ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/18 15:48:18 (REC9Qa1G)
苦悩とかではないですけど、母子相姦経験者の人や、経験したい人と、メールや通話で色々話すってのが好きなんですよね…
ちなみに自分はもちろん経験者です
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アラフォー
2022/01/19 14:51:41    (s2VYwTwd)
皆さんのきっかけって何でした?
13
投稿者:(無名)
2022/01/19 15:42:56    (RUByS29b)
母から誘われました。
14
投稿者:(無名)
2022/01/19 16:01:21    (wanrAbGs)
母子相姦の基本ですが、母のパンティに射精して洗濯カゴに
シレッと戻しておいたのが初っ端です。
それから、母へのスキンシップを徐々に多めにして行って、
隙をみつければ母の体に触れるようにしました。
そして、必殺のマッサージ攻撃の最中に遂に母が
「お母さんの身体に興味があるの?」と言い出しました。
後は、母の母性と情に訴えかけて、最終的には挿入まで
させてもらいましたね。
勿論、母は「一度だけね」と言いましたが、一度で済む
わけもなく、何年も経った今でも関係は続いてます。
15
投稿者:アラフォー
2022/01/20 02:12:49    (abcFQ1.N)
関係をもった年齢はいくつでしたか?
16
投稿者:(無名)
2022/01/20 05:35:39    (PYN8Dx3k)
私は20歳の学生時代です。
もう、かれこれ30年を超えました。
いまでも続いております。
17
投稿者:好き者
2022/01/20 08:41:50    (mF5NeKEH)
私は2年前の24歳、母52歳の時からです。
私は実家から20分ほど離れたところで一人暮らししているのですが、父の不在時に母と家で飲んでいたときに、いきなり母が父とのsexに対する不満を言ってきた(母とはそんな話をしたことはなかったんですけどね)。
「あんたが家を出てから、お父さん結構してくるようになったんやけど」
(えっ、嘘やろと思いながらも)「えっ、まだやってんの? ええやんか仲良くて。」
「するのはええんやけど、お父さんすぐ終わってしまうか、途中でダメになるかやから、お母さん気持ち良くなれへんねん。」
「、、、  なら俺がしたろか?(冗談で)」
「、、、  ホンマに言ってんの?お母さんとできるん?」
「、、、  で、できるで。やってみるか?」
「、、、  あんたがしたいんやったら、する?」
のような感じで、そのまましてしまいました。
うちの母は、顔はちょいブサで、肉付きのいい小柄体型でスタイルも良くなく、それまで母に性欲など抱いたことはなかったけど、やったら興奮が強烈でめちゃめちゃ気持ち良かった。その日は翌日まで何度もやってしまいましたね。
今もするときは、繰り返し何度もしてしまいます。
18
投稿者:アラフォー
2022/01/20 18:32:00    (VSIZhnn6)
カカオとかある人なら話しませんか?
19
投稿者:正平
2022/01/21 16:09:37    (V59vPNlD)
黄色のオープントークに
『母親と近親相○セックスしている部屋』がありますょ。

20
投稿者:まだ未経験
2022/01/22 13:56:40    (LVE5Xl1B)
このブログは?検索ででてきます。
「イモ家とナス家の2軒での近親生活日記」
自分の理想に近い近親相姦。
21
投稿者:くまとし
2022/01/23 14:26:27    (sZWCH5Al)
わかる。
オレも近親願望ぶちまけたいし、いろんな話を聞きたい

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。