ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜

投稿者:昌樹
削除依頼
2021/05/05 09:00:57 (CkqloOcO)
親父と妹は連休中、昨年も行ってないからと両親に顔出しに親父の実家に
行き今日帰ります。
俺は仕事が休みじゃなく、母と二人で家に残りました。

夕ご飯を食べ居間でテレビを見てると、昌樹台所の椅子の上にパジャマ
置いといたから持ってきてぇ~、と言うので持っていき洗面所のドアを開けると
背も向けないで手で股間を隠すでもなく立っていて、有り難うカゴに入れておいて

高校卒業して仕事について1ケ月になるけど大分慣れた?
丁度いい湯加減だから入りなさい、髪を乾かしたら終わるから・・・
俺が目の前に居る事などお構いなしに話をするが、もう少し後でと言い居間に戻る。

布団の中で、さっき見た40歳の母の裸を思い出しながらまん毛の中はネット画像と同じだろうか?
等想像しながら、母のマンコに俺のペニスを入れている事を妄想し
オナニーしました。

実現は不可能でしょうが・・・





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/05 10:54:14    (LEG2nFE3)
そんなことないさ母だってまだ40歳な熟女なんだから父親ともレスがちな夫婦私生活なのでは今日はチャンスだよ風呂も入ったし勃起したちんぽのまま母の目の前に立ち舐めてお母さんと甘えてみたらどうかな?母との禁断な関係は今は珍しくないぞ母や叔母や妹姉など体験談このコーナーに乗るくらいだから母は舐めるだけだよと舐めてくれるならその勢いでオマンコにぶち込んでやりなさいバックから母を犯してからの関係継続みこまれる多分直ぐ出ちゃうだろうけど若い回復力で今日は回数をこなして息子の逞しい所を教えてあげなさい父親とは違う所をそしたら母も女になるぞ良かったらメールしよ
3
投稿者:昌樹
2021/05/05 11:37:01    (CkqloOcO)
2様 ありがとうございます。
  ちなみに母は160位の普通体形だと俺は思っております。
  胸のカップは分かりませんが、昨夜見た限りではそんなに
  垂れて居りませんでしたが、尻は大きいほうかな。

  


4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/05 12:14:25    (LEG2nFE3)
夕方までに母の目の前に勃起ちんこを披露して舐めて貰おうよ
5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/05 12:20:42    (LEG2nFE3)
ナンネットメールできたら絡もうよ
6
投稿者:昌樹
2021/05/05 13:59:33    (CkqloOcO)
生のマンコを直に見たこと無いけど、ネットのもグロイが、
リアルに生で見たら、もっとグロイと思うけどどうなんでしょうか?
あまりグロイの苦手なんで・・・
7
投稿者:(無名)
2021/05/05 17:01:28    (waBo9ka0)
グロいマンコの方が、結構入れたら気持ち良かったりするよ。
8
投稿者:(無名)
2021/05/05 19:43:28    (WINzCKXK)
7様ありがとうございます。
俺は母のもネット見る様な、グロイ物だと思いたく無いのですが、やはりグロでしょうか?
9
投稿者:(無名)
2021/05/06 08:38:53    (LwBcfC0M)
↑7です。
マンコのグロさは人によって差はあると思いますが、それなりの年月やりまくってきた熟女であれば、それなりに黒ずんだりビラビラも伸びたりしてるんじゃないでしょうか。私は、グロかったり多少匂ったりするマンコの方が燃えますけどね(笑)その方がいやらしくて興奮しますよ。
スレ主さんはグロいマンコは嫌いですか?グロマンであっても自分が出てきた母親のマンコだとすれば、絶対に興奮しますよ。それに入れたら絶対に気持ちいいし。母のマンコは緩めですが、母のいやらしい声を聞いたら本当に興奮するし、母とのsexは、他の人とは比較にならないほど気持ちいいですね。
10
投稿者:(無名)
2021/05/08 04:03:04    (VfpHzmIz)
ロリコンでなけりゃ大人のおマ●コの方がグロどころか、
ビラビラがペニスに絡みついて出し入れが気持ちいいよ。

11
投稿者:昌樹
2021/05/08 09:59:54    (fvpj3zep)
ありがとうございます。
皆さん意見を聞いていると、無性に体験し見たくなります。
母は、おっちょこちょいで、単純な人間だと見ていますが

18の息子の前で平気で裸を晒す、母とやるには・・・

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。