ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/04 23:50:49 (3j.4pjbq)
僕は短大生の姉と高1の妹がいる童貞男です。
僕は母の風呂上がりの裸を偶然見てしまうと興奮してきて、猛烈に母とおまんこがやりたくなってしまい
姉の風呂上がりの裸を偶然見てしまうとまた興奮してきて、たまらなく姉とおまんこがやりたくなってしまい
さらに妹の風呂上がりの裸を偶然見てしまうとまた興奮してきて、今度は激しく妹を犯したくなってしまい
家族の誰にでも性欲がわいてきてしまうので、こんな事で良いんだろうかと悩んでいます。
こう言うふうに家族の誰に対してでも性欲がわいてしまうのは、近親相姦願望があると言うよりも
僕がただスケベであると言う事に過ぎないんだろうかと思った事もあるのですが
でも、やっぱり、他人の女性よりも家族に対してのほうが性欲がわいてくるのです。
ただし、家族の誰に対しても性欲がわくと言っても
風呂上がりの父の裸だけは、見ても何ら興奮しませんし、性欲がわいたことはありません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/09/15 01:07:52    (L4dOINoH)
その後の経過を報告してくださいね
23
2022/09/15 17:36:06    (YaSKW8oL)
最後の最後の最後の最後の書き込みです、
って、どこが最後やねん!
ちっとも終わらねえじゃねえか!
と言うご批判も多々あると思いますが
それは真摯に受け止めたうえで書かせていただきます。

22さん、書き込みありがとうございました。
僕はどうしても現役で大学に受からなくてはなりませんので、
今は勉強をしなくてはならず、母にうかつなことはできません。
でも僕は今「大学に合格したときが一つのチャンス」だと思っています。
僕はそんなに頭は良くはありませんが、でも頑張って良い大学に合格出来たら、
母はとても喜んでくれるに違いありません。
母は少々気が強いですが、僕の事を愛してくれています。
だから、合格したら必ず僕に「よく頑張ったわね。ご褒美に何か買ってあげるから何がいい?
欲しい物、何でも言って。」と言ってくれるでしょう。
そしたら「母さん、僕は母さんのおまんこが欲しい。」と言えば、きっと母は
「ええーっ、母さんのおまんこでいいの?助かるわあ。お金がかかんなくて。
母さんのおまんこだったらただよ。こんなもので良かったらどうぞ。」と言って服を脱ぎ、
パンツも脱いで、全裸になり、僕におまんこを差し出してくれるに違いありません。
ま、そんなにうまく行くわけねーだろーという考え方もあると思いますが、
いずれにしましても、大学に合格しなければことは起こせません。
大学生になったら、20さんが教えてくださった「背中でも流そうか?」作戦とか
いろいろ考えてチャンスを伺おうと思っているんです。
その時はまた、投稿させていただきたいと思っています。

みなさん、お世話になりました。
24
投稿者:(無名)
2022/09/19 18:22:24    (Wllfgh0H)
童貞君、今日もモヤモヤしていて勉強に身が入らないのでは?
ハッキリ言うけど、合格した後では無理だと思うな。

私だったら2つの作戦を考える。
まずはお母さんが魅力的過ぎて勉強に身が入らないと真剣に打ち明ける。
そして
1.せめてお母さんの裸を見せて欲しい。出来ればお母さんで童貞を卒業させて欲しいと懇願する。
2.一生懸命受験勉強頑張るから、もしも合格出来たらご褒美にお母さんを僕の自由にさせて欲しいとお願いする。

1の場合、成功するとSEXにのめり込む可能性大なので、お勧めは2だね。
真剣に打ち明けたら、お母さんきっと相談に乗ってくれると思うよ。


25
投稿者:(無名)
2022/09/19 19:21:30    (OqHqCamz)
それならオカンと姉と妹が欲しいって言えばいいじゃ無いのかな?その時は君のJr.を出して言わないといけないよ
26
投稿者:(無名)
2022/09/20 14:21:51    (ZtxF8z8T)
私もついでに質問させてもらいますが、お母さんに対してどうしたら良いかが話題になっているようですが、お姉さんや妹さんに対する性欲はどないしたんですか?お姉さんや妹さんに対してはあきらめたんでっか。(勉強で忙しかったら、邪魔したら悪いさかいに、答えんでも、ええでっせ。)
27
2022/09/20 17:27:05    (NuUS5uJ0)
もう勉強に専念し、書き込まないつもりでいましたが、
今日見ましたら、また3人もの方がコメントをくださっていましたので、
これはお礼を言わなくてはいけないと思いまして、書き込ませていただきます。

24さん、25さん、26さん、書き込みありがとうございました。

24さん、性欲を抑えて、勉強に打ち込んでいるというのに、
また、そんなそそのかすような事を言われましたら、
また、性欲が湧いてきて、余計モヤモヤしてきてしまうではないですか(笑)
でも、いろいろ考えてくださってありがとうございました。
24さんが言われます1.ですが、僕が母に教えてもらって童貞を卒業したいと思っているのはおっしゃる通りです。
それに2.は確かに一理あると思いました。
お母さんと息子さんとの関係とかの家庭の事情によっては(例えば、母子家庭とか)
お母さんと息子さんでそのような約束をし、息子さんが一生懸命勉強して良い大学に合格すれば、
きっと、母子相姦が実現しますよね。
ただ、僕んちの場合は、ちょっと事情が違うんです。
僕は僕んちの家計的理由で、浪人をすることはできず、現役で合格することが最大の目標になっているんです。
でも僕は頭がそれほど良くはないんで、現役で合格できるという保証はありません。
それなのに今から母に、「(合格したらにせよ)おまんこさせて」と打ち明けてしまいますと、
不合格の結果になった場合、気の強い母のこと、
母から「ほらみなさい、母さんとおまんこがしたいなんて、変なこと考えているから、落ちたんだよ。
どこんちの息子が母親とおまんこがしたいなんてこと言ってるの。
もう、大学なんて行かなくていいから。就職しなさい。」とか言われて怒られかねません。
でも、今は母に黙っていれば、万一落ちた場合でも
「しょうがないわねえ、でもあんなに勉強頑張っていたんだからねえ。」とか言われるだけで、
多少甘く見てくれて、怒られはしないと思うんです。
だから、僕んちの場合はいろいろ考えると今は言い出す事は難しいですね。
やはり、僕が合格して、母が上機嫌になっているときでないと、母に甘える事はできないですね。
でもいろいろ考えてアドバイスをくださって有難いと思っています。

それから、25さんと26さん、
僕は姉や妹のお風呂上がりの裸を見たりしてしまうと性欲が湧いてしまうのは相変わらずなんですが、
姉や妹に対してはあきらめ気味で、ターゲットは母に絞り始めています。
なぜかと言いますと、まず姉に関してですが、毎日姉を見ていて、どうやら姉には男が出来たようなんです。
この3連休も台風で雨風が強まる恐れがあったというのに姉は遊びに出かけて帰りは遅かったんです。
姉の雰囲気を見ていて、あれは男に会いに行っていますね。
レスの15で「姉は最近は少しセクシーな感じのショーツを履くようになりました。」と書きましたが、
あんなレースがあるようなショーツを履くようになったのも男が出来たからなのではないかという気がしています。
もしかして姉はその男ともうおまんこもしているのではないかと気になって、
夜中に脱衣籠にある姉のショーツを手にして裏返しにし、男のザーメンが付いていないか調べたんです。
でも、いつもの姉の黄色っぽいおまんこのシミが付いているだけでザーメンは分かりませんでした。
匂いを嗅いでみてもいつもの姉のおまんこのたまらなく臭くてスケベな匂いがするだけで、
ザーメンの匂いは分かりませんでした。だから、姉がすでにおまんこをしているのかどうかはわかりませんが、
姉に彼氏ができているのならば、もう言ってもだめだと思います。
僕が僕の(仮性包茎の)Jr.を姉に見せて、姉に「姉ちゃんが欲しい」と言っても、
姉からはきっと「なに考えてんだ、おまえは。そんな包茎チンポ見たくないからさっさとしまえ。
勉強しなきゃダメだろ。浪人できないんだろ。現役で合格しなけりゃ我が家は困るんだからね。
さっさと勉強せんかい!」とか言われてしまうのがおちだと思うんです。
だから、姉に対しては、もうあきらめ気味です。
(僕は恥ずかしながら仮性包茎なんです。剥こうとすれば剥けるんですがほとんど皮をかぶっています。)
妹に対しても、妹を犯したいと思って、たとえ妹を犯し始めても、
なにしろ僕は童貞で、女のおまんこにチンポをハメたことがないものですから、
うまくハメることが出来ずにもたもたするに決まっています。
もたもたしているうちに妹から「お兄ちゃん、うまくハメられないんだね。童貞なんだね。
しかもお兄ちゃん、チンポが包茎だったんだね。恥ずかしいね。みんなに言うたろ。」なんて言われたら、
兄としてのプライドを傷つけられ、妹から一生バカにされるかも知れないと思うと、
僕には勇気がなくて、妹にも言い出す事はためらわざるを得ません。
やっぱり僕にとっては母が一番安心で、母におまんこのやり方を教えてもらい、
母で童貞を卒業したいと思っているんです。
それに何と言っても、僕が生まれて来た母のおまんこにチンポをはめてみたいですし、
母と裸になっておまんこをして、母の膣の中で射精をする事を想像すると、
背徳感が湧いてきて、僕はたまらなく興奮して来るのです。

長くなってしまいましたが、これを最後と思って書きました。
ほんとに現役で合格しないとまずいんで、マジで勉強しないとヤバいんです。
それに、この掲示板を見ていて書き込んでいることが家族にばれるとヤバイので
これで終わりにしてもう書き込みはいたしませんが悪しからずお願いいたします。
でもいろいろな方が書き込みをしてくださった事を本当に感謝しています。
それでは、ひとまず、みなさん、本当にさようなら。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。