ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/26 17:13:17 (yNXKbOu/)
友達の部屋で「どうだ、この女優、おまえの母ちゃんに似てねえか。興奮しねえか?」
と友達がパソコンで見せてくれたのが母子相姦のDVDでした。
初めて見た母子相姦もののDVDに勃起してしまい、貸してもらって、家に帰り、
何度も見てしまいました。確かに母に似ています。
僕は、交わってはいけない母と息子が性器を結合させるという異様なことに
とても興奮を覚えました。それから、目の前にいる母の乳房や尻や足を見ると、
みだらな気持ちが起こるようになり、この母と性器を結合させあったらと思うと
とても興奮し、母の性器を想像したりして自慰をするようになりました。
友達はそのDVDを貸してくれる時に「おまえの母ちゃん美人だからさ、
母子相姦したいと思わねえか。もしさあ、おまえと母ちゃんが母子相姦になったら、
そのときは、母ちゃんがどんな風にもだえるとかさ、話を聞かせてくれよな。」
と冗談半分に言っていました。友達は僕の母に興味があるようです。
そのDVDの中で息子が洗濯かごの中から母親のショーツを取り出し匂いを嗅いで
自慰をするシーンがあり、それに刺激されて、僕も夜中にこっそり、
母が脱いだショーツのシミの匂いを嗅いでしまったら、病みつきになってしまいました。
たまらない匂いに興奮し激しく射精する自慰ができるのでやめられません。
このごろは、母の裸が見たくて、父がいない時は、母が入浴するのをのぞいたりしています。
母とやりたいという気持ちを抑えることができなくなってきてしまっているのです。
ただ、母は僕のことをとても愛してくれていて、僕も母の愛を感じて幸せだと
思っているので、うかつなことをして母の愛を失ってしまったらと思うと怖いですし、
父からも何を言われるか分かりません。
母とやるために一番いい方法は何でしょうか、誰か教えてください。
それとも、やっぱり、母のことは、妄想をして自慰をするにとどめ、
僕に彼女ができて、彼女で性欲が充たされる日が来ることを待つべきなのでしょうか。
でももう僕は普通の男女の性交ではあまり興奮しなくなってしまいました。
してはいけない母と息子が欲望のままにおまんこをするということに、たまらない興奮を
覚えるようになってしまったのです。だから、彼女を作るなどと思うより、
目の前にいる母の肉体を見ると、この母のおまんこに僕の勃起したちんぼを入れたら、
優しい母がどんな風に乱れるんだろうかと、交わっている母と僕のみだらな姿を妄想してしまい、
やりたくて仕方なくなってしまうのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裸王   rao0721
2022/01/27 12:34:38    (uAlTaglN)
母親にわざと見つかるようにオナニーしてみたり、
風呂から全裸で出て少し半立ち股間を見せて反応を
伺ってみたらどうでしょうか?
3
投稿者:MM
2022/01/27 13:17:03    (a0H4nywz)
君は母親が好きなのでしょうか。それともただ女とおまんこがしたいだけなのか
どっち
息子から切実に愛を告白されたら四十路の母親は落ちると思うよ
それと、スキンシップを欠かさなければ希望が叶うかも。
4
2022/01/27 19:18:13    (zhGTz65W)
レス2の方とレス3の方、アイデアをありがとうございました。
僕は優しい母が好きです。僕は性欲が強くて、あのDVDを見る前は
ただ普通に女とおまんこがしたいと思って自慰をしていました。
ただ、セックスができる風俗の店とかは、性病とかコロナの心配もあるので
行こうと思ったことはありません。
母は(息子の僕が言うのですからひいき目ですが)美人だしいい体をしています。
だから、あのDVDを見て、母子相姦と言う世界を知り、
僕の心の潜在意識の中にあった母への性欲みたいなのが噴き出てきたのかなと
思っています。それと、僕は童貞なので母に導かれたいと言う気持ちがあるのです。
母なら安心ですから。でも、今は、自分の強い性欲が母に向いているだけなのかな
とも思ったりして、自分に彼女ができて彼女とセックスをするようになったら
この気持ちは静まるのかなとも思ったりして、自分でもよく分からずに悩んでいるのです。
近親相姦愛好者が集まる場ですので、母と息子がしてはいけないのに欲望のままに
おまんこをすることに興奮する僕の気持ちを分かってくれて、
どうしたらいいか教えてくれる人がいるかなと思って投稿しました。
5
投稿者:ヒロシ
2022/01/28 08:07:56    (FtOdUYiY)
一人息子さんが性欲が強いということ、そしてお母さんがいい体をしていて美人だという事。それはお母さんだって結構性欲が強いということです。まして貴方の友人がお母さんを性の対象と見ているってことは。
童貞ということだそうですが、ひとつ素直になってお母さんにモーションをかけてみてはどうですかね。お母さんに導かれたい、それとなくそれを伝えることが出来たらと思います。そういった話をしてみるなり、スキンシップを取ってみるなりして。
6
投稿者:(無名)
2022/01/28 11:43:35    (Q7W5vp6R)
まず、母子相姦は親子のマッサージの延長みたいなもの
だから、深刻に考える必要はないですよ。
実の親子とはいえ男と女ですから、セックスしても何ら
不思議はないです。

母子相姦の定番ですが、まずはお母さんの汚れたパンティを
洗濯カゴから持って来て、そこに射精をして下さい。
そして、シレッと洗濯カゴに戻すというやり方です。
そうすると、お母さんは貴殿がお母さんの身体に性的な
興味があることが分かります。

実際の母子相姦の前提として、AVのようにお母さんから
誘って来ることはまずありません。
息子から積極的に求めて行かない事には、なにも始まりません。
次に、恋愛感情ではなくお母さんの母性や同情を利用することが
必要になります。
息子が性欲で苦しんでいるから私が助けて上げなくちゃ!という
衝動をお母さんに起こさせないと。
7
2022/01/28 14:27:16    (52/A9CJB)
ヒロシさん、コメントありがとうございました。
僕のようにあまり大胆なことができない性格の男は、
母の様子を見ながら素直にそれとなく言ったりして
反応を見て行くのがいいのかなと思いました。

6の無名さん、詳しくいろいろ書いてくださってありがとうございました。
母のパンティーに射精し戻しておいて気付かせるというのは
僕にとっては逆転の発想です。ときどき夜中にこっそり、
母が脱いだショーツの匂いを嗅いで自慰をしているんですが、
バレないようショーツに絶対に精子をくっつけないようにやってきました。
わざとくっつけて気付かせるというのもアピールする一つの方法だったんですね。
でもそれ勇気いるなあ。母がどう思うかドキドキします。
母が誘ってくるなどは、うちの場合も今の状況ではありえません。
母の母性や同情を利用することですか。
母は僕のことをとても愛してくれていますのでそれが一番いい方法かも知れませんね。
そこのところ具体的にどうしたらいいかよく考えてみようと思います。

ほんと、ナンネットっていいところですよね。
こんなこと実際には人には聞けないけど、ここでは、こうやって、皆さんが教えてくださる。
ありがたいですね。
8
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2022/01/30 19:41:07    (CrBT7SoJ)
お母さんが脱いだ洗濯前のショーツに大量の精子を掛けて戻す、それを毎日して今、貴方がやっている行為を認識させる。

お母さんがお風呂に入る時の脱衣姿を覗く、欲を云えば、この時もわざと覗いている事を認識させる。

こうして性に興味が有る事を認識させて置けば、そのうちにお母さんの方から、ショーツのブッ掛けや覗きを止める様に注意するか、何らかのアプローチをして来ると思うので、その時に、実は、お母さんとSEXがしたいって打ち明けてはどうだろうか?

9
2022/01/30 23:30:21    (5JeYSWIy)
あきおさん、親切にレスくださってありがとうございました。
母が脱いだショーツに大量の精子をかけて戻すこと、これが、勇気がなくて
なかなかできないんですよね。母のショーツのシミについた母のおまんこの匂いは
たまんなくいい匂いなんで、嗅ぎながらちんぼをしごくと、興奮して、
ほんとに大量の精子が出てくるので、気持ち良くてやめられません。
あのDVDを貸してくれた友達がこのあいだ、また、冗談半分で
「おまえの母ちゃんが脱いだ、まだ洗ってねえパンティーがあったら、
臭い嗅がさせてくれねえか?」と言ったんです。
「あほか、おめーは。そんなことできるか。」と言ったら
「おまえ、母ちゃんのパンティーの匂い嗅いでオナニーしてねえのか?」と言うんで
「そんな変態みてーなことしてねーよ。」と言ったら
「おまえ、そういうのを、宝の持ち腐れつーんだよ。
あんな美人でグラマラスな母ちゃんのパンティーの匂いを嗅がねえなんて、
もったいねえやっちゃなあ。」と言われました。
ほんとは、母のショーツの匂いを嗅いで自慰をしていました。
友達には申し訳ないけどほんとのこと言えませんでした。
だいたい僕は小心者で大胆なことができないんです。
だから19になっても今まで彼女を作れなかったし、
母のショーツに精子をかけて戻すことは、母がどう思うかと思うと、
ドキドキしちゃって、今のところ出来ないでいます。
もう一つの、母がお風呂に入る時の脱衣室を覗くですが、今までも、
入浴中の浴室の母の裸をすりガラス越しに覗くということはしてきました。
実は今日、母がお風呂に入ったんで、廊下で様子をうかがって、
母が浴室から出て、脱衣室でまだ全裸で体を拭いていたときに、
偶然のふりをして脱衣室に入って行き、母がどういう反応をするか見たんです。
母は裸のまま「あら、どうしたの。」と言ったものの、
体をタオルで隠そうとしたりはしませんでした。僕が
「あ、母さん、お風呂入ってたの。ちょうど、僕も、歯を磨こうかなあって思って。」
と白々しいことを言いながら、豊満なおっぱいや薄めのマン毛の母の白い裸をちらちら見たら
「なに、見てんの。」と隠すことも無く笑っていました。
もっと、タオルとか手で裸を隠すかと思ったんですよね。
今、この白々しい、脱衣室偶然突入作戦をまたして、
さらに母がどういう反応をするか見ようかなと思っています。
いずれにしても、母は僕のことを小さい時から愛してくれていますので、
母の心を傷つけるようなことをして、母の愛を失ってしまうようなことはいやですので、
慎重にやって行こうと思っています。
いくら母とやりたい気持ちが起こっても、現実はそんな簡単に出来るわけないですものね。
10
投稿者:あきお
2022/01/31 15:23:27    (wSH1h075)
勇気が出ないのであれば、お母さんが休みの日に牛乳とかコーヒーに眠剤を入れて熟睡した所で犯すのもありかも!

俺も母の飲みかけのコーヒーにハルを2錠カッターナイフで削って粉にして入れたら、1時間後には爆睡したのでユックリと2回も中だしSEX出来ました。
アナルSEXをしたけれど、それでも起きなかった。
今でもたまにやってます。
11
2022/01/31 16:41:11    (Ose1fzMJ)
あきおさんは、すごいことをするんですね。
爆睡しているお母さんにゆっくり2回中出しと、アナルセックスまでした!
想像しただけで興奮しますね。
でも、その方が、母のショーツに精子をかけて戻しておくことより
もっと勇気がいるんじゃないですか?
僕も母のアナルには興味ありますが、何しろ童貞なんです。
おまんこも経験がないので一番望んでいるのは、
母に教えてもらいながら先ずは母のおまんこに僕のちんぼを入れる事なんです。
なにしろ僕は気が小さいもんで、大胆なことはできそうもありません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。