ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/11 12:14:20 (EPiEE43A)
初めまして。

私は40才教職員をしています。があろう事に中学三年の息子と関係を持ってしまいました。母子家庭で母1人子1人で頑張ってきましたが...息子とは友達のような関係でしたので罪悪感ばかり膨らんでしまいます。体験談などで良く目にしますが、まさか自分がそうなるとは思ってませんでした。去年の夏休みの事ですが、薄着姿のせいかパンティも透けて見えていたらしく背後から息子に抱きつかれました。その時は、ビックリして振り払い(何してるの!バカじゃないの!)と叫ぶと、息子は(母さんのパンティ透けてるよ、黒なんだ!エロかったから)ゴメンと謝ってきました。そんな息子が可哀想になり抱きしめてあげました。その夜に息子に抱かれる自分がいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2021/05/12 10:24:47    (fM6g1I4p)
結衣さんのお気持ちわかります。
私も高校生になる息子がいて看護師をしています。
8年前に主人と別れてから息子と二人暮らしになり、それまで大きな病院で働いていましたが夜勤があるため開業医院に変わりました。
女って男がいないと服装も乱れてくるんですね。
外では人の目もあるのでちゃんとした服装になるのですが家の中では下着姿だったり、それもだらんとした下着で屈めば乳首迄見えていたり。
息子のことを男だと思っていなかったのです。
結衣さんと同じで息子に襲われてしまいました。
主人と別れて女を忘れていたのですが息子の手で思い出してしまったんです。
それだけならまだよかったのですが、ついつい避妊を先延ばしにしてしまって息子の子供を妊娠してしまったんです。
看護師でそんなことを一番分かっていたはずなのに。
先月仕事を1週間休んで隣の県まで行って堕ろしてきました。
手術は日帰りで息子は気づいていませんが、1週間息子に禁欲させるのに苦労しました。
今は体調も良くピルとリングを併用して息子に抱かれています。



13
投稿者:蓄太   0103suki Mail
2021/05/12 10:48:17    (vfUcAdbP)
長年ドクターしてますが、初めて聞きました、!
14
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2021/05/12 12:39:09    (L74.7GrJ)
結衣さん

カカオ送りました。相談に乗りますよ。
15
投稿者:好き者
2021/05/12 14:03:36    (g9jA8qXf)
結衣さん、妙さん、
教師であっても、看護師であっても、母であっても、性欲あって当然です。息子を受け入れる母親は普通ではないかもしれないけど、私も関係を持てた母をありがたいと思ってます。
私は閉経後の母と関係が始まったので、いつも中出しを楽しめてますが、母が閉経前でも生挿入、中出しを望んだと思います。息子としては、生での中出しは当然気持ちいいですし、駄目なのはわかりつつも母親を妊娠させたいと思ってしまいます。息子さんとのsexを安心して楽しむために、息子さんに内緒で避妊(ピルやリング)してはいかがでしょうか。中出しはダメだと言っても息子さんは出すでしょうし、お母さんが「できちゃうかもしれないけど、どうしても中で出したいの? いいよ、中に出してごらん。」なんて言われたら、興奮で激しくされると思います。
16
投稿者:ひろし
2021/05/12 23:03:49    (jv929oH1)
結衣さん、こんばんは。
ひろしは明日から東京離れます。20か21日に戻ります。
それまではレス投稿できません。その後はご相談のりたいです。結衣さんを支えたいです。
17
投稿者:結衣
2021/05/13 10:09:40    (oJxzAliN)
皆さんの書き込みもありがとうございます。妙さんも好き者さんも経験者なんですね。色々とお話もお聞きしたいですね。カカオへ宜しくお願い致します。

もうすぐ梅雨入りですが蒸し暑い日は、思い出します。私の身体は蒸し暑いと何故か疼いてます。そんな時に薄着でいた私も女を晒していたんでしょうね。
18
投稿者:レオ
2021/05/15 01:09:52    (Hy2iKitJ)
すべて嘘?
19
投稿者:好き者
2021/05/15 03:41:39    (iAfoEaUl)
結衣さん、
カカオやってません。
50代の母と昨年からです。在宅ワークの日は、朝から繰り返ししています。繰り返しやっても全く飽きないですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。