ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/16 22:31:12 (2rJeZ.4/)
投稿可能な年齢になったので投稿します。
私は高校3年生で今年で46か7になる母がおり、
タイトルにあるようにこの実母と快感を貪り合いたいのです。
私が皆様のような関係になるにはどのような過程を経れば良いのでしょうか。現時点で私が行っていることは、母の下着での行為、尻をさりげなくさわる(胸はまだ)、使用済みティッシュを防臭処理を行わず捨てる、の3つのみです。
是非私めに皆様のお知恵をお貸しください。家庭が崩壊しないレベルのことならなんでもやります。
備考としましては、小6の弟がいることと、父が出張で帰って来るのは1年半後だということです。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:賢介 ◆gbb1jxCaeg
2022/04/17 19:54:56    (LE7/SUKg)
6さん感謝です!
明日すね毛を剃ってもらう時に勃起チンポを見せたいと思います。
今日はもう警戒されて尻は触れなそうなので明日実践します!
13
投稿者:6です
2022/04/17 20:51:12    (gqG6XCYQ)
スネ毛剃りは何度かやってるのかな?
今回初めてで勃起チンポを見せるための作戦?
そうなら中々良い作戦やね!笑
お風呂に一緒に入って剃るんだよね?ならもしかしたらチャンスがあるかもやね!
勃起チンコを見てお母さんが何か言ったら、僕のチンポって大きい方なのかな、小さいのかな?と言って見たり、人に握ってもらったら気持ちいいのかな?と言ってみるのもいいかも!
お母さんはどんな反応するやろね!
14
投稿者:(無名)
2022/04/18 06:25:32    (Sk0OA3CF)
いれこみすぎ。なぜ、好きなの?周りの女性と何が違う?内省しないとね。甘えたいお手軽な女として見てない?母親っても人権があるんだよ。
15
投稿者:ヒロシ
2022/04/18 14:06:12    (6DEluiYk)
膠着状態のご様子ですね。男らしくいっぺん真剣にお願いしたらどうだろう。そういう時間ってとれる? 家のなかじゃなくて、喫茶店とかのほうが良いと思う。
16
投稿者:6です
2022/04/18 22:33:06    (17UGvZNa)
スネ毛剃りは予定通り実行したのかな?
何か新しい展開はあったかな?
17
投稿者:賢介 ◆gbb1jxCaeg
2022/04/19 19:49:48    (hWXr0pw.)
パンツを脱ごうとした瞬間、母に拒絶されてしまいました...
18
投稿者:6です
2022/04/19 20:42:54    (yGKzw.3K)
残念! 
お母さんも何かを感じてるのかもしれんね。
ちょっと用心してるのかも!
地道にお尻へのエロタッチの進化版と下着へのザーメン発射をわかるようにして、しばらく様子を見たほうがいいかもね!
19
投稿者:賢介 ◆gbb1jxCaeg
2022/04/19 20:47:45    (hWXr0pw.)
ガチ目の拒絶だったからな...
風呂呼ばれたんで射精してきますわ
20
投稿者:(無名)
2022/04/19 22:59:02    (zlQFw7hj)
一度拒絶されたからといってひるむな
親子なんだからいいじゃん!て言えばよか
21
投稿者:6です
2022/04/20 14:06:48    (YUIWaQd2)
昨日は使用済みブラにたっぷりザーメンをぶっかけて、すぐ目につくように置いたかな?
お母さんは反応ないのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。