ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/18 15:48:18 (REC9Qa1G)
苦悩とかではないですけど、母子相姦経験者の人や、経験したい人と、メールや通話で色々話すってのが好きなんですよね…
ちなみに自分はもちろん経験者です
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/18 15:58:50    (412DtI70)
母子相姦は何年目ですか?
僕は15年以上になります。
父や妻の目を盗んで、いまだに実母を抱いてます。
可能な限り頻繁に。
母子相姦は、何故か飽きませんよねえ。
3
投稿者:アラフォー
2022/01/18 16:15:38    (REC9Qa1G)
うちは、もう母親亡くなってしまったので、今はできないんです
だから余計話したいってなるのかもですね
4
投稿者:(無名)
2022/01/18 16:29:02    (TK.ytG/C)
私も経験者です。
母と交わって30年以上経ちます。
互いにやめられないです。

5
投稿者:アラフォー
2022/01/18 16:46:44    (REC9Qa1G)
一度してしまったらそのまま関係続きますよね
気持ちわかります
6
投稿者:(無名)
2022/01/18 17:23:01    (TK.ytG/C)
アラフォーさん
沼にハマったら抜け出せませんね。

7
投稿者:アラフォー
2022/01/18 20:22:19    (REC9Qa1G)
皆さんはこういう話を共有したいとかって思いますか?
8
投稿者:(無名)
2022/01/19 05:46:50    (RUByS29b)
共有したいですね。
自慢する話しではありませんけど、聞いて欲しいです。

9
投稿者:30代母
2022/01/19 06:24:31    (FCHyM/6c)
アラフォーさん、同じような経験をされている方が沢山居られますね。
このサイトで沢山のスレ主さんに私の思いもレスして来ました。
私もスレッドをしたいのですが、少し勇気がなくて一応経緯はまとめてみたのですが。
性交はこの冬休みでした。 学校が始まりましたが夜は一緒に寝ています。
近々スレッドしたいと思います。
10
投稿者:アラフォー
2022/01/19 07:31:59    (s2VYwTwd)
是非とも色々な方と話したいですね
11
投稿者:好き者
2022/01/19 12:12:11    (SFTxQHsD)
50代の母と関係してまだ2年程ですが、お互い楽しんでやってます。
昨年途中までは、在宅ワークも多く、週に3日程はできてましたが、ここ数ヶ月はほぼ出社となり、あまりできない状況に。
今週からまた会社の出社規制が厳しくなって在宅ワークが増えることになり、今日まさに母とやってます。朝から始め、午前中に既に3回母に放出しました。本当に母親とのsexは気持ち良すぎて、何度も繰り返してしまいます。最近あまりできなかったので、喜んでいて思いっきり乱れてくれてます。午後もまだまだやり捲ります。
スレ主さんのお母様との行為の様子などもお聞かせ下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。