ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 19:21:18 (q6UyXZ5q)
少し前から予感はあった。
本番はしてないし、キスもしてない。
手を繋ぎ見つめ合い、興奮を高め合いながらも、
一線は越えないようにお互いに耐える。
彼女が後で気持ち良くオナニーできるように、
乳首をいじめてあげる。
「気持ち良い?」
「ん、あん、うん…。」
「誰にどこを触られてるの?」
「あん、ち、乳首を、お父さんに…ん…。」
「それが気持ちいいの?」
「うん…。」
「変態だね。」
「あ、あん…。」
「気持ちよくオナニーできそう?」
「うん…。恥ずかしい…。」
「でも、気持ちいいんでしょ?」
「うん…。」
絶対にバレてはいけない関係。
ドキドキでいっぱいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/01/28 12:50:15    (9zRBM2EX)
驚いたのは「妹」も苦労していた事w
「妹」を巻き込むとやりやすくはなるけど難しいだろう。「妹」の方は私を警戒しているし、思考がネガティヴだ。水曜日なら夜の会話に「妹」を参加させられるが「姉」が嫉妬するんだろうなぁw
33
投稿者:(無名)
2021/01/28 21:20:54    (8iTINFZ0)
書けって言うから書いたのに反応ないやんけ。
34
投稿者:(無名)
2021/01/28 22:42:18    (SQBye8jE)
返す時間がなかったんですー。
ちゃんと見てますよ。

とにかくお義父さんにくっついていたくて、事が始まればテクニックもお義父さんのも気持ち良すぎて、もっともっとってなってしまう。難しいからこそ、思いっきり声を出して感じたい欲がどんどん増していく。自分ばかりで負けた気持ち。
こんなに好き好きしてたらそのうち突き放されそうで嫌だ。

次はどんな気持ちいいことが待ってるのか妄想したら、中に出された瞬間をふとした時に考えてしまって、自分ってつくづく変態だなと思った。
35
投稿者:(無名)
2021/01/28 22:45:58    (SQBye8jE)
今までのことを簡潔にまとめて投稿しようと思ってるけど、思い出に浸ってしまってなかなか進まないし国語力が無さすぎて駄目だ。
36
投稿者:(無名)
2021/01/28 22:58:05    (9zRBM2EX)
中出しじゃないと満足できなくなるぞ。中出しするとしばらくして垂れて来るんだよ。気持ち悪くもあり気持ち良くもある。
37
投稿者:(無名)
2021/01/28 22:59:09    (9zRBM2EX)
妹にもここを見るように勧めてみたらどうだ?w
38
投稿者:(無名)
2021/01/28 23:09:29    (SQBye8jE)
中出しは本当に一気に冷静になるから、今度ちゃんとゴム持っていきます。
とにかく突かれまくりたいんです。
39
投稿者:(無名)
2021/01/28 23:11:09    (SQBye8jE)
たぶん近親相姦は見ないかもしれないけど、バレるリスクが高まるから悩ましいですね。
40
投稿者:(無名)
2021/01/28 23:13:17    (9zRBM2EX)
妹に悩み事はお義父さんに相談しなさいって言っとけw
41
投稿者:(無名)
2021/01/28 23:14:01    (9zRBM2EX)
いつできるかね、正常位。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。