ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/11 12:14:20 (EPiEE43A)
初めまして。

私は40才教職員をしています。があろう事に中学三年の息子と関係を持ってしまいました。母子家庭で母1人子1人で頑張ってきましたが...息子とは友達のような関係でしたので罪悪感ばかり膨らんでしまいます。体験談などで良く目にしますが、まさか自分がそうなるとは思ってませんでした。去年の夏休みの事ですが、薄着姿のせいかパンティも透けて見えていたらしく背後から息子に抱きつかれました。その時は、ビックリして振り払い(何してるの!バカじゃないの!)と叫ぶと、息子は(母さんのパンティ透けてるよ、黒なんだ!エロかったから)ゴメンと謝ってきました。そんな息子が可哀想になり抱きしめてあげました。その夜に息子に抱かれる自分がいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/11 12:24:12    (fcplnmrY)
それから頻繁に?
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/11 12:28:02    (UJDIjJRD)
続きを語って下さい
4
投稿者:トシ   toshi2021
2021/05/11 13:43:24    (STR8DEdX)
今も関係は続いているのかな?
5
投稿者:結衣
2021/05/11 14:34:19    (EPiEE43A)
はい。昼間や人前では母と息子ですが、夜になると男と女になってしまいます。いけない事とは知りながらも、母ではなく女になってしまいます。息子の為に卑猥な下着を買ったりしてる自分は教職員も失格ですね。いずれはピリオド打たなくてはなりませんね。相談出来る方いませんか?カカオ yui8775
6
投稿者:(無名)
2021/05/11 14:45:51    (fcplnmrY)
私ご相談乗りますがID検索うまくいきません。
7
投稿者:(無名)
2021/05/11 14:59:42    (fcplnmrY)
IDが存在しないか、ID検索を許可してないとなります。
8
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/11 18:53:02    (AacFBy3I)
良かったらメールかラインしましょナンネットメールかプロフィール覗いてくれたならラインのQRコードプロフィール画像に載せてますカカオもありますが今カカオ使えないので了承下さい
9
投稿者:結衣
2021/05/12 02:26:08    (9lqZgBG7)
ありがとうございます。カカオID 検索出来る時と出来ない時があるみたいで、何でかな?何の設定もしてませんが。検索出来ている方もいらっしゃいますね。 

息子も、この先彼女も出来るだろうし...その時は私が退かなければなりませんね。と思いつつも実際は葛藤しています。
10
投稿者:ひろし
2021/05/12 03:15:22    (jv929oH1)
結衣さん、はじめまして。そしてこんばんは。
教師失格ではありません、そう思っています。教師はなることも難しいですが、日々児童や生徒をこころから愛し、職務に
専念しています。結衣さんはまじめで責任感ある方。失格と感じていらっしゃるのですから。そんな結衣さんこそ、女にな
いいと思います。
他人じゃなく、我が子・・・愛し合うのは当然。家では女で・・・・。ご自身の内面に向き合っていいと思います。子宮の
声に従ってくださいね。
私も結衣さんと同じ職業でしたから、失格と思う思いは実感できます。でも答えは子宮が知っていますよ。
今日の夜遅くのメッセージ、悶々とされているのがわかります。ひろしは応援します。
私、相談乗ります。それではまた。おやすみなさい。
11
投稿者:真面目な変態
2021/05/12 09:09:19    (nPbpaD7W)
性教育だとむりやり割切るとか?
良かったらナンメ下さいね
相談のります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。