ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 09:14:02 (6IxGLzCK)
妻からの突然の相談事で悩んでいます 私たち夫婦には25才の息子と20才の娘がいます
二人ともまだ独身ですが 先日いきなり子供たちがSEXしてるというのです
ウソだろ~と大声が出ちゃいましたが 証拠写真を見せつけられ 唖然としてしまいました
それは長男の部屋のベッドで正常位で合体しているものでした

昨日買い物から帰って2階に上がったときにドアの隙間から撮ったと言うのです
なぜその場で叱らなかったのか妻を責めましたが
その時はびっくり仰天してしまって言葉が出なかったというのです
まさか私たち夫婦の異常なほどのSEX好きが子供たちに遺伝してしまったのか・・・
それはともかく兄妹でのSEXは許されるべきものではありません

明日の朝にでも私から二人を叱ってくれというものでした
私はなんと言っていいのか・・・というより
興奮してしまって その場で勃起してしまいました
妻はそれを見てフェラチオを始めました
昨日の深夜の出来事です

結局 今朝は子供たちに何も言うことはできませんでした
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/08/27 11:52:53    (sCs0cnjR)
娘のおマンこは、いかがでしたか?
23
投稿者:しんや
2022/08/27 20:18:44    (HxhbZZZa)
美桜(娘)のおマンコは見た目はピンクの綺麗なおマンコなのですが
少し長めのお毛毛がありまして・・・・・
私の好みを娘に押し付けるのはどうかと思いましたが
只今パイパンにするよう説得中であります

実は大好きな翔(息子)にもパイパンにしてくれと言われている様で
パイパンにしてくれる可能性は大なのであります

翔(息子)のパイパンを見て 変なのと思ってたらしいのですが
私も妻もパイパンだと分かった今は 私だけお毛毛が・・・なんて思い始めるはず!!
パイパンにしてくれるのは時間の問題かな なんて思ってます♪

昨夜は美桜(娘)のフェラチオだけであえなく撃沈してしまったので
まだ挿入はしておりません

娘は浜辺美波に似てまして・・・考えるだけで射精してしまいそうです!!
24
投稿者:(無名)
2022/08/27 23:13:06    (vp.UViA3)
やっぱり
ただの虐待親父じゃん
子供の将来壊した責任は大きい

25
投稿者:(無名)
2022/08/28 02:49:10    (SB0fAolL)
浜辺美波似ですか、それはそれは勃起しまくりですね!で、ピンクのマンコ最高級じゃないですか。さぞ気持ちいいでしょう!息子と母のセックスしましたか?
26
投稿者:しんや
2022/08/28 06:28:23    (oG19hlZq)
妻と息子(翔)はまだSEXしていません
ピチピチの若い美桜(娘)とのSEXを知ってしまったので
熟女の妻(46才)は見劣りしてしまうのでしょうか
流石にはっきりと拒否はしませんが どうしても若い美桜(娘)が良い様で・・・

妻は似た女優こそいませんがそこそこ美人でナイスバディの持ち主なのに
男のエロ心は正直なものですね 少し腹立たしさも有りますが
熟女とのSEXの良さが分かるにはまだまだ時間が必要かも・・・

先日は翔(息子)とできなかった愛妻君のご機嫌は最悪でした!!
でもその後の燃えて とろけそうな妻との濃厚なSEXは最高でした!

翔(息子)には次の機会に妻を交えての3Pを提案しようと思います♪
27
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2022/08/29 08:53:51    (fLQ0OkV2)
なんか、ミイラ取りがミイラになった、話ですが一件落着ですね。その家庭でのルールがあれば構わないと思います。報告待ってます。

28
投稿者:(無名)
2022/08/29 15:10:57    (tO2VuI1P)
3Pだと、やはりアナルセックスだと思います。
熟女の醍醐味は、気兼ねなく生で中出しですかね槌槌槌息子と娘のセックスでは、生出しは、してないかと。
これを機会に妻に中出しができたら、息子も好きになるのでは?
29
投稿者:take   take_engine640
2022/08/30 02:28:03    (cDEOONdl)
二十歳も超えたいい大人なら、確かに避妊や妊娠のリスクをしつかり教えたうえで楽しむのもありかもしれませんね。家族の文字通り繋がりが深まりそう。ましてセツクス好きの夫婦と仲の良い家庭ならなおさらオープンに楽しめるのはいいかもしれません。
30
投稿者:しんや
2022/09/01 06:26:46    (FdEqvbxY)
みなさん レス投稿本当にありがとうございます 貴重なご意見参考にさせて頂きます
近親相姦はやはり禁断の世界ですね でも分かっていても気持ちいいことを求めてしまう
ど変態なメンバーで構成された我が家は背徳感に苛まれながらも一線を超えてからは
より硬い絆で結ばれていることを認識する毎日でございます

レス投稿くださる方の多くが近親相姦を否定せず 楽しめれば良いのではないかという
発展的なご意見で 我が家の面々は随分と救われた心持になっております

昨日はアダルトビデオを見ながら乱交を家族4人で楽しみました
翔(息子)は妻のフェラチオの気持ち良さに気付いてしまった様で なかなか手放さず
もっぱら 私のお相手は美桜(娘)がしてくれています

全裸の美桜(娘)を目の前にしたとたん私は勃起してしまいますが
美桜(娘)はそんなわたしのおチンチンを微笑みを浮かべながらフェラチオしてくれます

昨日は私と美桜(娘)が初めて合体した記念日です
合体しながら いい香りのする美桜(娘)とのディープキスはこの世のものとは思えないほど快感で
体中にビリビリと電流が走り感電したかのように痺れちゃいました

一般家庭では 娘に不潔に思われ 洗濯物まで別々に・・・なんて話も有る様ですが
我が家は選ばれし特別な家族かも・・・なんだかとっても幸せな気分になります♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。