ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜

投稿者:昌樹
削除依頼
2021/05/05 09:00:57 (CkqloOcO)
親父と妹は連休中、昨年も行ってないからと両親に顔出しに親父の実家に
行き今日帰ります。
俺は仕事が休みじゃなく、母と二人で家に残りました。

夕ご飯を食べ居間でテレビを見てると、昌樹台所の椅子の上にパジャマ
置いといたから持ってきてぇ~、と言うので持っていき洗面所のドアを開けると
背も向けないで手で股間を隠すでもなく立っていて、有り難うカゴに入れておいて

高校卒業して仕事について1ケ月になるけど大分慣れた?
丁度いい湯加減だから入りなさい、髪を乾かしたら終わるから・・・
俺が目の前に居る事などお構いなしに話をするが、もう少し後でと言い居間に戻る。

布団の中で、さっき見た40歳の母の裸を思い出しながらまん毛の中はネット画像と同じだろうか?
等想像しながら、母のマンコに俺のペニスを入れている事を妄想し
オナニーしました。

実現は不可能でしょうが・・・





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/05/08 11:18:15    (udK1rFC/)
↑7です。
この前のように、偶然お母さんの裸を見て、「立っちゃった」と言ってみたり、お母さんのパンツにいたずらしてることを気付かせたり。それで怒られてなければ、少しずつ触って母親に興味があることをアピールしてみたらどうですか?
お母さんのパンツはどんな匂いがしますか?
母親のマンコは、入れたらめちゃくちゃ気持ちいいですよ。
13
投稿者:昌樹
2021/05/09 09:59:49    (59aCojfq)
7様ありがとうございます
母に、この前風呂にパジャマ持ってた時に、
18にもなる俺の前に全裸で居たの」いたのと聞くと、
当り前じゃない風呂に入ったんだから、パジャマの中にパンツも入って

たんだから、それにあんたの部屋掃除した時、にエッチな本あったでしょ。
そんなに興味あるなら、家族だから良いやとバスタオルも巻かないで居たの。
興奮した?

そりゃ興奮するよ、大人の女性を真近に。初めて裸目に前で見たんだから、
プロポーションも良かったし、と言うと、ハハハと笑い女として見てたんね。
変な事考えずちゃんとするのよ。




14
投稿者:(無名)
2021/05/10 08:34:46    (fUt9PCtV)
↑7です。
昌樹さんが、お母さんの裸に興味があり、興奮することがもう伝わっていると思うので、お母さんのパンツの匂いをかいで精液をパンツにブッかけたり、「また裸になって」とか「マンコ見たい」と言ってもいいのでは?うちの母と同じように、昌樹さんのお母さんはあっけらかんとしてそうなので、お願いを続けたらうまくいくと思います。
私は母と、母子というより、雄と雌として、お互いの性欲を満たし快感を求めるようにsexしてます。
母親とのsexは興奮度が高く、本当に気持ちいいので、やめられないですよ。
15
投稿者:昌樹
2021/05/11 05:32:40    (CUm/sHOI)
7様が言うようにあっけらかんと言うか、灯油を買いに行き
ポリタンクを持たずスタンドに行ってから、気付き戻ってくる
おっちょこちょいで、火が点いたように怒った思ったら数分後には、

けろっとして何も無かったようにしている、単純な母です。
昨夜も早くマンコにペニス入れてみたい思いながら、
濃いまん毛の中を想像しながらオナニーしました。
16
投稿者:(無名)
2021/05/14 09:43:56    (NTJAzwi8)
↑7です。

お母様のおマンコを想像して、抜いてるんですね。お母様のパンツの匂いは嗅ぎましたか?母親のマン臭でもっと出ると思いますよ。
実際に母親のマンコに挿入して、母親の喘ぐ姿をみながらsexしたら、本当に気持ち良すぎてやめられなくなります。
17
投稿者:昌樹
2021/05/15 16:15:51    (JpT0soU2)
7様ありがとうございます。
今朝早く親父が友達と1泊で渓流釣りに出かけ、朝ごはん食べた後に母に、
裸も見せてくれたんだから、SEXさせてくれい?

未だ経験無いし初めてだから上手くできるか分からないけどお願い。
と言うと良いとも駄目とも言わず黙って居ました。
来週早番だから、3時には帰ってるから、母さんも3時までパートでも4時には帰るでしょ。

父さんも妹も居ないし良いでしょ?母さんと言っても黙って居ました。
18
投稿者:(無名)
2021/05/16 15:08:28    (ZBcTjYFU)
ここは7割が妄想の世界。実行したときのリスクは相当なモノ。実際現に実の母から訴えられ困って相談に来るものもいますよ。ちなみに私は指向的に趣味の範囲でここが好きですね。
19
投稿者:昌樹
2021/05/16 16:43:03    (IZyN1M71)
今日昼過ぎに母がこっちへ来なさいと言うので夫婦の部屋へ行くと、
ズボンも下着も脱ぎなさいと言うので、やらせてくれるんだと
と早速脱ぎベットに仰向けに寝ると、スカートとパンツを脱ぎ

膝立ちで俺に跨って来た時は息子はギンギンで腹に付ほどに反り返っていた・
母はそれを掴み、硬いと言いながら陰毛の茂みの中へ持って行き、
腰を降ろすと陰毛で良く見えないが温かい所に、吸い込まれていった。

その時も硬い、硬い言っていたがヒクヒク中が動く刺激に耐えきれず、
出してしまった。
何が何だか分からない初体験たった、抜かずに居ると中で勃起し今度は、
母が何度か腰を上下すると又中にに出してしまった。

抜くと陰毛を伝って白い汁が糸を引いて出て居たのを、テッシュ股間を拭きながら
今のがSEXよ後は駄目よと言いながら、衣類を身につけ部屋を出て行った。
俺の夢がかなった日でした。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。