ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/04 23:50:49 (3j.4pjbq)
僕は短大生の姉と高1の妹がいる童貞男です。
僕は母の風呂上がりの裸を偶然見てしまうと興奮してきて、猛烈に母とおまんこがやりたくなってしまい
姉の風呂上がりの裸を偶然見てしまうとまた興奮してきて、たまらなく姉とおまんこがやりたくなってしまい
さらに妹の風呂上がりの裸を偶然見てしまうとまた興奮してきて、今度は激しく妹を犯したくなってしまい
家族の誰にでも性欲がわいてきてしまうので、こんな事で良いんだろうかと悩んでいます。
こう言うふうに家族の誰に対してでも性欲がわいてしまうのは、近親相姦願望があると言うよりも
僕がただスケベであると言う事に過ぎないんだろうかと思った事もあるのですが
でも、やっぱり、他人の女性よりも家族に対してのほうが性欲がわいてくるのです。
ただし、家族の誰に対しても性欲がわくと言っても
風呂上がりの父の裸だけは、見ても何ら興奮しませんし、性欲がわいたことはありません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/05 00:35:03    (rjzcmzEv)
高校生はこんなサイトに来んな。オナニーして早く寝ろ
3
投稿者:(無名)
2022/09/05 00:52:35    (P0fLV5KP)
短大の姉貴がいて
高1の妹がいて
それに母親がいて

高3男子なら
やりたくなっても
しょうがないよ

それにしても
うらやましい環境ですね

4
投稿者:(無名)
2022/09/05 13:19:11    (CHoOdJBC)
身内は簡単にやれるだけ
他人の女にいきなり、やりたいと言ってみろwww
5
2022/09/05 15:19:10    (Pdt7UTqK)
私は高3の頃お風呂上がりの父の裸を見て興奮し、
父とアナルセックスがやりたいという性欲が湧きました。
6
2022/09/05 17:31:19    (fivA3tFP)
>2
2さん、お叱りを受けてしまい、すいません。
でも、そんなそっけないことを言われたら、身もふたもないではないですか。
確かに高校生がこういうサイトに来るのはあまり良くないのかも知れませんが、
成人年齢も引き下げられたのですし、少しくらいは良いんじゃないんでしょうか?
僕もスケベで近親相姦に興味があるので、どうしてもこの掲示板が見たくなってしまうのです。
>3
夜中になると、母と姉と妹が脱いだパンツのおまんこの匂いが嗅ぎたくなって
こっそりと脱衣場へ行き、脱衣籠にある、母と姉と妹が脱いだパンツを手にし
鼻に押し当てて匂いを嗅ぎ比べ、その日一番スケベな匂いがするパンツの匂いを嗅ぎながら
チンポをしごきオナニーをしています。
ものすごく興奮し激しく射精する事ができるので、気持ちが良くてやめられないんです。
大量の精子が噴出したあとはいつも「こんなことをしてはいけない」と悩むのです。
>4
母が美人なので、姉も妹も母に似て美人でスタイルも良いせいか
母と姉と妹には性欲がわき起こっても、他人の女性には興味がわきません。
だから、他人の女性にいきなり、やりたいなんて言う気は起こらないんです。
それに、身内と言っても、簡単にやる事はできそうもありません。
>5
裸を見たら興奮してアナルセックスがやりたくなってしまったお父様って、
どんなお父様なんやねん、と思ってしまいました。一度、お会いして、見てみたい気がします。
僕は母と姉と妹のパンツの匂いは嗅ぎたくなっても、
父のパンツの匂いだけは嗅ぎたいと思った事はありません。
世の中いろいろな方がいらっしゃるんですね。
7
投稿者:(無名)
2022/09/06 15:34:33    (YUGNBdAW)
お母さんとお姉さんと妹さんのパンツの匂いを嗅いでオナニーをしているそうだが、
早いとこやめた方がいいぞ。女3人もいるんだから、そのうちきっと誰かに見つかるぞ。
見つかったら女3人団結して3人から袋叩きにあうぞ。女は怖いからね。
3人から一生、変態呼ばわりされて君の立場は無くなってしまうかも知れないよ。
君も「こんなことをしてはいけない。」と自覚しているようなんだしね。
君の年ごろは性欲が盛んに湧くものだよ。まして、お母さんたちが美人なら、なおさらだ。
けれども、君も大学生、または社会人になれば、交際範囲も広がり視野も開けて、
家族以外の女性に魅かれるようになるかも知れない。
それでも他人の女性には魅かれることはなく、家族にしか性欲が湧かないようであったら、
お母さんから順番に、君がセックスをしたいと思っていることを打ち明けてみるんだね。
お母さんに拒否されたら、次はお姉さん、お姉さんが駄目なら、妹さんと、
順番に打ち明けて行けば、誰か応じてくれるかも知れない。
私は、多分、全員から断られて、君が恥をかく結果に終わるような気がするけどね。
まあ、そこらへんは慎重にやり給え。
今そんなに悩まんでもいいと思うよ。若いうちはよくあること。
もっと大人になって行けば、時間が解決してくれるかもね。
じゃあね。
8
投稿者:(無名)
2022/09/06 16:13:09    (rc/pP/lx)
私は中3の時、高2の姉貴の下着でオナニ―してるの
姉貴に見つかったが、姉貴も興味あったのか
手と口でしてくれるようになった。

高1になって姉貴と初体験を済ませた。
姉貴も初めてだった。
毎日のようにしていたら、母親に見つかって
激怒された。

母親から親父にばれて殺されるかもと覚悟していた。
母は黙ってくれていた。親父には言えないと。

姉貴とはやめられなかった。母親もあきれていた。
そのうち、いろいろあったが、母親ともするようになった。

今、私は大学2年、姉貴は社会人。
今も母親と姉貴と続いている。
やめられない。
彼女もいるが、母や姉貴との快感は得られない。

主も、最高の快楽を得るために
母と姉貴と妹と楽しんでください。


9
2022/09/06 17:34:07    (XDrVYOwf)
>7&8
8さんは、な、なんて羨ましい方なんでしょう!
お母様とお姉様とやっているなんて、しかも彼女もいるって、この世の楽園ですね。
8さんのようにラッキーな人生を送られている方もいらっしゃるんですね。
僕んちは、母も姉も妹も近親相姦なんてまったく興味もなさそうな普通の人です。
だから、7さんが言うように、僕が母たちにセックスがしたいなどと言ったら母たちから
「おまえ、あほか!なに考えて生きてんだ!この変態が。」とか言われて恥をかいて終わりそうです。
僕も大学に行く予定でいるので今受験勉強をしているのですが、8さんも彼女がいるようですので、
僕も大学生になっていろいろ交際範囲が広がれば、
7さんが言うように誰か他人の女性に魅かれて彼女が出来るようになるかも知れませんので、
それまでは母たちにうかつな事はできないと思っています。
僕に出来るのはせいぜい母たちのパンツの匂いを嗅いでオナニーをし、
受験勉強のストレスを解消するくらいが関の山です。
でもそれも7さんが言うように、見つかったら3人から袋だたきにされるかも知れません。
僕んちは母が気が強い方なので姉と妹も気が強く、父が気が弱い方なので僕も気が弱いからです。
だからなるべく早くやめようと思ってはいるんです。
コメントありがとうございました。
何度も書き込んでいるとまたレスの2の人から叱られるかも知れませんのでこのへんにしときます。
10
投稿者:(無名)
2022/09/07 10:47:33    (G3oJsrM7)
8さんの体験談が一番読みたい
11
投稿者:(無名)
2022/09/07 14:46:53    (/QMIo6Dr)
母親や姉妹を抱きたいとお思うのは、男ならごく普通の
事だと思うよ。
でも、やっぱり、一番気持ちが良いのは、実の母親との
セックスだよ。
一度したら、他の女では絶対に満足が出来ない中毒性が
ある。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。