ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/24 09:14:02 (6IxGLzCK)
妻からの突然の相談事で悩んでいます 私たち夫婦には25才の息子と20才の娘がいます
二人ともまだ独身ですが 先日いきなり子供たちがSEXしてるというのです
ウソだろ~と大声が出ちゃいましたが 証拠写真を見せつけられ 唖然としてしまいました
それは長男の部屋のベッドで正常位で合体しているものでした

昨日買い物から帰って2階に上がったときにドアの隙間から撮ったと言うのです
なぜその場で叱らなかったのか妻を責めましたが
その時はびっくり仰天してしまって言葉が出なかったというのです
まさか私たち夫婦の異常なほどのSEX好きが子供たちに遺伝してしまったのか・・・
それはともかく兄妹でのSEXは許されるべきものではありません

明日の朝にでも私から二人を叱ってくれというものでした
私はなんと言っていいのか・・・というより
興奮してしまって その場で勃起してしまいました
妻はそれを見てフェラチオを始めました
昨日の深夜の出来事です

結局 今朝は子供たちに何も言うことはできませんでした
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まぎたい
2022/08/24 09:39:09    (6AXYVQRi)
子供たちのセックスで興奮してしまう親が説教なんてできるのですか?

それだけ性欲あふれる家族ならまず長男に嫁を抱かせましょう。
親子セックスに慣れてきたら娘を交えての3Pさせて、そこにご主人も入ってめでたく乱交家族の出来上がりです
たのしみにしてます

3
投稿者:(無名)
2022/08/24 14:29:01    (xVVd18VH)
家族内でお互いの性欲を解消出来てるのだから、
放っておいて上げるべき。
但し、避妊はするように、子供たちを教育した方が
いいとは思う。
4
投稿者:美帆
2022/08/24 14:43:59    (Raqf2OHB)
私は先日夫とSEXしてる時娘に覗かれて私と娘と
眼と眼が合ってしまいました。
夫に激しく正常位で突き上げられてる時でした。
でもどうする事も出来ませんでした。
夫は夢中で気が付かなかった様です。
たぶん私の快楽の声を娘に聞かれて覗かれたんだと思います。
5
投稿者:翔太   zgmfx666a
2022/08/24 21:14:04    (/J789AAC)
こんばんは。
断罪するのではなく、しっかり話を聞いてあげるべきだと思います。
ご両親のSEXを見られていて子供達だけはダメと言うのは、筋が通らないでしょう。モラルの面では常軌を逸しているとも考えられますが。
コンドームを使用させるなり、しっかり性教育をするべきと思います。
近親相姦が悪ではないと考えます
6
投稿者:しんや
2022/08/24 21:52:45    (6IxGLzCK)
みなさんからのたくさんのご意見 ありがたく拝見させていただいております
本当にありがとうございます
でも 今も子供たちになんて言おうか悩んでおります

先程 この掲示板のこと 妻に話したら激怒されてしまいました
まず妻の機嫌を直すことが急務になってしまいました
7
投稿者:(無名)
2022/08/24 23:16:07    (kgiUSJ8R)
今度は子供の前で貴方達がSEXをして見るとどうでしょう!そして子供達と一緒に楽しめたら良いじゃ無いのかな?
8
投稿者:(無名)
2022/08/25 01:17:16    (mj8TOE7t)
もう二人を止められませんよ

やめるように言ったところで
一度やってしまったらやめられません
快楽に負けます。

実は私も高1の時、
高3の姉貴としちゃって
それからずっと関係が続いてます。
お互い何度もやめなきゃって
思ったんですけど無理でした。

もう私は36です。
結婚もして子供もいます。
姉貴も家庭を持ってます。
それでも、やめられないです。


9
投稿者:父親
2022/08/25 05:02:30    (2owewNsy)
我が家も去年同じようなことがありました。
当時私37歳、妻36歳、息子、雄一(仮名)17歳高2、娘アユ(仮名)16歳高1でした。
切っ掛けは妻が娘の寝室でそれらしき行為としていたのを見つけたことでした。
二人に話を聞いてみると、私たちのセックスを見て好奇心が出てきたと言うのです。
まだ慣れていなかった二人は未遂で済んだようですが、この時にちゃんと教えておかなければと思ったのです。
まずは血の繋がっている兄妹でするリスクを教えました。
息子の方はただやりたいだけだったようですが、娘の方はこの時代なのに世間知らずと言うか中2くらいまで私と妻が他人同士ではなく兄妹と思っていたそうです。
小さい頃に私と妻の出会いと結婚をしたと言う事を教えていたのですが、うまく伝わっていなかったようです。
しかし、娘の方も「私、お兄ちゃんが好きだし愛している、パパだってママだって愛している。」と言うのです。
この時ちゃんと教えてあげなければと思って私は家族で集まって性教育をしました。
まずは客間に布団を敷いて私が裸になって性器を見てもらいました。
息子は同じ物がついているので恥ずかしそうにしていましたが、娘は兄の物を見ていたものの興味津々でした。
最初は勃起していない私の物を起たせることから教え、妻に渡しのオチンチンをしゃぶるように言いました。
妻もちゃんと母親の責任を見せているようで、私の物を握り摩って口に咥えていきました。
娘は「えっ、そんな汚いものを咥えるの。」と言っていましたが、息子はもう興奮しているのか股間を押さえていました。
「当り前じゃないか、ふにゃふにゃしていたら中に入らないだろう。それくらい愛し合っているんだろ。」と言うと娘は納得していました。
妻の見本で今度は娘が私の物を咥えることを教えました。
その間妻は息子を裸にしフェラをしてあげていました。
娘のぎこちないフェラだったのですが、それはそれなりに気持ちよく徐々に勃起してしまったのです。
そのあとは娘にクンニを教えました。
娘も何度か手で股間を摩っていたそうで気持ちいいのは知っていましたが、まさか自分の股を舐められるとは思ってみなかったようで、、
でも実際舐められてみると触るより気持ちよさそうで、、股間をぴくぴくさせていました。
私が娘の股間を舐めている間、息子も妻の股間を舐めていて、妻は気持ちよさそうに息子の頭を持って「もっと、もっと、、」と言って押さえ付けているんです。
そのあとは妻が用意してくれたコンドームの着け方を二人の教えたのです。
妻の手本でちゃんと息子のオチンチンにコンドームを着けていくのですが、それを見ていたはずの娘はぎこちない手つきなんです。
「そんなに爪を立てたらコンドームが破けてしまうよ。もっとゆっくりと丁寧にしないとパパのオチンチンが痛いじゃないか。そうそう、最後はちゃんと根元まで被せないと、、」と。
そのあとは、男性の物がフェラで大きく硬くなってちゃんとコンドームが着いて、女性の股間がクンニで潤ったら入れることになるのだが、ここで気を付けないといけないことは女性は初めての時は慣れるまで痛いと言う事を教えなければいけないのです。
妻はもう処女ではないし、出産経験もあるので痛いと言うことを伝えることができないので、ここは私が実際に娘の中にオチンチンを入れて教えなければと思いました。
娘は「でも、何度か指を少しだけ入れてみたけど痛くなかったよ。」と言っていました。
そこで妻が仰向けになって大きく脚を開き、私と娘の前で息子のオチンチンを入れてみることに、、
興奮しきって大きく硬くなっている息子のオチンチンは難なく妻の中に入って行きました。
それを見ていた娘も安心したようで、布団の上で大きく脚を開いていました。
私は娘の股間に亀頭を宛がいゆっくりと腰を前の進めていったのですが、娘が「痛い、痛い、、」と言い出したのです。
そんな時妻が娘の横で、「股が裂けるように痛いでしょ。でもそれが愛している人の物なら我慢できるの。雄一もよく聞いていて。愛している人が痛いけど自分の物を受け入れてくれるから大事に大切に愛してあげないといけないの。」と言ってくれました。
それでも娘は痛い痛いと言い続けていましたが、「アユはパパを愛していないのか。」と言うと、「そんなことない、愛している。」と言って痛いのを我慢しているんです。
それを聞いた私は一気にオチンチンを娘の中に入れていました。
その日、娘は無事処女を、息子は童貞を卒業出来ました。
娘は一日中痛いと言っていましたが、娘が処女を失った記念にその日使った赤く染まったシーツは取ってあります。
あの日をきっかけに時々講習会を開いて4人で仲良くセックスをしています。
今では私と娘の時や妻との時もあり、息子も妻の時や妹を抱いている時もあります。
妻はすでにピルを飲んで避妊しているので、息子にもちゃんと教え生でしているのですが、娘には、「自分の身は自分で守らなければいけないから。」と言って、私や兄にフェラのあとコンドームを着けるように指導しています。
最近ではコンドームを着けるのにも慣れてきたようで、そのあと自分から腰に跨り入れているのです。
体位も自ら研究しているようですごく増え、オルガも感じるようになりました。
妻も息子との行為に喜んでいて、たまに私が疲れているときは息子とお風呂に入って息子の部屋で一緒に寝ているのです。
最近の流行りは息子と妻、私と娘の駅弁スタイルで繋がったまま移動したり、対面座位で食事をしたりして楽しんでいます。
妻も娘も小柄が良かったのか、息子が大きくなったのか、、、休日は家族4人でセックスを楽しんでいます。


10
投稿者:しんや
2022/08/25 06:48:25    (0WDe6Y8Q)
みなさんからのたくさんのご意見本当にありがとうございます
昨夜はキゲンの悪かった妻をなんとか愛撫で慰めて仲直りできました

そして ベッドの中で最善策を夫婦でいろいろ考えました
何が良くて 何が悪いのか どんな言葉で表現すれば分かってもらえるのか
そして 私たち二人の頭の中はいつもより激しいSEXで真っ白に・・・

みなさんの貴重なご意見を参考に私たちはどうしたらいいか やっと決めることができました
結論は 言葉より体で実行して示そうということになり
明日の夜 私たち夫婦のSEXを見せつけて子供たちの反応を見てみようということになりました

しかし妻はどスケベなくせに クソが付くほどの真面目人間なので
今朝は明日の夜の事を考えているせいか 心の動揺が隠せない様です
でも私は元々露出壁持ちなので明日の夜がとっても楽しみです♪
11
投稿者:R48
2022/08/25 06:52:24    (zQg3q.AF)
おはようございます。
私は近親相姦の経験はありませんが、理解はしています。
兄妹でのセックスが許されることではない、って根拠は何ですか?日本の法律のどこにもありませんよ。強いていえば民法で婚姻届を受理できないだけです。近親者の子供は奇形児が生まれやすい等言われていますが優生保護法でも堕胎の対象とはなっていません。つまり出産も許されます。
古代エジプトでは血が薄まるのを恐れて近親婚ばかりでしたし、日本の天皇家も昭和天皇までは皇族間の婚姻でした。つい最近までのことですよ。

子供たちと言っても立派な成人です。頭ごなしに言えば反発して2人で家を出て一緒に暮らす道を選ぶでしょうね。お孫さんが出来る最短ルートを導くことになります。
元はと言えばご夫婦の激しいセックスを知って始まったことです。お子さん達にどの口が言うのですか?毎日フェラやクンニをしてる口から止めろって言われても火に油です。

ここは静かに避妊することだけを言えば良いです。兄妹のセックスを認めることです。その代わりにきちんとパートナーができたら相手に失礼だからやめることは約束させましょう。
お嬢さんに偏頭痛がなければ避妊用低用量ピルを飲ませましょう。副作用はありますからリスクは理解してくださいね。
中でもマーベロンという薬は表に出ていない副作用があります。性欲の極端な減退です。全ての人に副作用は出る訳ではありませんが、もしお嬢さんがこの副作用にヒットしたら近親相姦は止まるでしょうね。その場合はだいたい半年後です。
但し性欲だけではなく男性が近寄ることすら嫌悪するようになりますから、スレ主さんすら近寄れなくなる覚悟が必要です。もちろん服用を止めれば元に戻ります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。