴隷は如何云う
存在なんだ_ご主人に従うのが奴隷だよな、妙子も旦那が遠距離で
欲求不満と千奈津は感じたいはず、なら妙子さんの不満解消の方法を
旨く聞き出せそのうえで前のレスが実行出来るか判断しろ
二人とも子供が元気で楽しいのが有る意味の愉しみ
だけど?は妙子さんに確認してからでも良い興味が有るなら
此の後のレスに入れろ淫乱M雌たか奴隷千奈津
409
投稿者:たか
2024/05/11 19:35:19    (Zz7Ofbw7)
週明けの報告はデカチンポを咥えての満足は要らない
妙子さんに淫乱M雌千奈津が如何言う感じで受け止められるのかを
実現するために工夫しろ?本音は妙子さんの裸が千奈津が見て
楽しめるかを実現するための指示だ、其れには千奈津の姿を
妙子さんに納得されないと心や身体開放して呉れない?
だろう?お互いの性の不満を話してる状態の時に俺の命令を
実行すれば妙子さんもその雰囲気で納得して呉れる
来週の報告は淫乱M雌千奈津のレスビアン体験報告だ
出来るよな淫乱M雌たか奴隷千奈津!
410
2024/05/12 11:11:50    (rNKOOvJB)
たかさん、おはようございます。
と言うより、ご主人様、おはようございます。と言った方がいいのでしょうか。
私のメスの力でママ友である妙子さんをたかさんに差し出せと言う事なんでしょうか。
妙子さんは旦那様が海外単身赴任でお父さんと一緒に住んでおられ、欲求不満かどうかは分かりません。
性的不満は男性ならすぐに浮気、でも女性は性格によって大きく違いますから、、
すべての女性が千奈津のように淫乱だったら(たかさんに言われる前に自分で言っておきます)、世の中大変なことになってしまいましから。
でも、ご主人様のお言いつけならば、どこまでやれるか分かりませんがやってみる覚悟です。
ああ、今からドキドキ、そしてワクワクします。
義父のデカチンポ大好きM雌淫乱たかさんの奴隷妙子をたかさんに千奈津です。






411
投稿者:たか
2024/05/12 11:35:52    (L/SgAmrf)
素直さが可愛い旨く誘導するんだ子供二人が遊び疲れて
昼寝してる状態を作り上げ実は千奈津がコンナのを時々
使用したりしてるんだけど?的な話を持つて行くんだね
其れとかコンナサイトが在るんだけどとか?スケベな話が
の雰囲気を作るんだ!頑張れ淫乱M雌たか奴隷千奈津!
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。