ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/16 22:31:12 (2rJeZ.4/)
投稿可能な年齢になったので投稿します。
私は高校3年生で今年で46か7になる母がおり、
タイトルにあるようにこの実母と快感を貪り合いたいのです。
私が皆様のような関係になるにはどのような過程を経れば良いのでしょうか。現時点で私が行っていることは、母の下着での行為、尻をさりげなくさわる(胸はまだ)、使用済みティッシュを防臭処理を行わず捨てる、の3つのみです。
是非私めに皆様のお知恵をお貸しください。家庭が崩壊しないレベルのことならなんでもやります。
備考としましては、小6の弟がいることと、父が出張で帰って来るのは1年半後だということです。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/04/16 22:48:27    (NuP7s3RD)
黄色で絡まないかな?意見や思考を伝えたいな黄色oak3874
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/04/16 22:51:21    (NuP7s3RD)
参考に母の1日平日や休日などの行動を語って欲しいな 簡単でよいから
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/04/16 23:06:48    (NuP7s3RD)
まずは母に息子は男だと意識させるように振る舞うパンツはブリーフタイプにして モッコリを見せつける風呂上がりなどわざとブリーフスタイルで母の回りを歩いて家の中で その他にも色々話したいナンネットメールでもよいから返信してきなさい
5
投稿者:(無名)
2022/04/17 02:32:36    (Ej6sWNJZ)
メジャー持ってきて3サイズ計るの
手伝ってほしいと伝え、パンツ一丁姿になれば
いいんじゃないかな。そのあとお返しに母のも
計りながら触るとかハグするとか
6
投稿者:(無名)
2022/04/17 17:53:01    (gqG6XCYQ)
風呂場の脱衣カゴから脱いだブラを取り出してチンコにカップに被せてシコシコしてそのまま発射してさりげなく目につくように戻す。
パンツをチンコに巻き付けてシコシコ発射でもOK!お母さんが何か反応するまで何度か続ける。
7
投稿者:賢介 ◆kZIWZTVJv.
2022/04/17 18:37:37    (LE7/SUKg)
皆様レスありがとうございます。
 今までは使用後の母の下着は元から入っていた洗濯ネット
に入れていたのですが、今日からそのまま上の方に置くように
します。
 質問なのですが、母に裸体を見せるときは太っただらしない体
よりある程度鍛えられた体の方が良いのでしょうか?
 母の行動パターンですが、月~金までは昼間パートが
入っているため、手を出すことができません。
風呂は必ず私の前に入り、私が入浴するのを確認した後寝ます。
 行動パターンと言っても何を書けば良いかわからないので、
是非このスレで聞いて下さい。

8
投稿者:賢介 ◆gbb1jxCaeg
2022/04/17 18:47:34    (LE7/SUKg)
トリップの仕様をよく理解せずに投稿したため異なりますが、
↓は私です。
9
投稿者:6です
2022/04/17 18:59:48    (gqG6XCYQ)
既に下着汚しはやってたんやね?笑
これはそういうイタズラをしていることをバレるようにしてアピールした方がいいよ。

全裸を見せるなら締まった体で筋肉美を見せるよりあそこに目が行くと思うから気にしなくていいんじゃない!
全裸を見せる時は勃起状態じゃないとサプライズにならないよ。最低でも半勃起!
どういうシナリオで全裸を見せようとしてるの?

10
投稿者:賢介 ◆gbb1jxCaeg
2022/04/17 19:25:31    (LE7/SUKg)
先ほど軽く尻を揉んだのですが、「なんで最近尻を触ってくるの?」と冗談っぽく言われてしまいました。
やっぱりやらしく揉んだほうがよいのでしょうか?
11
投稿者:6です
2022/04/17 19:50:48    (gqG6XCYQ)
揉むより小さな丸を描くようにナデる方がエロくていいよ。
何度かやってるうちに割れ目に指を軽く食い込まして這わすようにすると更にエロいよ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。